Entries



-件のコメント

[C13778]

全然人のこと言えないんですけど。
ほんのこの間、話していて
「言われるまで言葉に責任を持つって考えを一度も持ったことがなかった」
と言った同学年の人がいました。
本当に・・・いろいろ考えさせられた。
たぶん答えは風に吹かれているんだろう。

「音楽を作るなら現行の音楽は忘れろ、本を読め(大意)」って言葉が好きです。

若い頃は、ドアーズ(実は好き)聴いてて気持ちが凶暴になった時の気持ちの冷却剤(というか差し水・チェイサー?)としてディランを聴くという不真面目なリスナーでした。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13779] 届いたのです。

本日。チロルが。うふふ。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : zuuz
  • URL
  • 編集

[C13780] 打ち間違い

zuuz→zuzu
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C13781] あ

ハムニ:それ正しい聴き方だと思うよw

zuzuさん:あ、いーなぁ..チロル..僕も買っちゃおうかなぁ..
  • 2010-04-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1899-7f275bf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボブ・ディラン全年代インタビュー集

最近ちょびっとずつ読んでいる本がこのボブ・ディラン全年代インタビュー集
なんかね、これ読んでると、最近TwitterとかBLOGとかのせいで、ずいぶん言葉が軽くなっちゃったなぁとつくずく思う訳です。
やっぱさ、昔の人の発言にはさ、決意とか責任とか、覚悟みたいなものが後ろに見えてさ、なんか、その言葉の重みが違いような気がして...格好良く見えちゃうのよね。
これってオレが単に歳をとっただけなんだろうか??
という意味ではこのニュースも現代のロックシーンを象徴するようなニュースなのかもw
ま、ボブ・ディランが格好イイことには変わりはないです。はい。

9784861905766.jpg

あーなんか意味なくボブ・ディランチロルも欲しくなってきたww


4件のコメント

[C13778]

全然人のこと言えないんですけど。
ほんのこの間、話していて
「言われるまで言葉に責任を持つって考えを一度も持ったことがなかった」
と言った同学年の人がいました。
本当に・・・いろいろ考えさせられた。
たぶん答えは風に吹かれているんだろう。

「音楽を作るなら現行の音楽は忘れろ、本を読め(大意)」って言葉が好きです。

若い頃は、ドアーズ(実は好き)聴いてて気持ちが凶暴になった時の気持ちの冷却剤(というか差し水・チェイサー?)としてディランを聴くという不真面目なリスナーでした。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13779] 届いたのです。

本日。チロルが。うふふ。
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : zuuz
  • URL
  • 編集

[C13780] 打ち間違い

zuuz→zuzu
  • 2010-04-21
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C13781] あ

ハムニ:それ正しい聴き方だと思うよw

zuzuさん:あ、いーなぁ..チロル..僕も買っちゃおうかなぁ..
  • 2010-04-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1899-7f275bf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

