Entries



-件のコメント

[C13655]

七転八倒@まいどです

■2010年開催のリオのカーニバル
ぶらーじ~る♪ふんふんふん♪ふんふ♪ふんふんふ~ん♪
http://www.youtube.com/watch?v=uESWm702bu8&feature=related
(学生時代、↑ひとりで孤独にロケ地巡りをしたのはナイショ)

>つーかクオリティまぢ高すぎ!
いや。俺たちにはまだ仮装大賞とねぶた祭りが!(どうだか)

■これがセガの実力 だ!初音ミクを2.5次元の世界で具現化させた立体ライブ
>これ、今更知ったけどスゴイね。
週末、夕方のニュースでこれ流してました。(コーヒー吹きそうに)
お茶の間で流しちゃイカン映像だろとおもったのはナイショです。
こーゆーのも強化現実なんだろうか・・・ってか強化して良いのかコレw。

■とあるガジェット系ブログが、め ちゃめちゃ写真の勉強になった
>ブツ撮り写真って簡単そうで実は奥深い
模型写真ならまかせろ(うそです)
ガジェットや模型の完成写真撮るときとか、ちっちゃな木を植える段階になると、用もないのに現場に顔を出す偉い人がいたなあ(楽しいんだよねw)。

カメラ店(今じゃ家電量販店だけど)歩いてるとさすがに餅は餅屋で「あれはこれで撮ったのか!」てなものが時々あって面白いなあと。

■透明標本の画像ください!
>ちょー綺麗なんだ けど...
茨城のほうにこういうところがありまして↓
http://oarai-isosakijinja.or.jp/museum.html
某*ルハとかの水産会社の出資なんですけど、まあ遠洋漁業で網にひっかかったお魚の透明標本やら骨格標本がもうそれこそわんさかございます。(じゃこの骨格(ちいさっ!)やスナメリの子供からシロナガスクジラのペ*スまで。)
えーじつはここの外側を先輩が、内側を若い頃のわたしが・・・ってのはおいといてまあ機会があったらご覧ください。おそらくここの標本作業で生涯許容量のホルマリンは超えて浴びてしまった気がします。がんばったよ、ぼく。

■通勤時間が野良の出現でメッチャ 和んでる
通勤だけと言わず仕事場にもひとつ
http://livedoor.2.blogimg.jp/himasoku123/imgs/6/1/61ea29cb.jpg
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13656] まいどー

●あ、ハムニ一緒に仮装大賞でようよ。そーしよう。なんかいいもの作れそうな気が
w
●いや、その映像を見て子供達は次世代を作っていくんですよお茶の水博士!
●あージオラマ作りたいなぁ..(遠い目)
●おーGJハムニ。ついでにそこから標本をひとつ...(ゴニョゴニョゴニョ)
●仕事場に動物ってやっぱ精神衛生上いいと思う。うん。
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1870-eaf5a9ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■2010年開催のリオのカーニバル 美しくファンタスティックな写真23枚
つーかクオリティまぢ高すぎ!(;><)一回行ってみたいなぁ...
p100220_17.jpg

■これがセガの実力だ! 初音ミクを2.5次元の世界で具現化させた立体ライブ
これ、今更知ったけどスゴイね。
恐るべし、セガ。
オタが世の中の技術のレベルを高くしているいい例やね。
2-5-dimensions-hatsune-miku-640x426.jpg

■とあるガジェット系ブログが、めちゃめちゃ写真の勉強になった
いわゆるブツ撮り写真って簡単そうで実は奥深いんだよね。
p100225_6.jpg

■透明標本の画像ください!
なにコレ?ちょー綺麗なんだけど...
ちょっと欲しい...
iup7792s.jpg

■ハムニ用
・ヤバイ。殺伐としたいつもの通勤時間が野良の出現でメッチャ和んでる

2件のコメント

[C13655]

七転八倒@まいどです

■2010年開催のリオのカーニバル
ぶらーじ~る♪ふんふんふん♪ふんふ♪ふんふんふ~ん♪
http://www.youtube.com/watch?v=uESWm702bu8&feature=related
(学生時代、↑ひとりで孤独にロケ地巡りをしたのはナイショ)

>つーかクオリティまぢ高すぎ!
いや。俺たちにはまだ仮装大賞とねぶた祭りが!(どうだか)

■これがセガの実力 だ!初音ミクを2.5次元の世界で具現化させた立体ライブ
>これ、今更知ったけどスゴイね。
週末、夕方のニュースでこれ流してました。(コーヒー吹きそうに)
お茶の間で流しちゃイカン映像だろとおもったのはナイショです。
こーゆーのも強化現実なんだろうか・・・ってか強化して良いのかコレw。

■とあるガジェット系ブログが、め ちゃめちゃ写真の勉強になった
>ブツ撮り写真って簡単そうで実は奥深い
模型写真ならまかせろ(うそです)
ガジェットや模型の完成写真撮るときとか、ちっちゃな木を植える段階になると、用もないのに現場に顔を出す偉い人がいたなあ(楽しいんだよねw)。

カメラ店(今じゃ家電量販店だけど)歩いてるとさすがに餅は餅屋で「あれはこれで撮ったのか!」てなものが時々あって面白いなあと。

■透明標本の画像ください!
>ちょー綺麗なんだ けど...
茨城のほうにこういうところがありまして↓
http://oarai-isosakijinja.or.jp/museum.html
某*ルハとかの水産会社の出資なんですけど、まあ遠洋漁業で網にひっかかったお魚の透明標本やら骨格標本がもうそれこそわんさかございます。(じゃこの骨格(ちいさっ!)やスナメリの子供からシロナガスクジラのペ*スまで。)
えーじつはここの外側を先輩が、内側を若い頃のわたしが・・・ってのはおいといてまあ機会があったらご覧ください。おそらくここの標本作業で生涯許容量のホルマリンは超えて浴びてしまった気がします。がんばったよ、ぼく。

■通勤時間が野良の出現でメッチャ 和んでる
通勤だけと言わず仕事場にもひとつ
http://livedoor.2.blogimg.jp/himasoku123/imgs/6/1/61ea29cb.jpg
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13656] まいどー

●あ、ハムニ一緒に仮装大賞でようよ。そーしよう。なんかいいもの作れそうな気が
w
●いや、その映像を見て子供達は次世代を作っていくんですよお茶の水博士!
●あージオラマ作りたいなぁ..(遠い目)
●おーGJハムニ。ついでにそこから標本をひとつ...(ゴニョゴニョゴニョ)
●仕事場に動物ってやっぱ精神衛生上いいと思う。うん。
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1870-eaf5a9ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
154位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

