Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13832]

ハムニさん用とのことでしたが、
もうすぐ7歳になる猫の年齢が
知りたくて「猫の年齢が~」を
チェック! 家猫と外猫の年齢が
こんなに違う!とビックリですっ。

  • 2010-05-08
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C13833]

一族郎党@まいどです
※ハムニ用:はここではパブリックドメインです(ほんとか?)お気になさらず。

■ゴージャスすぎるアダルト空間。高級ラブホテルの部屋画像いろいろ
「浜松のラブホにはかならずうなぎパイが常備してある」
・・・って都市伝説が嘘だと知ったあの夏。(遠い目)

>テスト空間なのかもしれないね。泊まりたくないけど、
裸で動く空間だからどことなくエッジが甘い・・・ってのは前に書きましたか。
(特撮・舞台関係美術さんが、CGの普及で結構こっちに流れてるみたい)
じっさい、粗利率がものすごく高いので(こういう場所で領収書取る客はいないからw・・・売り上げ抜きやすいとか)イニシャルコスト(内装費)割高に設定できるみたいですよ。

■車の好みで好きな女のタイプも大体分かるよな?
>これあるよ。絶対ある。
シトロエン・マーチ・キューブ・RAV4(ちょっと乗ってた)・・・。
確かに、背が高めであっさりして高性能で素朴・個性派が好きかも。

■九州って何があるの?
>一番豊かなエリアのような気がします。人間も、ご飯も、お酒も、自然も。
うちの母が九州産なので九州弁にはトラウマが(本気で怒ると「なんばしょっとね!こん子は!」)。
ゴハンあんなに旨いとは、行ってみるまでわかんなかったなあ・・・。

■小学生の描いた絵うますぎワロタ こども絵画コンクール
子供絵画コンクール・・・思えばアレがコンペ人生の始まりだったかも。
コツは「わざとヘタに描く」と言うより「こころもち暴走させる」ことなんだよね。
大人が喜ぶw。

■「なんだこれは…!?」 奇抜すぎて理解不能なファッションショー画像
>これなんのショーなんだろう?
専門学校の卒業制作?(いやでも9枚目どっかで見たぞ?)
もしそうなら川久保、三宅、ガリアーノは未だに影響あるんだなあ・・・と。
ていうか2枚目HRギーガー入ってないか?。

■【動画有】NHK「コン ピューターおばあちゃん」にわいせつ画像が含まれ
>これを見て育った僕たちは... (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ま、YMOだしw。(バック画面さいしょのほうにI LOVE YOU YMOって流れるし、23秒めくらい)
原曲↓(コンペ作品だったんだよね?確か)
http://bit.ly/at6wUM
と坂本龍一編曲後↓
http://bit.ly/713dU1

聴き比べると、仕事しまくってたこの頃の教授のほうが今より(ry

■猫の年齢が一目で分かる図
見た目じゃわかんないよなあ
http://bit.ly/cXZj1
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13834] そーなんすよ

おやびん:家猫と外猫違うんですよねぇ...

ハムニ:あははパブリックドメインその通り!
●都市伝説じゃないよ。ホントだよ。いやぁ美術さん作りがいあるよなぁ...PVでいらなくなったセット使うっていうのもいいカモw
●ハムニそういう子好きなんだw
●いやぁ、オレ博多弁大好きよ。九州弁で告られるとグッとくる
●あはは。冷めた子供だなぁ..でもわかる
●あーそうそうギーガー一番近いかもね。
●いい仕事してるなぁ..教授
●外猫こわいお
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13835]

>■九州って何があるの?
九州って、いろんな意味で日本の中で一番豊かなエリアのような気がします。人間も、ご飯も、お酒も、自然も。

↑ありがとうございます。阿蘇の画像を見て、すごいなぁ…としみじみ感じました^^;
恵まれているのに観光ベタっていうのは九州全土に共通するところでもあります。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C13836] いやぁ

そのちょっとゆるーい感じも九州らしさなんじゃない?僕は好きですけどね(´∀`*)
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1901-b2543820
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■ゴージャスすぎるアダルト空間。高級ラブホテルの部屋画像いろいろ
ラブホってさ、結局現実じゃ「ありえねー」っていう部屋を実現できるテスト空間なのかもしれないね。泊まりたくないけど、普通に行ってみたいw
5ac5051b.jpg

■車の好みで好きな女のタイプも大体分かるよな?
これあるよ。絶対ある。
なんかアルファ好きは出来は悪い子なんだけど、憎めないヤツ(しかもじゃじゃ馬)って感じじゃない?>ケンボー

■九州って何があるの?
このblogで何度も書いてるけど、九州って、いろんな意味で日本の中で一番豊かなエリアのような気がします。人間も、ご飯も、お酒も、自然も。
basashi.jpg

