Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13672]

いや、ほんとダメ、
広末はいっちばんすきっす。ちーさいころからすきっす。
しんかんせんみたいなかおがすきっす。さかなみたいなかおもすきっす。いや、ひろすえはダントツです。まじで。


だからいつもネタがのると嬉しいのです。
あたしのパソコンにはたぶん二百枚くらい
画像保存してます。ほんと、まじで、おちます。。

いい。
「だめ」って言われた「いい」って言い返してるもん。

↑変態?
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C13674]

公序良俗@まいどです

■電通、ギャル・マーケティング組織「GAL LABO」発足
>電通..遅くないか????
↓30年前w
http://www.youtube.com/watch?v=yBwgJxGAzpE

>いったい何が目的なのだろうか?
堂々と業務時間内にギャル系キャ*クラへ市場調査に・・・。

■夏目漱石の子孫がネットで大暴れ! 主婦に「このババア笑えるw キモい」
おなじ孫でも夏目房之助さんのほうは、若い頃「マンガの読み方」と「イラストでエッセイを書く」方法をこの人の本でならいました。(さいきん熟年離婚して、またすぐ同じ奥さんと復縁したそうで、こっちはええ話じゃ・・・と言われております。)

■女性刑務所から始まるレディー・ガガの新曲PVが何だ か凄いことになっている
RGM-79量産型マドンナ

>いったいこの人はどこにいきたいんでしょうね。
もそっと肩とか尖らせてデヴィッド・ボウイふうにして・・・ジギー・・・じゃなくジジーもとい
ババー・スターダストとか。

■radiko.jp
>ネットはメディアではない。ツールである。
「メディアはメッセージである(M・マクルーハン)」
・・・けど、ツールは「どのツールを使うかがその人をあらわす」

>そのツールを使って何を仕掛けるのか?そこが問題だ。
メディアは無くてもそれなりの生き方があるけど、ツールを拒否・軽視すると、イノベーションの蓄積が確実に低下する。
長期的にはそっちが怖いと思う。(グーグル拒否とか)

■ 「CD買おうぜ」 ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ…
>問題はそこじゃないような気がするんだが...。
ケータイ小説とかマンガって、「ヒットすると」そのあと紙媒体で出版されますよね。
はたしてあれは読まれているかというと、自分が感動した記念品として買ってる気がする。

(つーか初音ミク+YMO(HMO)は高音質MP3がネットから消えて、同人CD買いに行ったら一瞬で売り切れで、仕方ないから商業CDでるのを待ったけど・・・なにがあんだけ自分を駆り立てたのか・・・今も謎です。で買ってもiTuneに取り込む一回しかパッケージ開いてないし。何がしたかったんだ自分。)

■広末涼子が「ダメ、だめ、駄目」と言ってくれる動画が可愛すぎる
昨夜、「龍馬伝」の録画見ながらカツオのたたき食ってたんですが(高知つながり)
広末に失恋した香川照之が結婚する相手に、どことなく広末に似た女優さん(鼻のあたりとか)をキャスティングしていたあたりにひとり受けてました。

>広末...かわゆすぐる..
そういや友人の妹さんで広末によく似た美人さんがいまして。
ファッション・・・というか色彩感覚が独特な人で(帽子とセーターと上着とスカートとタイツと靴下がぜんぶ原色系で違う系統の色とか・・・)天は二物を与えずとはこのことかと当時思いました。(ちなみにコスプレマニアのダンナさんと結婚なさったそうで。結婚式はダースベイダーとレイア姫の格好だったと・・・)

■何やココひんやりして気持ちええな
>つーかこれっ て本当に効果あるの??

「あー・・・こわいこわい、あと熱いお茶が怖い(ねこ)」
http://image.blog.livedoor.jp/onisoku/imgs/8/5/85399908.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200808/21/76/e0123176_204597.jpg
おまけ
http://shinshu.fm/MHz/00.76/images/g5lMnBsk.jpg
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13676] あはは

ともみん:そんなに好きだったんだw女性からリアクション出るとは思わなかったよ。嗚呼..ダメって言われたひ..(´Д`A;)

