Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13714]

あたしも 六義園 ライトアップを観に 行きましたよぉ。しだれ桜 満開でした。桜の季節は、日本に住んでてよかったなぁと思うひと時です。

[C13715] 実は..

僕ライトアップで見れてないんですよね...でも昼間でも大行列でした..。やっぱ名所は違いますね。
紅葉の季節は是非ライトアップで楽しみたいものです。
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1902-45f7aca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花見

今年はサクラの開花が遅かったですねー
その分長く楽しめてるのではないでしょうか?
んで、僕も近所の六義園で、見事な枝垂れ桜を堪能したり
RIMG0042.jpg
RIMG0035.jpg

KSOくん主催の花見にも参加しましたー。
RIMG0044.jpg
なんか散っていくサクラを見ることによって、過去を捨てることができ、新しい気持ちで新年度を迎えられるのかも知れないね。
ベッキー♪#が先日のイベントで

私の元気の源はすべてのことを前向きに捉えようとしている姿勢です

と言っていたが、その通りだと思う。
さ、散っていく桜の花を踏みしめて、明日も前向きに歩いていこう♪

スポンサーサイト

2件のコメント

[C13714]

あたしも 六義園 ライトアップを観に 行きましたよぉ。しだれ桜 満開でした。桜の季節は、日本に住んでてよかったなぁと思うひと時です。

[C13715] 実は..

僕ライトアップで見れてないんですよね...でも昼間でも大行列でした..。やっぱ名所は違いますね。
紅葉の季節は是非ライトアップで楽しみたいものです。
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1902-45f7aca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