■小学生の描いた絵うますぎワロタ こども絵画コンクール
大きいw

■「なんだこれは…!?」 奇抜すぎて理解不能なファッションショー画像
これなんのショーなんだろう?見てみたいなぁ...。
fashion_kiba_09.jpg

■【動画有】NHK「コンピューターおばあちゃん」にわいせつ画像が含まれていることが分かり、DVD回収へ
ほ...ほんとだ。これを見て育った僕たちは...(((( ;゚д゚)))アワワワワ
comp_obaa.jpg

■ハムニ用
・猫の年齢が一目で分かる図
スポンサーサイト

5件のコメント

[C13832]

ハムニさん用とのことでしたが、
もうすぐ7歳になる猫の年齢が
知りたくて「猫の年齢が~」を
チェック! 家猫と外猫の年齢が
こんなに違う!とビックリですっ。

  • 2010-05-08
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C13833]

一族郎党@まいどです
※ハムニ用:はここではパブリックドメインです(ほんとか?)お気になさらず。

■ゴージャスすぎるアダルト空間。高級ラブホテルの部屋画像いろいろ
「浜松のラブホにはかならずうなぎパイが常備してある」
・・・って都市伝説が嘘だと知ったあの夏。(遠い目)

>テスト空間なのかもしれないね。泊まりたくないけど、
裸で動く空間だからどことなくエッジが甘い・・・ってのは前に書きましたか。
(特撮・舞台関係美術さんが、CGの普及で結構こっちに流れてるみたい)
じっさい、粗利率がものすごく高いので(こういう場所で領収書取る客はいないからw・・・売り上げ抜きやすいとか)イニシャルコスト(内装費)割高に設定できるみたいですよ。

■車の好みで好きな女のタイプも大体分かるよな?
>これあるよ。絶対ある。
シトロエン・マーチ・キューブ・RAV4(ちょっと乗ってた)・・・。
確かに、背が高めであっさりして高性能で素朴・個性派が好きかも。

■九州って何があるの?
>一番豊かなエリアのような気がします。人間も、ご飯も、お酒も、自然も。
うちの母が九州産なので九州弁にはトラウマが(本気で怒ると「なんばしょっとね!こん子は!」)。
ゴハンあんなに旨いとは、行ってみるまでわかんなかったなあ・・・。

■小学生の描いた絵うますぎワロタ こども絵画コンクール
子供絵画コンクール・・・思えばアレがコンペ人生の始まりだったかも。
コツは「わざとヘタに描く」と言うより「こころもち暴走させる」ことなんだよね。
大人が喜ぶw。

■「なんだこれは…!?」 奇抜すぎて理解不能なファッションショー画像
>これなんのショーなんだろう?
専門学校の卒業制作?(いやでも9枚目どっかで見たぞ?)
もしそうなら川久保、三宅、ガリアーノは未だに影響あるんだなあ・・・と。
ていうか2枚目HRギーガー入ってないか?。

■【動画有】NHK「コン ピューターおばあちゃん」にわいせつ画像が含まれ
>これを見て育った僕たちは... (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ま、YMOだしw。(バック画面さいしょのほうにI LOVE YOU YMOって流れるし、23秒めくらい)
原曲↓(コンペ作品だったんだよね?確か)
http://bit.ly/at6wUM
と坂本龍一編曲後↓
http://bit.ly/713dU1

聴き比べると、仕事しまくってたこの頃の教授のほうが今より(ry

■猫の年齢が一目で分かる図
見た目じゃわかんないよなあ
http://bit.ly/cXZj1
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13834] そーなんすよ

おやびん:家猫と外猫違うんですよねぇ...

ハムニ:あははパブリックドメインその通り!
●都市伝説じゃないよ。ホントだよ。いやぁ美術さん作りがいあるよなぁ...PVでいらなくなったセット使うっていうのもいいカモw
●ハムニそういう子好きなんだw
●いやぁ、オレ博多弁大好きよ。九州弁で告られるとグッとくる
●あはは。冷めた子供だなぁ..でもわかる
●あーそうそうギーガー一番近いかもね。
●いい仕事してるなぁ..教授
●外猫こわいお
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13835]

>■九州って何があるの?
九州って、いろんな意味で日本の中で一番豊かなエリアのような気がします。人間も、ご飯も、お酒も、自然も。

↑ありがとうございます。阿蘇の画像を見て、すごいなぁ…としみじみ感じました^^;
恵まれているのに観光ベタっていうのは九州全土に共通するところでもあります。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C13836] いやぁ

そのちょっとゆるーい感じも九州らしさなんじゃない?僕は好きですけどね(´∀`*)
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1901-b2543820
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

