Entries



-件のコメント

[C13683]

>さて、どこに貼ろっかなぁ...♪
1:TUMIの外側
2:アルファのエンブレム部分
3:携帯外側

漢をみせてください。
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13685] あ

ハムニのマックにも貼らなきゃね♪
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13688]

・・・汗、では三枚ほど。
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13692]

おぉ、ありがとうございます!

いや、12chinponくらい貼ってください>ハムニさん
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13694] あはは

ハムニ:じゃー12枚くらい送っとくねー

ケンボー:結構好評だよ>CHINPONくん
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13696]

「ステッカー付Macbookにて市中引き回しの上、打合せに行け」といま幻聴が。

私のささやかなキャリアがそれに耐えられるか・・・?。
(お笑いウルトラクイズを思い出します)
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13698] そうそう

近所のスタバで名物になってねww
  • 2010-04-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1893-cf25bcb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CUTE & EVIL HISTORY

仕事の合間にケンボーのところの個展を覗きに行った。
DEVIL.jpg
原画とかが展示してあって、いままでのデビルが生み出してきたキャラクターの数々に出会えます
DEVIL_2.jpg
JYONGRIのオフィシャルキャラのTOMMYくんの原画も展示。公私ともにお世話になってます<(_ _)>
tommy_.jpg
で、デビルのキャラで個人的に今イチオシなのがこの↓CHINPONくんなんだけど、もちろんこの展示会では会えず...
代わりに(?)ケンボーがこの前大量にステッカーをくれたww
CHINPON.jpg
さて、どこに貼ろっかなぁ...♪

↓展示会は31日までだそうです。まだ行かれてない方は是非!

speakfor.jpg


GALLERY SPEAK FOR
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F

開廊時間 : 11AM-8PM 展示最終日のみ6PMまで
休廊 : 毎週木曜日

http://www.galleryspeakfor.com/


7件のコメント

[C13683]

>さて、どこに貼ろっかなぁ...♪
1:TUMIの外側
2:アルファのエンブレム部分
3:携帯外側

漢をみせてください。
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13685] あ

ハムニのマックにも貼らなきゃね♪
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13688]

・・・汗、では三枚ほど。
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13692]

おぉ、ありがとうございます!

いや、12chinponくらい貼ってください>ハムニさん
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13694] あはは

ハムニ:じゃー12枚くらい送っとくねー

ケンボー:結構好評だよ>CHINPONくん
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13696]

「ステッカー付Macbookにて市中引き回しの上、打合せに行け」といま幻聴が。

私のささやかなキャリアがそれに耐えられるか・・・?。
(お笑いウルトラクイズを思い出します)
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13698] そうそう

近所のスタバで名物になってねww
  • 2010-04-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1893-cf25bcb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

