Entries



-件のコメント

[C13639]

>コミュニティの核には必ずストーリーがなければならない
「別に巨大ロボットものが好きだったわけではなく、オリジナルストーリーを作ることが許されたジャンルだったから」(by富野由悠季)

あわせて読むとなんという説得力w

おまけ↓(けっこう衝撃でした)
http://netamichelin.net/archives/2811392.html
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13644] わはは

富野語録って何気に面白いよね
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1880-ad7e3ff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未来の広告は?

先日のWOMサミットで行われた広告代理店のWEBクリエイティヴ関係者によるセミナーでパネリストがなかなか面白いことを言っていた。
彼曰く「未来の広告の形はどうなるのか?」という問いに対する答えは

【過去】広告(広く告げる)→ 【未来】広場(広い場所を提供する)

といった形に今後変わっていくのではないか?とのこと。
さすが広告屋!うまいこと言うなーと思ったよw
SNSにせよ、TWITTERにせよ、ソーシャルプロセスを組んだ伝播コミュニケーションを設計しないと今後のプロモーションやマーケティングは本来の機能を発揮できないんだと思う。

メディアは進化していても、人間の行動意識は進化していないんだよね。そこにヒントが隠されてるような気がするな。そしてコミュニティの核には必ずストーリーがなければならない(by富野由悠季)
久々に面白いセミナーだった。

exmiagundam01.jpg












2件のコメント

[C13639]

>コミュニティの核には必ずストーリーがなければならない
「別に巨大ロボットものが好きだったわけではなく、オリジナルストーリーを作ることが許されたジャンルだったから」(by富野由悠季)

あわせて読むとなんという説得力w

おまけ↓(けっこう衝撃でした)
http://netamichelin.net/archives/2811392.html
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13644] わはは

富野語録って何気に面白いよね
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1880-ad7e3ff4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

