Entries



-件のコメント

[C13613] 「三寒四温」

まいどです。

■一般的な生活サイクル
いやー寝ないとダメだなあ・・・・と言うわけで最近ダメ気味。

■我ながら成功しちゃったTwitterマーケティング事例
告知アラートが付いてれば便利だなあと思うことあるけど。それでしか買わなくなるからダメなのかなあ。
タイムセールスで即断で買うモノって「タイミングが合った」か「合わなくても買いだめ可」かどっちにせよ未知のものには効きにくい気がする。アメリカで効かなくなったのはわかる、ピューリタンの国だし。(ちがうか)

■アイスランドを一周してきた
前にデンマークのメガネ買ったら「アイスランドも元デンマーク領で云々」って説明が書いてありました・・・独立されて悔しいんだろうか・・・というか言われて初めて知った。

>このくらいの大自然の中に行きたいナァ...
バイコヌール宇宙基地周辺がお勧めです。潔く何もない。

■イマドキの起業のしかた
>[細切れの時間を使って効率よく事業を進める]
翻訳→「内職」?

■【画像】 「今日から1人(匹)家族が増えました」母猫&子猫&子リスの家族
>ハムニはリスは大丈夫なのか??
・・・いまいちヤツも信用できない。
※微グロ注意↓
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51379354.html
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13615]

今家なので一般的な生活サイクルにも至っていません、ニートかもw
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13616] 寝ましょうよ

ハムニ:
●最近起きちゃうんだなぁ..おじいちゃん?
●ああ、たしかにアラート機能あると便利だよねOutlookのような
●潔くなにもないところに行きたい。ほんとに行きたい
●あはは、内職ね。うまい!
●うぎゃー

マサルさん:いいんです。自分のペースでw
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13620]

一般的な生活のサイクル これじゃあ 体も 心も折れちゃうよぉ
日本がこれじゃあ PAWは一生日本で仕事が出来ない子になるよぉ

うちにもリス家族居ます。 
でも我が家のBABY達にとってはEnemyみたいよ。 毎日 野鳥の餌を食べにきているよ。 こんな光景は我が家ではありえないね。(笑
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13629] あはは

でもほほえましい限りでうらやましいなぁ...
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1866-545d087c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■一般的な生活サイクル
なんだ、みんなオレと一緒じゃんww

■我ながら成功しちゃったTwitterマーケティング事例
タイムセールスの活用はアメリカではDELLをはじめとした企業のマーケティング成功例が報告されているが、確かに日本ではまだあまり事例がないかも。でもアメリカではこの手法はもう既に古くなってきてしまっているとか...
4360373721_513f0b0a7b.jpg

■アイスランドを一周してきた
アイスランドに行きたいかどうかはともかく、このくらいの大自然の中に行きたいナァ...
ICELAND.jpg

■イマドキの起業のしかた - 渡部薫
やっぱGoogleってスゲーんだな。Google Appsは多分10年後を見据えた戦略だと思う。

■ハムニ用
・【画像】 「今日から1人(匹)家族が増えました」母猫&子猫&子リスの家族
ハムニはリスは大丈夫なのか??
0c423ab2-s.jpg


5件のコメント

[C13613] 「三寒四温」

まいどです。

■一般的な生活サイクル
いやー寝ないとダメだなあ・・・・と言うわけで最近ダメ気味。

■我ながら成功しちゃったTwitterマーケティング事例
告知アラートが付いてれば便利だなあと思うことあるけど。それでしか買わなくなるからダメなのかなあ。
タイムセールスで即断で買うモノって「タイミングが合った」か「合わなくても買いだめ可」かどっちにせよ未知のものには効きにくい気がする。アメリカで効かなくなったのはわかる、ピューリタンの国だし。(ちがうか)

■アイスランドを一周してきた
前にデンマークのメガネ買ったら「アイスランドも元デンマーク領で云々」って説明が書いてありました・・・独立されて悔しいんだろうか・・・というか言われて初めて知った。

>このくらいの大自然の中に行きたいナァ...
バイコヌール宇宙基地周辺がお勧めです。潔く何もない。

■イマドキの起業のしかた
>[細切れの時間を使って効率よく事業を進める]
翻訳→「内職」?

■【画像】 「今日から1人(匹)家族が増えました」母猫&子猫&子リスの家族
>ハムニはリスは大丈夫なのか??
・・・いまいちヤツも信用できない。
※微グロ注意↓
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51379354.html
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13615]

今家なので一般的な生活サイクルにも至っていません、ニートかもw
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13616] 寝ましょうよ

ハムニ:
●最近起きちゃうんだなぁ..おじいちゃん?
●ああ、たしかにアラート機能あると便利だよねOutlookのような
●潔くなにもないところに行きたい。ほんとに行きたい
●あはは、内職ね。うまい!
●うぎゃー

マサルさん:いいんです。自分のペースでw
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13620]

一般的な生活のサイクル これじゃあ 体も 心も折れちゃうよぉ
日本がこれじゃあ PAWは一生日本で仕事が出来ない子になるよぉ

うちにもリス家族居ます。 
でも我が家のBABY達にとってはEnemyみたいよ。 毎日 野鳥の餌を食べにきているよ。 こんな光景は我が家ではありえないね。(笑
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13629] あはは

でもほほえましい限りでうらやましいなぁ...
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1866-545d087c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

