Entries



-件のコメント

[C13578]

>オデコに「中」の文字が書いてあった....
>アメリカ人のオデコには「米」
えー「殺」とか「鉄拳」とか書いてなかったあたりで犯人の年齢がしのばれます。
あとひらがなで「にく」とか・・・。

>横で寝てた
のところが凄く気になるのですが。
次回は朝の光の中で「うふ、おねぼうさんね♡」と言ってアメリカ人を戦慄させてみてください。
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13580] あはは

ミート君はいなかったよ
あ、横の別のベッドでね。
朝の絡みは無理無理無理無理(;><)
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1865-68a1f651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Blanquette de Limoux Carte Noire / Jean Babou

 先日ベリーさんちで行われたホームパーティーで出会ったシニアソムリエが持ち込んだスパークリングワインが美味しかった!さすがはシニアソムリエだねぇ..ワインは素人同士がウンチクを語りあうのも楽しいですが、やはり専門家のオススメにはかないません♪
 この日はそのほかアメリカ出身の和食料理人&陶芸家にも出会ったりと、食を通じていろんなネットワークが広がっていくのは、食いしんぼにとってとても嬉しいことです(´∀`*)そして彼らが持ち込んだご飯とお酒で会話も弾みましたとさ♪

 でも、この日あまりに酔っぱらいすぎて、その場で寝てしまい、朝起きたらオデコに「中」の文字が書いてあった....横で寝てた↑のアメリカ人のオデコには「米」の文字がww
 あんたたちどこまで無邪気なんだよwwwww



2件のコメント

[C13578]

>オデコに「中」の文字が書いてあった....
>アメリカ人のオデコには「米」
えー「殺」とか「鉄拳」とか書いてなかったあたりで犯人の年齢がしのばれます。
あとひらがなで「にく」とか・・・。

>横で寝てた
のところが凄く気になるのですが。
次回は朝の光の中で「うふ、おねぼうさんね♡」と言ってアメリカ人を戦慄させてみてください。
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13580] あはは

ミート君はいなかったよ
あ、横の別のベッドでね。
朝の絡みは無理無理無理無理(;><)
  • 2010-02-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1865-68a1f651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

