Entries



-件のコメント

[C13657] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13658]

節度か・・・。
「節度、あかんそれドロップちゃう!、クリックや!(火垂るの墓)」

ええ・・・もそっと知的(「痴」でなく)に節度を持った書き込みを心がけます。

ではかでぃくん心象風景(予想)
「はっ!・・・見られて」↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/news23vip/imgs/4/4/440c3bca.jpg


・・・今はこれが精一杯(三世)。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13659]

節度あるかでぃぼうなんて...かでぃぼうじゃない(;>ω<)/
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : ケンシロウ♀
  • URL
  • 編集

[C13660]

かでぃさんが有名人になってるぅ(>_<)
節度あるかでぃさんって、Tシャツ&ジーパン姿の美輪明宏さんくらい期待裏切るかもぉー(笑)
なんならロン毛時代の写真、ケンちゃん仕上げにしてもらって皆に流しますけどぉ?
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13661]

節度あるかでぃママなんてただの遠州人だよ。

[C13662] ぐふふ

ハムニ:心象風景あってるよwwちょっとビビった

ケンシロウ♀:おい!おれ節度あるやんけ!

アイキチ:それだけはやめておくんなはれ。でも過去の日記とかまぢで恥ずかしいね。あは。

tamamix:そーだよ遠州人だに。ばか遠州人だでねぇww
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13663]

ろん毛時代の写真は弊社にて厳重に保管してあります。
「ケンボー人生初」で画像をググると俺が出てきます。
流出元はアナタです!!
「ケンボー 梶」で画像をググるとアラ不思議、梶君が!!
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13664]

は!新発見!
「最後にケンボー」で画像をググると僕と梶くんのツーショットが!
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13666]

最後にケンボー


しまった・・
だまされた・・・・・・・・・・・w
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C13667] すげー

ケンボー:「最後にケンボー」はスゴイね!ビックリ!ロン毛写真は破棄でw

たっちゃん:そこにたっちゃんも出るようになろーねー
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1887-4cd18502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えらいこっちゃ 【※追記アリ】

なんか僕のブログ、アクセス多いなぁ...と思ったら
自分の担当アーティストのファンサイトに思いっきりさらされてたww
やべー..アーティスト本人にも教えてなかったのに...このBLOGw
なんか薄々は見られているような気はしていたんだけど、ここまでオープンになっちゃうと、あんまし下手なことが書けなくなっちゃうなぁ..なんて思ったり。
でも、そもそもBLOGというものは誰から見られてもかまわないことを前提に..いや、むしろ沢山の人に読んでもらうことを前提に書かなければならないものであると考えれば..と思ったり...。
ま、とりあえずは節度ある感じで続けてみましょうかね..(*´Д`)=3ハァ・・・

(以下追記)
どうやら、この日記を読んだ方が掲示板のエントリーを削除されたようです。よかったよかった。
ま、ファンの方の中でも僕のパーソナルに少しでも興味がある方なら全然見ていただいてかまわないんですけど、そうでない方(すなわちアーティストを愛するがあまりに、僕の行動からアーティストの動向を読み取ろうとする方など)も結構いらっしゃると思うので、それはあまり健全な関係ではないなぁとw。
そういった意味で、誤解がないように言っておくと、このブログは時系列はバラバラになってます。
去年書いたネタが来月上がったりしてますですのよ。

ま、つーことでこれからも「広末かわゆす(人´∀`)♡ラぶv 」とか適当に語っていきますので、ひとつよろしくです!




10件のコメント

[C13657] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C13658]

節度か・・・。
「節度、あかんそれドロップちゃう!、クリックや!(火垂るの墓)」

ええ・・・もそっと知的(「痴」でなく)に節度を持った書き込みを心がけます。

ではかでぃくん心象風景(予想)
「はっ!・・・見られて」↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/news23vip/imgs/4/4/440c3bca.jpg


・・・今はこれが精一杯(三世)。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13659]

節度あるかでぃぼうなんて...かでぃぼうじゃない(;>ω<)/
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : ケンシロウ♀
  • URL
  • 編集

[C13660]

かでぃさんが有名人になってるぅ(>_<)
節度あるかでぃさんって、Tシャツ&ジーパン姿の美輪明宏さんくらい期待裏切るかもぉー(笑)
なんならロン毛時代の写真、ケンちゃん仕上げにしてもらって皆に流しますけどぉ?
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13661]

節度あるかでぃママなんてただの遠州人だよ。

[C13662] ぐふふ

ハムニ:心象風景あってるよwwちょっとビビった

ケンシロウ♀:おい!おれ節度あるやんけ!

アイキチ:それだけはやめておくんなはれ。でも過去の日記とかまぢで恥ずかしいね。あは。

tamamix:そーだよ遠州人だに。ばか遠州人だでねぇww
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13663]

ろん毛時代の写真は弊社にて厳重に保管してあります。
「ケンボー人生初」で画像をググると俺が出てきます。
流出元はアナタです!!
「ケンボー 梶」で画像をググるとアラ不思議、梶君が!!
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13664]

は!新発見!
「最後にケンボー」で画像をググると僕と梶くんのツーショットが!
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13666]

最後にケンボー


しまった・・
だまされた・・・・・・・・・・・w
  • 2010-03-25
  • 投稿者 : たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C13667] すげー

ケンボー:「最後にケンボー」はスゴイね!ビックリ!ロン毛写真は破棄でw

たっちゃん:そこにたっちゃんも出るようになろーねー
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1887-4cd18502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

