Entries



-件のコメント

[C13647]

一日一善@まいどです

■模様替え がしたくなる!インテリアデザインの参考になる写真
>部屋が広いからできるんだよね。
ええと先日知り合いの家(大先輩)が改築したので行きましたら。
なーんにも無くなっていました、モノどころか壁すらぶち抜いて何もなくなってた。
家具は部屋の真ん中にでかい机がひとつ。
膨大な本も本棚ひとつに・・「ここまで減らすのが大変だった」んだそうです。
(お子さんが独立したのがきっかけだそうで)
「いつでも捨ててまた買える人だけが家がキレイ」とはうちの母の言葉ですが。
それだけじゃないよなあ・・・。

■「ツイ割」
>渦巻き型のバイラルを広げていくポテンシャルは持っているツールだとは思う。
そういや「FREE」読書会とかやってたの見ました。(ハッシュタグ使って)
読書会って言うと固いけど、まあこれもイベントだよね(しかもあるフィルター(読了済)は通ってきてるから荒れにくい)。
あとはピーチクなんかの掲示板併用してる人とかみるなあ。

■驚くほど簡単にMP3ファイ ルが編集できる
>スマー トフォンが世の中を席巻する日も意外に予想より早いのではないか?
前まで、AV機器やPCはハイエンド機だけ、とかハイスペックなものを求める友人にスマートフォン派が多いのを見てたので、「全部乗せ」が好きな人から普及するのかな?と思ってたんですが。
このごろ(さっきのモノ全部捨てた人とか)最低限のサバイバルツールだけでさっぱりしたい人、から
じわじわ来そうな気がしてます。

■PC壁紙変えるだけで仕事が変わる
>シンプルなものを選んでしまう…。
うちのはこんな感じのです。(これに似た奴)
http://amegan.com/blog/images/20070804/Horizon1024x768-thumb.jpg

■もう体験した?ネット&音楽業界を揺るがす「DOMMUNE」と は
>これってホントに揺るがせてるの?
はてな?
http://pds.exblog.jp/pds/1/200703/14/91/e0115791_23174323.jpg

いやそのブックマーク数は良いとして関連エントリーがなんか少ないようなそんな気がしなくもなくもないかもしれな・・・。
  • 2010-03-20
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13648] まいどー

●いやぁでもなんもないだだっ広い部屋って好き
●ハッシュタグ早く僕も活用方法みつけなきゃ
●そうそうカバン持たない人とかねw
●あ、オレ前それに近いの使ってたよ
●でも、まぁクラブピーポーだけでもこれだけ集められるのはスゴイなと思います。はい。
  • 2010-03-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1878-b3dbf401
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■模様替えがしたくなる!インテリアデザインの参考になる写真がてんこもりのサイト12選
てゆーかさ、部屋が広いからできるんだよね。ハァ..(*´Д`)=3こんな部屋に住んでみたいっす。
p100306_1.jpg

■「ツイ割」
最近ツイッター猛勉強中。
でもホント、言い方悪いけど便所の落書きの集まりの最たるものだね。でも使い方によっては、コミュニケーションツールとして渦巻き型のバイラルを広げていくポテンシャルは持っているツールだとは思う。
が、そのあたりまだ誰もうまく使えてないような気がするんだなw

■驚くほど簡単にMP3ファイルが編集できる「MP3Cut.net」
いやー、どんどんクラウドコンピューティングのためのWEBツールって開発されていくね。スマートフォンが世の中を席巻する日も意外に予想より早いのではないか?と思ってるんだけど。

■PC壁紙変えるだけで仕事が変わる
どうしても仕事用のPCはデスクトップ上のアイコンが多くなってしまうので、なるべく背景はシンプルなものを選んでしまう...。しかし良質な壁紙多いナァ...。
a9a6960a-s.jpg

■もう体験した?ネット&音楽業界を揺るがす「DOMMUNE」とは
これってホントに揺るがせてるの?
個人的にはデジタルだけで業界を揺るがすのには無理があるように思ってます。
メディアとリアルとの組み合わせとバランスが大事なんだよなぁ...。


2件のコメント

[C13647]

一日一善@まいどです

■模様替え がしたくなる!インテリアデザインの参考になる写真
>部屋が広いからできるんだよね。
ええと先日知り合いの家(大先輩)が改築したので行きましたら。
なーんにも無くなっていました、モノどころか壁すらぶち抜いて何もなくなってた。
家具は部屋の真ん中にでかい机がひとつ。
膨大な本も本棚ひとつに・・「ここまで減らすのが大変だった」んだそうです。
(お子さんが独立したのがきっかけだそうで)
「いつでも捨ててまた買える人だけが家がキレイ」とはうちの母の言葉ですが。
それだけじゃないよなあ・・・。

■「ツイ割」
>渦巻き型のバイラルを広げていくポテンシャルは持っているツールだとは思う。
そういや「FREE」読書会とかやってたの見ました。(ハッシュタグ使って)
読書会って言うと固いけど、まあこれもイベントだよね(しかもあるフィルター(読了済)は通ってきてるから荒れにくい)。
あとはピーチクなんかの掲示板併用してる人とかみるなあ。

■驚くほど簡単にMP3ファイ ルが編集できる
>スマー トフォンが世の中を席巻する日も意外に予想より早いのではないか?
前まで、AV機器やPCはハイエンド機だけ、とかハイスペックなものを求める友人にスマートフォン派が多いのを見てたので、「全部乗せ」が好きな人から普及するのかな?と思ってたんですが。
このごろ(さっきのモノ全部捨てた人とか)最低限のサバイバルツールだけでさっぱりしたい人、から
じわじわ来そうな気がしてます。

■PC壁紙変えるだけで仕事が変わる
>シンプルなものを選んでしまう…。
うちのはこんな感じのです。(これに似た奴)
http://amegan.com/blog/images/20070804/Horizon1024x768-thumb.jpg

■もう体験した?ネット&音楽業界を揺るがす「DOMMUNE」と は
>これってホントに揺るがせてるの?
はてな?
http://pds.exblog.jp/pds/1/200703/14/91/e0115791_23174323.jpg

いやそのブックマーク数は良いとして関連エントリーがなんか少ないようなそんな気がしなくもなくもないかもしれな・・・。
  • 2010-03-20
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13648] まいどー

●いやぁでもなんもないだだっ広い部屋って好き
●ハッシュタグ早く僕も活用方法みつけなきゃ
●そうそうカバン持たない人とかねw
●あ、オレ前それに近いの使ってたよ
●でも、まぁクラブピーポーだけでもこれだけ集められるのはスゴイなと思います。はい。
  • 2010-03-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1878-b3dbf401
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
209位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

