Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13882]

予告犯行@・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まいどです

>リクエストで今日はコネタww
リ・・・・・渡したモノに何か眠くなりそうなモノを仕込んでおくんだったといま一瞬(うそ)

■神と呼ばれる AKB48最強のファン 『TO(トップオタ)』 がTV出演!!
>「五つ子です か?wwww」
 さ~よなら余分♪五兄弟♪DAK*ARA♪
左から塩分、糖分、脂肪分、執着分、妄想分
いやべつにさよならしなくても良いけどw。

>TOって言うんだw
私が聞いた中で最強だったオタは
『世界中で発売されてるトランスフォーマー関係のグッズで、まだ持ってないモノが「2つ」』
という人でした。いったい何万種類あると・・・。

>趣味志向が似てると外見も似てくるのだろうか?
>それとも外見から趣味志向が決まってくるのだろうか?
食生活は似通ってるかもしれないですね?。趣味の出費以外の選択肢が狭まるし。
あと、表情かなあと。
似たような感情・心理状態はペルソナ(仮面)に思った以上に反映されるし。
(ときどき家人と「似てますね」「兄妹?」って言われることあった)

■トイレに紙が無くて紙の急募をかけたらtwitter経由で届いたという話
「その日全国のティッシュ配りバイトたちが、一斉に秋葉原を目指して歩きはじめた。」

>秋葉原だから実現したちょっとイイ話w
「電紙ゃ男」or「わらしべ長者なう」

・・・あ・・・「彼氏彼女求む」とつぶやいたヤツってもういるんだろうか?

■「CDだけじゃなく、音楽配信まで売れなくなった!」…原因は「違法ダウンロードのせい」と
>もっとシンプルでいいと思うんだけどね...。
音楽がアーティストからの「ラブレター」だと感じられれば、ニセモノは欲しくないと思うんですよね。
(えらそうですみません)

いや・・・だからってラブレター蒐集も本末転倒とは思うけど・・・汗
〈さいしょにもどる〉→AKB48最強のファン 『TO(トップオタ)』

■【53枚】手の込んだgif画像とかあったらく れ
かぶってるのがないか一応全部観たじぶんをちょっと褒めてあげたい・・・
http://bit.ly/7joHHT
http://bit.ly/a240Yq
  • 2010-05-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13883] えーと

この TO の人たち。

わたしの兄弟ですか?見た目はそっくりなのですが?
 確か、10歳下の弟しかなかったはずなんだけど・・・。

あぁ、眠い。
  • 2010-05-26
  • 投稿者 : ばう・
  • URL
  • 編集

[C13886]

ハムニ:いやーすまんね。有言実行でw
●あ、ポケモンも海外でスゴイマニアいるよね?表情大事だよなぁ
●いるいる。絶対いるよ
●で、本当のラブレターもなかなか通じなくなっちゃってるから困っちゃうのよね
●あはは。えらいえらいww

ばう・くん:あはは。ちなみにAKBは誰が好き?w
  • 2010-05-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1929-b839635b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

ハムニからのリクエストで今日はコネタww

■神と呼ばれる AKB48最強のファン 『TO(トップオタ)』 がTV出演!!
TOって言うんだw
「五つ子ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」のコメントに笑ったお。趣味志向が似てると外見も似てくるのだろうか?それとも外見から趣味志向が決まってくるのだろうか?

■トイレに紙が無くて紙の急募をかけたらtwitter経由で届いたという話
秋葉原だから実現したちょっとイイ話w

■「CDだけじゃなく、音楽配信まで売れなくなった!」…原因は「違法ダウンロードのせい」と音楽業界が怒り
なんだろうね?音楽業界関係者だから深いコメントは避けるけど、イイ音楽があって、みんなが喜んで、アーティストにお金が入って更にイイ音楽を作る。その循環ができればいいだけの話なんだけど、いろんな既得権益が絡んでくるから話がややこしくなっているような気がするな。
いらんものが多すぎるのも確か。もっとシンプルでいいと思うんだけどね...。何がいらないなんて口が裂けてもここでは言わないけどww

■【53枚】手の込んだgif画像とかあったらくれ
短い時間で繰り返し笑わせる。これってシンプルなんだけど難しいことだよね。
285f4fe5.gif
スポンサーサイト

3件のコメント

[C13882]

予告犯行@・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まいどです

>リクエストで今日はコネタww
リ・・・・・渡したモノに何か眠くなりそうなモノを仕込んでおくんだったといま一瞬(うそ)

■神と呼ばれる AKB48最強のファン 『TO(トップオタ)』 がTV出演!!
>「五つ子です か?wwww」
 さ~よなら余分♪五兄弟♪DAK*ARA♪
左から塩分、糖分、脂肪分、執着分、妄想分
いやべつにさよならしなくても良いけどw。

>TOって言うんだw
私が聞いた中で最強だったオタは
『世界中で発売されてるトランスフォーマー関係のグッズで、まだ持ってないモノが「2つ」』
という人でした。いったい何万種類あると・・・。

>趣味志向が似てると外見も似てくるのだろうか?
>それとも外見から趣味志向が決まってくるのだろうか?
食生活は似通ってるかもしれないですね?。趣味の出費以外の選択肢が狭まるし。
あと、表情かなあと。
似たような感情・心理状態はペルソナ(仮面)に思った以上に反映されるし。
(ときどき家人と「似てますね」「兄妹?」って言われることあった)

■トイレに紙が無くて紙の急募をかけたらtwitter経由で届いたという話
「その日全国のティッシュ配りバイトたちが、一斉に秋葉原を目指して歩きはじめた。」

>秋葉原だから実現したちょっとイイ話w
「電紙ゃ男」or「わらしべ長者なう」

・・・あ・・・「彼氏彼女求む」とつぶやいたヤツってもういるんだろうか?

■「CDだけじゃなく、音楽配信まで売れなくなった!」…原因は「違法ダウンロードのせい」と
>もっとシンプルでいいと思うんだけどね...。
音楽がアーティストからの「ラブレター」だと感じられれば、ニセモノは欲しくないと思うんですよね。
(えらそうですみません)

いや・・・だからってラブレター蒐集も本末転倒とは思うけど・・・汗
〈さいしょにもどる〉→AKB48最強のファン 『TO(トップオタ)』

■【53枚】手の込んだgif画像とかあったらく れ
かぶってるのがないか一応全部観たじぶんをちょっと褒めてあげたい・・・
http://bit.ly/7joHHT
http://bit.ly/a240Yq
  • 2010-05-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13883] えーと

この TO の人たち。

わたしの兄弟ですか?見た目はそっくりなのですが?
 確か、10歳下の弟しかなかったはずなんだけど・・・。

あぁ、眠い。
  • 2010-05-26
  • 投稿者 : ばう・
  • URL
  • 編集

[C13886]

ハムニ:いやーすまんね。有言実行でw
●あ、ポケモンも海外でスゴイマニアいるよね?表情大事だよなぁ
●いるいる。絶対いるよ
●で、本当のラブレターもなかなか通じなくなっちゃってるから困っちゃうのよね
●あはは。えらいえらいww

ばう・くん:あはは。ちなみにAKBは誰が好き?w
  • 2010-05-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1929-b839635b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

