Entries



-件のコメント

[C13872] おめでとう♪

無事7万キロ突破、おめでとうございます♪(笑)
僕のQPも7.2万キロですが、エンジンはメッチャ調子いいです。昨年末のステアリングラック系トラブルを除けば、とても優秀なラテン・レディ♪。
これからが一層と楽しい時期だと思います。
先日のマセフェスタの往復路でもふわわキロでも余裕でした(爆)。お互いにラテンを楽しんでいきましょうね!
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : Architect
  • URL
  • 編集

[C13873]

まずは、無事7万キロ突破、おめでとうございま~す☆ww

これからが本番だね~^^
真っ赤なメーターがスポーティで
またカックイイな~♪

あ、ボクは結局後期型の同車種にしちゃいました。。。。

次こそは2シーター!と、すでに買い替えの欲望がフツフツと沸きあがっておりまする(爆)
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : よし蔵。
  • URL
  • 編集

[C13874] おめでとう?

7万キロすご~い!
うち、どん位か後で見てみよっと♪
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C13875]

Architectさん:あざーっす!ラテン車は本当にこのあたりが圧倒的に日本車と違って奥深いですよねぇ...

よし蔵:でしょ?一見安っぽくなりがちなところをスポーティーに見せられるこのセンスがたまらんです。

はるお:どんどん面白くなってくるよー。その後トラブルなし??
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1934-58f225e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7万km突破!

最近御前崎に行くことも多かったからか、愛車147の走行メーターが7万キロを突破!
以前は車好きヘアメイクのデカ長ことi垣さんが「アルファは6万キロからエンジン面白いっすよ。特にツインスパークエンジンは」って言ってたけど、ホントだね。
どんどんエンジンが回るようになってきたような感じがします。
まだまだこの車を楽しみたいな♪

IMG_0052.jpg


4件のコメント

[C13872] おめでとう♪

無事7万キロ突破、おめでとうございます♪(笑)
僕のQPも7.2万キロですが、エンジンはメッチャ調子いいです。昨年末のステアリングラック系トラブルを除けば、とても優秀なラテン・レディ♪。
これからが一層と楽しい時期だと思います。
先日のマセフェスタの往復路でもふわわキロでも余裕でした(爆)。お互いにラテンを楽しんでいきましょうね!
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : Architect
  • URL
  • 編集

[C13873]

まずは、無事7万キロ突破、おめでとうございま~す☆ww

これからが本番だね~^^
真っ赤なメーターがスポーティで
またカックイイな~♪

あ、ボクは結局後期型の同車種にしちゃいました。。。。

次こそは2シーター!と、すでに買い替えの欲望がフツフツと沸きあがっておりまする(爆)
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : よし蔵。
  • URL
  • 編集

[C13874] おめでとう?

7万キロすご~い!
うち、どん位か後で見てみよっと♪
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C13875]

Architectさん:あざーっす!ラテン車は本当にこのあたりが圧倒的に日本車と違って奥深いですよねぇ...

よし蔵:でしょ?一見安っぽくなりがちなところをスポーティーに見せられるこのセンスがたまらんです。

はるお:どんどん面白くなってくるよー。その後トラブルなし??
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1934-58f225e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