ハムニ:
●すっげーなぁ..沢田研二..最近は広告代理店マンもなかなかキャバには行けないようですよ
●ああ、ええ話ですなぁ..にしても彼...ww
●そうそう、GAGAって若干グラムロック入ってるのよね。そこがMADONNAと違うところ
●んでそのイノベーションのチャンスをなかなか生かし切れてないのよね。今のメディアは。
●その行動に向かわせる経路がマーケティングと呼ばれるのかもしれないよ
●広末だったら欠けててもいいおw
●やっぱ全然効いてないぢゃんwww
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13677] JULIE

ハムニさんのコメントの、
沢田研二と聞いて思い出しました。

最近の沢田さんお茶目↓ですねー。
http://www.youtube.com/watch?v=-sOYUK_rMwk

みんな楽しそう♪
本題からずれて、申し訳ございません…。
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C13678]

かでぃくん、きょふさん
すげーよな・・・ジュリーーーー♡(樹木希林)
特にこの頃・・・。

ちなみになぜか70~80年代の沢田研二映像集のDVDがうちにあります・・・私が買ったんじゃないけど。

このころの彼を観てると、ジョン・レノンが亡くなったとき、作家の矢作俊彦に
「だ、大丈夫ですよね?僕らにはまだ沢田研二がいますよね!?」と叫んだ編集者がいる(一説には漫画家の大友克洋とも)との話がにわかに信憑性をおびます。
(・・・・そうか?)
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13679] ほんとだ

きょふさん:お茶目だw

ハムニ:いや、やっぱカリスマはいつまでたってもカリスマなんだよ。
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1886-f3e7e5fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■電通、ギャル・マーケティング組織「GAL LABO」発足つーかもう終焉を迎えようとしているギャルブームの次は何か?とマーケ担当者はみんな思っているのに...電通..遅くないか????今更ギャル・マーケティングしてどうするんだろう??
いったい何が目的なのだろうか?

■夏目漱石の子孫がネットで大暴れ! 主婦に「このババア笑えるw キモい」
おいおい、この人知ってるよ!wwww
博報堂時代に知り合ったんだけど、まさか今こんなことになってるとは...

■女性刑務所から始まるレディー・ガガの新曲PVが何だか凄いことになっている
■レディー・ガガ、元恋人が27億円の支払い求め訴訟
いったいこの人はどこにいきたいんでしょうね。
なんか行き着くところまで行き尽くしたら一気に飽きられるような気がしていきた。

■radiko.jp
ネットはメディアではない。ツールである。
ではツールの野に下ってしまったメディアが、次にそのツールを使って何を仕掛けるのか?そこが問題だ。

■「CD買おうぜ」 ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ…音楽CD生産、この10年でほぼ半減
これってアナログ懐古主義と一緒じゃんね。問題はそこじゃないような気がするんだが...。
なんか...業界人として..いろんな意味で痛いニュースだなぁ...。

■広末涼子が「ダメ、だめ、駄目」と言ってくれる動画が可愛すぎる
いや...ダメ...広末...かわゆすぐる..(´∀`*)
hirosue.jpg

■ハムニ用
・何やココひんやりして気持ちええな
あはは。効果まったくなし。つーかこれって本当に効果あるの??

スポンサーサイト

6件のコメント

[C13672]

いや、ほんとダメ、
広末はいっちばんすきっす。ちーさいころからすきっす。
しんかんせんみたいなかおがすきっす。さかなみたいなかおもすきっす。いや、ひろすえはダントツです。まじで。


だからいつもネタがのると嬉しいのです。
あたしのパソコンにはたぶん二百枚くらい
画像保存してます。ほんと、まじで、おちます。。

いい。
「だめ」って言われた「いい」って言い返してるもん。

↑変態?
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C13674]

公序良俗@まいどです

■電通、ギャル・マーケティング組織「GAL LABO」発足
>電通..遅くないか????
↓30年前w
http://www.youtube.com/watch?v=yBwgJxGAzpE

>いったい何が目的なのだろうか?
堂々と業務時間内にギャル系キャ*クラへ市場調査に・・・。

■夏目漱石の子孫がネットで大暴れ! 主婦に「このババア笑えるw キモい」
おなじ孫でも夏目房之助さんのほうは、若い頃「マンガの読み方」と「イラストでエッセイを書く」方法をこの人の本でならいました。(さいきん熟年離婚して、またすぐ同じ奥さんと復縁したそうで、こっちはええ話じゃ・・・と言われております。)

