Entries



-件のコメント

[C13866]

辛労辛苦@まいどです

■近所のスーパーで桃屋の辛そうで 辛くない少し辛いラー油買ったら
もう辛くないなんて言わないなんて、言わないよぜったい~♪(マッキー)
(あ・・・桃屋のラー油好きの人は「桃ラーラー」なんだろうか。)

新漢字「辛”」(ヅラ)

「男はからいよ」とらや、団子屋なのに。

しかし・・・ということは我が中学通学路にあった喫茶店「カラカラ亭」は「ツラツラ亭」だった可能性があると?。(ない)

■【バスケ】劇的ラスト6秒間の奇跡『ダブルブザービーター』
>マンガみたいww
「あきらめてもあんがいそこで試合終了じゃありませんよ」
参考
http://bit.ly/9YCQUN

■おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ
大悪魔satan

>ほんとにいるのか??w
よく行く本屋のおねーさん(土屋アンナ似)が先日いきなりスキンヘッドになってたのならみました。

おまけ「パラダイス盛り」
http://bit.ly/9Lgbe8

■凍ったバイカル湖が凄すぎる
・・・写真見てたら葛切りかトコロテン食いたくなってきた。

>人間が作る芸術は、自然が作る芸術には勝てないのかも しれない。
クリエーターはカミサマのまねごとをしてるんだから、天国には絶対行けない。
・・・だから仏教徒でいいや(ちがう)。

■『沢尻エリカ』のセミヌード動画が「最高に可愛い」と話題
スタイル良いのに「焼け太り」。

(元?)旦那は「日焼け小太り」。

■ガンダムカフェがアキバにオープン
友人の日記で。仕事で客からの「ワインレッド」って電話での色指定にお互い困り(微妙・・・)客が最後に電話口で「シャア専用ザクのスカートの色です!」と言ったと言うのを読みました。
おかげで仕事が三倍早く(ry

↓さいきんのお気に入り
http://bit.ly/a3w6CV
単行本を買ったオレを笑ってくれ

>行かな きゃ!(;><)
まあこいつをみてくれや兄弟(きょーでぇ)
http://bit.ly/bTNFdd
同じピンクでも制服かビームサーベルかで地元愛が決まるとおもわねえか?。
・・・な?。
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13867]

追記:

■凍ったバイカル湖が凄すぎる
セントラルドグマは箱根じゃなくてここにあったりして・・・(だいたい直径5~7㎞)
http://bit.ly/bOCzpw
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13868] わはは

●男はほんとからいよね..わはは
●あきらめちゃ駄目だと学びますた
●女子の坊主ってわりと嫌いじゃなかったんだけどICONIQってどうなったんだろう?
●カメラマンも神様のまねごとだよw
●旦那はなんであんなに焼けてるんだろう?
●げげ、静岡で復活かぁ...これも行かなきゃ!
●おおお、ゼーレに報告しなきゃ..
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1923-543b0d4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■近所のスーパーで桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油買ったら
素直に笑った(´∀`*)

■【バスケ】劇的ラスト6秒間の奇跡『ダブルブザービーター』
ほんと、絵に描いたようなぬか喜び。マンガみたいww

■おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ
ほんとにいるのか??w
b31e5b93.jpg

■凍ったバイカル湖が凄すぎる
所詮人間が作る芸術は、自然が作る芸術には勝てないのかもしれない。
31779707-s.jpg

■『沢尻エリカ』のセミヌード動画が「最高に可愛い」と話題
しかし、この人は人間としては..だけど、言い方は悪いが商品としてはとても良い物を持っていると思う。
ただし、次の戦略は非常に高度に仕掛けていかないといけないだろうなぁ...。
ブランディング、それが問題だ。

■ガンダムカフェがアキバにオープン
行かなきゃ!(;><)
03_20100504162212.jpg




3件のコメント

[C13866]

辛労辛苦@まいどです

■近所のスーパーで桃屋の辛そうで 辛くない少し辛いラー油買ったら
もう辛くないなんて言わないなんて、言わないよぜったい~♪(マッキー)
(あ・・・桃屋のラー油好きの人は「桃ラーラー」なんだろうか。)

新漢字「辛”」(ヅラ)

「男はからいよ」とらや、団子屋なのに。

しかし・・・ということは我が中学通学路にあった喫茶店「カラカラ亭」は「ツラツラ亭」だった可能性があると?。(ない)

■【バスケ】劇的ラスト6秒間の奇跡『ダブルブザービーター』
>マンガみたいww
「あきらめてもあんがいそこで試合終了じゃありませんよ」
参考
http://bit.ly/9YCQUN

■おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ
大悪魔satan

>ほんとにいるのか??w
よく行く本屋のおねーさん(土屋アンナ似)が先日いきなりスキンヘッドになってたのならみました。

おまけ「パラダイス盛り」
http://bit.ly/9Lgbe8

■凍ったバイカル湖が凄すぎる
・・・写真見てたら葛切りかトコロテン食いたくなってきた。

>人間が作る芸術は、自然が作る芸術には勝てないのかも しれない。
クリエーターはカミサマのまねごとをしてるんだから、天国には絶対行けない。
・・・だから仏教徒でいいや(ちがう)。

■『沢尻エリカ』のセミヌード動画が「最高に可愛い」と話題
スタイル良いのに「焼け太り」。

(元?)旦那は「日焼け小太り」。

■ガンダムカフェがアキバにオープン
友人の日記で。仕事で客からの「ワインレッド」って電話での色指定にお互い困り(微妙・・・)客が最後に電話口で「シャア専用ザクのスカートの色です!」と言ったと言うのを読みました。
おかげで仕事が三倍早く(ry

↓さいきんのお気に入り
http://bit.ly/a3w6CV
単行本を買ったオレを笑ってくれ

>行かな きゃ!(;><)
まあこいつをみてくれや兄弟(きょーでぇ)
http://bit.ly/bTNFdd
同じピンクでも制服かビームサーベルかで地元愛が決まるとおもわねえか?。
・・・な?。
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13867]

追記:

■凍ったバイカル湖が凄すぎる
セントラルドグマは箱根じゃなくてここにあったりして・・・(だいたい直径5~7㎞)
http://bit.ly/bOCzpw
  • 2010-05-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13868] わはは

●男はほんとからいよね..わはは
●あきらめちゃ駄目だと学びますた
●女子の坊主ってわりと嫌いじゃなかったんだけどICONIQってどうなったんだろう?
●カメラマンも神様のまねごとだよw
●旦那はなんであんなに焼けてるんだろう?
●げげ、静岡で復活かぁ...これも行かなきゃ!
●おおお、ゼーレに報告しなきゃ..
  • 2010-05-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1923-543b0d4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
369位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

