Entries



-件のコメント

[C13860]

自分で釣った魚を自分で捌いて食す。
釣り人の醍醐味ですね!
俺は来週小アジでも釣ってきます。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : ゼロスケ
  • URL
  • 編集

[C13861]

こんばんは~。
先日はありがとうございました。
魚釣りされるんですね~、素敵!

そんなハードなことをするタイプには見えませんでしたので、(失礼(^^;)

魚は見てるだけでも楽しいですよね♪
自宅に水槽が欲しくなります。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : バタフライ
  • URL
  • 編集

[C13862]

おぉ、でっけー

うまそ~。


おらも食いたい・・・
あげるぞー、っていけないんだよねぇ・・・。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : ばう・
  • URL
  • 編集

[C13863] ちょーーーうまかったです

ホントにごちそうさまでした!
あんなウマイ魚はめったに食べられないのでバクバクいってしまいました。
こないだ、オヤジが昔観ていた夕方の釣り番組を観てしまいました。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : イケガミ
  • URL
  • 編集

[C13864]

居酒屋かでぃ、美味しかった!
ぐるナビに登録しましょう!
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13865] そなんです

ゼロスケさん:食べれる魚って素敵♪んで
、アジ僕大好きです。アジって言うだけあります。はい。

バタフライさん:ええ、水槽部屋にありますけど、癒されますよ~

ばう・くん:まもなくシーズンが終わっちゃうー

イケガミくん:あ、ザフィッシングもしくは釣りロマンを求めてでしょ?今でもやってるよ

ケンボー:また釣ったら連絡しまーす!茶碗&箸持参でよろで

  • 2010-05-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1932-868d971d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大真鯛その後(※グロ注意)

先日釣りあげた見事な3キロ大真鯛。
ええ、もちろん自宅で解体ショー!
DSC01845.jpg

 DSC01848.jpg

産卵前だけあって、卵を持ってます。
 
DSC01849.jpg 

産卵前の荒食いの時期だけあって、身もタップリ♪

DSC01851.jpg 

綺麗に捌けましたーヽ(゚∀゚ )ノ
ほんで、丁度、ケンボーやらイケガミくんやらカオルくんたちが家に遊びに来たので、みんなでたいらげる。
いやぁ..美味すぎて、あれだけあったのにアッというまにすぐになくなっちゃった...
また釣りにいかなきゃ(´∀`*)
食べれる魚を釣るってやっぱりいいね。これぞ釣りの醍醐味♪


6件のコメント

[C13860]

自分で釣った魚を自分で捌いて食す。
釣り人の醍醐味ですね!
俺は来週小アジでも釣ってきます。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : ゼロスケ
  • URL
  • 編集

[C13861]

こんばんは~。
先日はありがとうございました。
魚釣りされるんですね~、素敵!

そんなハードなことをするタイプには見えませんでしたので、(失礼(^^;)

魚は見てるだけでも楽しいですよね♪
自宅に水槽が欲しくなります。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : バタフライ
  • URL
  • 編集

[C13862]

おぉ、でっけー

うまそ~。


おらも食いたい・・・
あげるぞー、っていけないんだよねぇ・・・。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : ばう・
  • URL
  • 編集

[C13863] ちょーーーうまかったです

ホントにごちそうさまでした!
あんなウマイ魚はめったに食べられないのでバクバクいってしまいました。
こないだ、オヤジが昔観ていた夕方の釣り番組を観てしまいました。
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : イケガミ
  • URL
  • 編集

[C13864]

居酒屋かでぃ、美味しかった!
ぐるナビに登録しましょう!
  • 2010-05-17
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13865] そなんです

ゼロスケさん:食べれる魚って素敵♪んで
、アジ僕大好きです。アジって言うだけあります。はい。

バタフライさん:ええ、水槽部屋にありますけど、癒されますよ~

ばう・くん:まもなくシーズンが終わっちゃうー

イケガミくん:あ、ザフィッシングもしくは釣りロマンを求めてでしょ?今でもやってるよ

ケンボー:また釣ったら連絡しまーす!茶碗&箸持参でよろで

  • 2010-05-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1932-868d971d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