■女性刑務所から始まるレディー・ガガの新曲PVが何だ か凄いことになっている
RGM-79量産型マドンナ

>いったいこの人はどこにいきたいんでしょうね。
もそっと肩とか尖らせてデヴィッド・ボウイふうにして・・・ジギー・・・じゃなくジジーもとい
ババー・スターダストとか。

■radiko.jp
>ネットはメディアではない。ツールである。
「メディアはメッセージである(M・マクルーハン)」
・・・けど、ツールは「どのツールを使うかがその人をあらわす」

>そのツールを使って何を仕掛けるのか?そこが問題だ。
メディアは無くてもそれなりの生き方があるけど、ツールを拒否・軽視すると、イノベーションの蓄積が確実に低下する。
長期的にはそっちが怖いと思う。(グーグル拒否とか)

■ 「CD買おうぜ」 ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ…
>問題はそこじゃないような気がするんだが...。
ケータイ小説とかマンガって、「ヒットすると」そのあと紙媒体で出版されますよね。
はたしてあれは読まれているかというと、自分が感動した記念品として買ってる気がする。

(つーか初音ミク+YMO(HMO)は高音質MP3がネットから消えて、同人CD買いに行ったら一瞬で売り切れで、仕方ないから商業CDでるのを待ったけど・・・なにがあんだけ自分を駆り立てたのか・・・今も謎です。で買ってもiTuneに取り込む一回しかパッケージ開いてないし。何がしたかったんだ自分。)

■広末涼子が「ダメ、だめ、駄目」と言ってくれる動画が可愛すぎる
昨夜、「龍馬伝」の録画見ながらカツオのたたき食ってたんですが(高知つながり)
広末に失恋した香川照之が結婚する相手に、どことなく広末に似た女優さん(鼻のあたりとか)をキャスティングしていたあたりにひとり受けてました。

>広末...かわゆすぐる..
そういや友人の妹さんで広末によく似た美人さんがいまして。
ファッション・・・というか色彩感覚が独特な人で(帽子とセーターと上着とスカートとタイツと靴下がぜんぶ原色系で違う系統の色とか・・・)天は二物を与えずとはこのことかと当時思いました。(ちなみにコスプレマニアのダンナさんと結婚なさったそうで。結婚式はダースベイダーとレイア姫の格好だったと・・・)

■何やココひんやりして気持ちええな
>つーかこれっ て本当に効果あるの??

「あー・・・こわいこわい、あと熱いお茶が怖い(ねこ)」
http://image.blog.livedoor.jp/onisoku/imgs/8/5/85399908.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200808/21/76/e0123176_204597.jpg
おまけ
http://shinshu.fm/MHz/00.76/images/g5lMnBsk.jpg
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13676] あはは

ともみん:そんなに好きだったんだw女性からリアクション出るとは思わなかったよ。嗚呼..ダメって言われたひ..(´Д`A;)

ハムニ:
●すっげーなぁ..沢田研二..最近は広告代理店マンもなかなかキャバには行けないようですよ
●ああ、ええ話ですなぁ..にしても彼...ww
●そうそう、GAGAって若干グラムロック入ってるのよね。そこがMADONNAと違うところ
●んでそのイノベーションのチャンスをなかなか生かし切れてないのよね。今のメディアは。
●その行動に向かわせる経路がマーケティングと呼ばれるのかもしれないよ
●広末だったら欠けててもいいおw
●やっぱ全然効いてないぢゃんwww
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13677] JULIE

ハムニさんのコメントの、
沢田研二と聞いて思い出しました。

最近の沢田さんお茶目↓ですねー。
http://www.youtube.com/watch?v=-sOYUK_rMwk

みんな楽しそう♪
本題からずれて、申し訳ございません…。
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C13678]

かでぃくん、きょふさん
すげーよな・・・ジュリーーーー♡(樹木希林)
特にこの頃・・・。

ちなみになぜか70~80年代の沢田研二映像集のDVDがうちにあります・・・私が買ったんじゃないけど。

このころの彼を観てると、ジョン・レノンが亡くなったとき、作家の矢作俊彦に
「だ、大丈夫ですよね?僕らにはまだ沢田研二がいますよね!?」と叫んだ編集者がいる(一説には漫画家の大友克洋とも)との話がにわかに信憑性をおびます。
(・・・・そうか?)
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13679] ほんとだ

きょふさん:お茶目だw

ハムニ:いや、やっぱカリスマはいつまでたってもカリスマなんだよ。
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1886-f3e7e5fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

