Entries



-件のコメント

[C13913] ああ・・・

ご愁傷様でした。。。

こちらも一番高かった魚がエビに食べられてしまいました(泣)
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : サイト管理人
  • URL
  • 編集

[C13914] そりゃあ

きつい! 今度 このようなことが無いようにLeak防止のトレー??を引いておかないとだね! 
しっかりと取れることを祈っているよ。
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13916]

うわぁ・・・それキツい、キツ過ぎる・・・^^;

これからはゴムマットか何か下に敷いた方がイイかもね。(T T)
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : よし蔵。
  • URL
  • 編集

[C13918]

わぁ
どんなニオイか分からないけど臭そう…3万円いたいねぇ

前に兄の車に乗った時なんか超うんこくさいと思ったら、おうち帰って玄関もくさくてね、車という密室でくさいニオイをかぎすぎてついに鼻がこわれたかと思ったけど、実は犯人は自分の靴だった(どっかでうんこ踏んでた)という事件があったのだけど、兄には言えなかったなぁ…罪やね
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C13919]

ああ・・・
やってしまいましたか・・・
一時臭い取れるんですが、ふとした時に

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ってなるんですよね・・・

釣り人の勲章ってことで!
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C13920]

「臭いかい?お嬢ちゃん。
クサヤ、干物、納豆・・大人はクサいのが好きなもんさ、子供には用はないね。
でも大人になりたいなら・・・オレの胸でなりな・・・がばっっ!(インスパイヤ、北方謙三)」

これだ!。
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13921] あ~ぁ。

悲しい出費だ…。
新聞紙とかシートとか敷いておきなさいっ!
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C13922] かわいそうに…

魚焼きグリルなら「中でみかんの皮を焼く」とか
冷蔵庫なら「コーヒーの粉を入れる」「重曹を入れる」とかありますが
車ね~

[C13924]

逃した魚は大きいとは聞きますが、釣れた魚も大きいとは…お気の毒ですね(^^;
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13925]

南無阿弥陀仏、ナムアミダブ、ナムアミダブ…













                       …合掌
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : ブラウン
  • URL
  • 編集

[C13927] ええ?

サイト管理人さん:エビに食べられたって...どんなエビなんすか???ってこれって株とうしろーさん??

PAWさん、よし蔵:一応防水シート敷いていたんですけどねぇ...それ以上でした...

namiちゃん:犬のウ●コのほうが百倍マシだよ。ほんとだよ。

いわしさん:そーなんすよ..今のところ大丈夫なんですが...

ハムニ:HOT DOG PRESSの読み過ぎですw

はるお:シート敷いてたけどね..ダメだったのよね..とほほ。皮シートじゃなくてよかったよ

kamereonさん;いや、それはそれで参考になりまーす。

マサルさん:いや...痛すぎです。はい...

ブラウン:ありがとう。魚も成仏したよ。

  • 2010-06-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13938]

ご愁傷様。。。
よみがえり臭がないことを願うよ。。。

あと、除菌・消臭スプレーの強力なのが、会社にあります。
よかったら試しにシュッシュしに立ち寄ってみてー。(来月まで待ってもらえれば、サンプルあげます。)
車にしたことはないけど、動植物に直接スプレーできちゃうくらい、安全性は高いです。



  • 2010-06-08
  • 投稿者 : ひろりん
  • URL
  • 編集

[C13984] あ、まぢで?

その会社の消臭スプレーちょーだい!ちょーだい!ちょーほちー!
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1935-4ccb1eb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大被害...

先日の釣行の帰り、車内な「なんか臭いなぁ...」と思ってたら、クーラーの底から絞めた魚の血が流出してた...(;><)
んで、魚知ってる人はわかると思うんだけど

すんげぇ臭いの(T△T)

この臭さ耐えられない,,,ってことで室内クリーニングに出しました。
作業するお兄さんからも
「魚の臭いって完全にとれるかどうか....」って..とほほ。
いや3万円かけてとってもらいましたよ。はい...いてぇ..._| ̄|○
ま、いまのところ結構マシになってます。
ハァ...ほんとにいてぇ出費だなぁ...
これはあれですかね?釣られた魚の呪いかなにかですかね??

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


13件のコメント

[C13913] ああ・・・

ご愁傷様でした。。。

こちらも一番高かった魚がエビに食べられてしまいました(泣)
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : サイト管理人
  • URL
  • 編集

[C13914] そりゃあ

きつい! 今度 このようなことが無いようにLeak防止のトレー??を引いておかないとだね! 
しっかりと取れることを祈っているよ。
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13916]

うわぁ・・・それキツい、キツ過ぎる・・・^^;

これからはゴムマットか何か下に敷いた方がイイかもね。(T T)
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : よし蔵。
  • URL
  • 編集

[C13918]

わぁ
どんなニオイか分からないけど臭そう…3万円いたいねぇ

前に兄の車に乗った時なんか超うんこくさいと思ったら、おうち帰って玄関もくさくてね、車という密室でくさいニオイをかぎすぎてついに鼻がこわれたかと思ったけど、実は犯人は自分の靴だった(どっかでうんこ踏んでた)という事件があったのだけど、兄には言えなかったなぁ…罪やね
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C13919]

ああ・・・
やってしまいましたか・・・
一時臭い取れるんですが、ふとした時に

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ってなるんですよね・・・

釣り人の勲章ってことで!
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C13920]

「臭いかい?お嬢ちゃん。
クサヤ、干物、納豆・・大人はクサいのが好きなもんさ、子供には用はないね。
でも大人になりたいなら・・・オレの胸でなりな・・・がばっっ!(インスパイヤ、北方謙三)」

これだ!。
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13921] あ~ぁ。

悲しい出費だ…。
新聞紙とかシートとか敷いておきなさいっ!
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C13922] かわいそうに…

魚焼きグリルなら「中でみかんの皮を焼く」とか
冷蔵庫なら「コーヒーの粉を入れる」「重曹を入れる」とかありますが
車ね~

[C13924]

逃した魚は大きいとは聞きますが、釣れた魚も大きいとは…お気の毒ですね(^^;
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13925]

南無阿弥陀仏、ナムアミダブ、ナムアミダブ…













                       …合掌
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : ブラウン
  • URL
  • 編集

[C13927] ええ?

サイト管理人さん:エビに食べられたって...どんなエビなんすか???ってこれって株とうしろーさん??

PAWさん、よし蔵:一応防水シート敷いていたんですけどねぇ...それ以上でした...

namiちゃん:犬のウ●コのほうが百倍マシだよ。ほんとだよ。

いわしさん:そーなんすよ..今のところ大丈夫なんですが...

ハムニ:HOT DOG PRESSの読み過ぎですw

はるお:シート敷いてたけどね..ダメだったのよね..とほほ。皮シートじゃなくてよかったよ

kamereonさん;いや、それはそれで参考になりまーす。

マサルさん:いや...痛すぎです。はい...

ブラウン:ありがとう。魚も成仏したよ。

  • 2010-06-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13938]

ご愁傷様。。。
よみがえり臭がないことを願うよ。。。

あと、除菌・消臭スプレーの強力なのが、会社にあります。
よかったら試しにシュッシュしに立ち寄ってみてー。(来月まで待ってもらえれば、サンプルあげます。)
車にしたことはないけど、動植物に直接スプレーできちゃうくらい、安全性は高いです。



  • 2010-06-08
  • 投稿者 : ひろりん
  • URL
  • 編集

[C13984] あ、まぢで?

その会社の消臭スプレーちょーだい!ちょーだい!ちょーほちー!
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1935-4ccb1eb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
305位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

