Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13748]

天海さん、女が惚れる女ですよね。
篠原涼子も女が惚れる女かもしれ
ないけど、私は天海さん派かな。
新感線の舞台は何度か足を運んで
いるんですけど、古田新太の狂気
っぷりに毎度ヤラレてます。
古田さん、笑ってても目が笑って
ないんですよね、いつも(笑)。
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C13749]

天海祐希って日比谷の劇場で見かけたことあるんですけど、でっかいですよね・・・。松井秀喜と駅でぶつかりそうになったこともあるんですが。
えーと、おっきくて即物的?というか、それでいて身体のこなしが軽やかなあたり、「肉体での説明力」が強い感じが双方似てるなと。(比較がこの二人じゃなくてもいいんだろうに)でなんか天海さんは知り合いに挨拶を、松井氏は私に「あ、これは失礼」とか、どっちも物腰柔らかに話してたんですが。こりゃ圧倒されるなあ・・と。

(新感線、ミュージカル系の舞台しか見たこと無いので、あの芸風で普通の舞台をどうやっているのか・・・?じつは謎です)
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13750] わはは

おやびん:たしかに古田さん目が笑ってない。絶対に笑ってないw

ハムニ:まぁ、いずれにせよオーラは違うよね。なにか。あ、この舞台もミュージカル調ですよ。基本
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1910-f3112b39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薔薇とサムライ

劇団☆新感線『五右衛門ロック』シリーズ最新昨「薔薇とサムライ」を観に行ってきました。
いや、ホント、新感線の舞台は完成度が高いから安心して観られるね。
安定した脚本と、素晴らしいスタッフワークがあるからこそ、これだけの人気を保つことができるのだろう。
 で、気になる今作だが、何をおいても天海祐希だった。
女が惚れる女というのはああいう人のことを言うんだろうな。
演技も歌も(失礼ながら)ずば抜けてるワケではないのに、いつのまにか人を魅了してしまう力の強さ。そして宝塚特有のエレガントさを見せつけられました。
おそらくこの方、相当人間力が高いんだと思います。はい。
歌もね、歌心があるんだよね、彼女の歌には。
歌は技術で届けるのではない、心で届けるものなんだよな。
恐るべし、天海祐希。

s0500.jpg







スポンサーサイト

3件のコメント

[C13748]

天海さん、女が惚れる女ですよね。
篠原涼子も女が惚れる女かもしれ
ないけど、私は天海さん派かな。
新感線の舞台は何度か足を運んで
いるんですけど、古田新太の狂気
っぷりに毎度ヤラレてます。
古田さん、笑ってても目が笑って
ないんですよね、いつも(笑)。
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C13749]

天海祐希って日比谷の劇場で見かけたことあるんですけど、でっかいですよね・・・。松井秀喜と駅でぶつかりそうになったこともあるんですが。
えーと、おっきくて即物的?というか、それでいて身体のこなしが軽やかなあたり、「肉体での説明力」が強い感じが双方似てるなと。(比較がこの二人じゃなくてもいいんだろうに)でなんか天海さんは知り合いに挨拶を、松井氏は私に「あ、これは失礼」とか、どっちも物腰柔らかに話してたんですが。こりゃ圧倒されるなあ・・と。

(新感線、ミュージカル系の舞台しか見たこと無いので、あの芸風で普通の舞台をどうやっているのか・・・?じつは謎です)
  • 2010-04-14
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13750] わはは

おやびん:たしかに古田さん目が笑ってない。絶対に笑ってないw

ハムニ:まぁ、いずれにせよオーラは違うよね。なにか。あ、この舞台もミュージカル調ですよ。基本
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1910-f3112b39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
314位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

