Entries



-件のコメント

[C13784]

低目安定@まいどです

■エスパー伊東が年収2000万円、家賃14万円2LDK に住んでいると暴露
>明日からボストンバックに入る練習するわw
そのかわり保険とか断られそうだよねw

>ニッチな高能力者
鴻上尚史が中国奥地で、手を触れずに密閉されたビンの中のサイコロを取り出す「超能力者」の取材をしたと書いてましたが、感想「ビンを割れば5時間も掛けなくていいのに、超能力者って不便なんだな」ということでした。

■画像ファイルをメールで送るだけでOCR で読み取ってくれる「n1ne@freeOCR」
>このサービスもスゴイね。
教授の過去著作の大量データ化でしょぼいOCRと格闘してた学生くんを思い出した。
あたら彼も青春の無駄遣いをせずに済んだのに・・・。

■PS3 以降の赤字が9000億に達したSCEが実質解体 惨状を極めるゲーム業界
>まず打撃を受けるの はエンタメだよな。
SCE、小学校+高校同期のU田がいるじゃん・・・メール・・・し、しづらい汗。

■★軽くホラーじゃねぇかwwwww
>つーかオレの誕生日じゃねぇかwwwwww
6月13日だと「無意味な日」と、あなたと同じ名前の人が言ってました。

■なんか胡散臭いですねー……実は誰か●んだとか……?
ホテルの部屋ではいつも壁の絵の裏に厄除け札が貼ってないか確認してから寝る。

>つーか マーケティング的に絶対に間違っている
「家賃が」とはひと言も書いてない件(キリッ)
  • 2010-04-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13785]

■iPhoneで撮った猫たち
疲れて寝る撮影者
ttp://www.shimoken-works.com/image/20080721_iphone_chibi2.html

肉球ってタッチパッドに反応するんだね!
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100418_ipad_cat/

■【有名人・芸能人】猫顔の美人達大集合【田中麗奈】
猫顔っつったら・・・・(ゲゲゲの女房、面白いッス、あるあるが多いw)
ttp://data.tumblr.com/tumblr_kzn18fzUjA1qzqysko1_500.jpg

微グロ注意、猫顔↓
ttp://www.enjoytokyo.jp/id/msy07210626/137138.html
  • 2010-04-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13788] まいどー

●でもオレまだスプーン曲げたことないんだけど...一時間かけてでも一度くらい曲げたい
●いやぁ、単純作業は経験値にはならない時代になってくるよね
●U田くん浜松会来ないかなぁ...誘ってみてよ
●あはは、そうだ、近い人がいたw
●それ、探さないほうがよいと思います..あ、ほんとだ何があの値段なんだろ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
●しっかしハムニのネコネタアーカイヴには脱帽です。
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1904-bcedd1f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■エスパー伊東が年収2000万円、家賃14万円2LDKに住んでいると暴露
まぢかよー!!
オレ明日からボストンバックに入る練習するわw
espaito.jpg

■画像ファイルをメールで送るだけでOCRで読み取ってくれる「n1ne@freeOCR」
このサービスもスゴイね。どんどんクラウドコンピューティング化が進んで便利になってくるなぁ...

■PS3以降の赤字が9000億に達したSCEが実質解体 惨状を極めるゲーム業界 どうなるPS3?
しっかし不況になると、まず打撃を受けるのはエンタメだよな。

■★軽くホラーじゃねぇかwwwww
つーかオレの誕生日じゃねぇかwwwwww
69=ムクからだそうです.....高須....( ゚皿゚)キーッ!!

■なんか胡散臭いですねー……実は誰か●んだとか……?
つーかマーケティング的に絶対に間違っている例だと思う(´Д`A;)

■ハムニ用
・iPhoneで撮った猫たち
・【有名人・芸能人】猫顔の美人達大集合【田中麗奈】







3件のコメント

[C13784]

低目安定@まいどです

■エスパー伊東が年収2000万円、家賃14万円2LDK に住んでいると暴露
>明日からボストンバックに入る練習するわw
そのかわり保険とか断られそうだよねw

>ニッチな高能力者
鴻上尚史が中国奥地で、手を触れずに密閉されたビンの中のサイコロを取り出す「超能力者」の取材をしたと書いてましたが、感想「ビンを割れば5時間も掛けなくていいのに、超能力者って不便なんだな」ということでした。

■画像ファイルをメールで送るだけでOCR で読み取ってくれる「n1ne@freeOCR」
>このサービスもスゴイね。
教授の過去著作の大量データ化でしょぼいOCRと格闘してた学生くんを思い出した。
あたら彼も青春の無駄遣いをせずに済んだのに・・・。

■PS3 以降の赤字が9000億に達したSCEが実質解体 惨状を極めるゲーム業界
>まず打撃を受けるの はエンタメだよな。
SCE、小学校+高校同期のU田がいるじゃん・・・メール・・・し、しづらい汗。

■★軽くホラーじゃねぇかwwwww
>つーかオレの誕生日じゃねぇかwwwwww
6月13日だと「無意味な日」と、あなたと同じ名前の人が言ってました。

■なんか胡散臭いですねー……実は誰か●んだとか……?
ホテルの部屋ではいつも壁の絵の裏に厄除け札が貼ってないか確認してから寝る。

>つーか マーケティング的に絶対に間違っている
「家賃が」とはひと言も書いてない件(キリッ)
  • 2010-04-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13785]

■iPhoneで撮った猫たち
疲れて寝る撮影者
ttp://www.shimoken-works.com/image/20080721_iphone_chibi2.html

肉球ってタッチパッドに反応するんだね!
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100418_ipad_cat/

■【有名人・芸能人】猫顔の美人達大集合【田中麗奈】
猫顔っつったら・・・・(ゲゲゲの女房、面白いッス、あるあるが多いw)
ttp://data.tumblr.com/tumblr_kzn18fzUjA1qzqysko1_500.jpg

微グロ注意、猫顔↓
ttp://www.enjoytokyo.jp/id/msy07210626/137138.html
  • 2010-04-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13788] まいどー

●でもオレまだスプーン曲げたことないんだけど...一時間かけてでも一度くらい曲げたい
●いやぁ、単純作業は経験値にはならない時代になってくるよね
●U田くん浜松会来ないかなぁ...誘ってみてよ
●あはは、そうだ、近い人がいたw
●それ、探さないほうがよいと思います..あ、ほんとだ何があの値段なんだろ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
●しっかしハムニのネコネタアーカイヴには脱帽です。
  • 2010-04-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1904-bcedd1f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

