Entries



-件のコメント

[C13710]

以心"電信"@まいどです

■「Xperia」速報レビュー
>「これは現代版CRIEでは?」と言っていたのが一番正しいカモ。
えー・・・実はまだうちのCRIE・・・(開発キットのログモニタとして)ときどき稼働しております。
バッテリーがもう死にかけですが。「このていどのもん」だと、これで充分なんだよね・・・。

>あの時と同じで、ちょっと惜しいんだよね。
マルチタスクはいいとして・・・レイアウトとフォントが・・・。(これ開発画面じゃないの?)
S・ジョブズ氏いわく大学時代一番ためになった授業はモグリで通った「カリグラフィ(レタリング)」だったそうですが・・・。その辺の差がいまごろ・・・。

■みてみて、auの最新スマートブック!
■ au初のAndroidスマートフォン「IS01」の実機ムービーいろいろ
>まぢでスマートフォン売る気あんの??と思っちゃう。
やる気・・・どうなんだろ?
(再掲↓同じ人でも、もそっとデザインとか・・・)
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/314/340/prismoid11.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100331/1031360/?SS=expand-digital&FD=1287919512

ところで「無線LAN」って言葉、未だに使ってるけど・・・(漢字とアルファベットの混合もヘンだけども)
いつまでこの言葉を使うんだろう?。ローカル・エリア・ネットなんて言いつつ、最近じゃローカルで他の端末とファイル共有する用途で使ってるほうが少ないような気がする。
(プライベートじゃ写真とかくらい?)
要するに「公共無線ウェブ相乗り」とか「偏在クラウドアクセスツール(LANも組めるよ)」くらいの方が正確なんじゃないかと。

■iPhone新モデルは「iPhone HD」・6月22日発表?
>いったい次は何を出してくるんだろう?という期待感というか...。
>「ワクワク感」なんだと思う。

・・・みなまで言うな、ぽむぽむ(肩をたたく)
↓本日発売のわくわく感
http://itunes.apple.com/jp/app/id362474658?mt=8&ign-mpt=uo%3D6
  • 2010-04-05
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13712] そうそう

●あのパームになりきれない感じ...わかるよねw
●でも世の中は確実にWi-Fiの方向に向かっているような気がするなぁ...
●あーこれあやうくDLしそうになったけど、Googleのスケジュールとリンクできないなど使い勝手は悪いみたいでやめた...。
  • 2010-04-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1900-857747a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ(携帯編)

■「Xperia」速報レビュー
ついに発売されましたね。発売前にテスト機をちょびっと触らせてもらったんだけど..誰かが「これは現代版CRIEでは?」と言っていたのが一番正しいカモ。あの時と同じで、ちょっと惜しいんだよね。
001.jpg

■みてみて、auの最新スマートブック!
■ついにZAURUSやNetWalkerの理想が実現、au初のAndroidスマートフォン「IS01」の実機ムービーいろいろ
で、これみちゃうと日本のキャリアはまぢでスマートフォン売る気あんの??と思っちゃう。

■iPhone新モデルは「iPhone HD」・6月22日発表?
なんかさ、やっぱアンドロイドとiPhoneの決定的な差は、このなんかわかんない「ワクワク感」なんだと思う。いったい次は何を出してくるんだろう?という期待感というか...。やっぱそういった意味でアンドロイドはすべて想定内なんだよね。




2件のコメント

[C13710]

以心"電信"@まいどです

■「Xperia」速報レビュー
>「これは現代版CRIEでは?」と言っていたのが一番正しいカモ。
えー・・・実はまだうちのCRIE・・・(開発キットのログモニタとして)ときどき稼働しております。
バッテリーがもう死にかけですが。「このていどのもん」だと、これで充分なんだよね・・・。

>あの時と同じで、ちょっと惜しいんだよね。
マルチタスクはいいとして・・・レイアウトとフォントが・・・。(これ開発画面じゃないの?)
S・ジョブズ氏いわく大学時代一番ためになった授業はモグリで通った「カリグラフィ(レタリング)」だったそうですが・・・。その辺の差がいまごろ・・・。

■みてみて、auの最新スマートブック!
■ au初のAndroidスマートフォン「IS01」の実機ムービーいろいろ
>まぢでスマートフォン売る気あんの??と思っちゃう。
やる気・・・どうなんだろ?
(再掲↓同じ人でも、もそっとデザインとか・・・)
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/314/340/prismoid11.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100331/1031360/?SS=expand-digital&FD=1287919512

ところで「無線LAN」って言葉、未だに使ってるけど・・・(漢字とアルファベットの混合もヘンだけども)
いつまでこの言葉を使うんだろう?。ローカル・エリア・ネットなんて言いつつ、最近じゃローカルで他の端末とファイル共有する用途で使ってるほうが少ないような気がする。
(プライベートじゃ写真とかくらい?)
要するに「公共無線ウェブ相乗り」とか「偏在クラウドアクセスツール(LANも組めるよ)」くらいの方が正確なんじゃないかと。

■iPhone新モデルは「iPhone HD」・6月22日発表?
>いったい次は何を出してくるんだろう?という期待感というか...。
>「ワクワク感」なんだと思う。

・・・みなまで言うな、ぽむぽむ(肩をたたく)
↓本日発売のわくわく感
http://itunes.apple.com/jp/app/id362474658?mt=8&ign-mpt=uo%3D6
  • 2010-04-05
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13712] そうそう

●あのパームになりきれない感じ...わかるよねw
●でも世の中は確実にWi-Fiの方向に向かっているような気がするなぁ...
●あーこれあやうくDLしそうになったけど、Googleのスケジュールとリンクできないなど使い勝手は悪いみたいでやめた...。
  • 2010-04-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1900-857747a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
369位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

