Entries



-件のコメント

[C14165]

あ、これ欲しかっ・・・。
最近は説明書、なくすこと前提でこのへん
http://casio.jp/support/wat/manual/
ダウンロードしておしまいにしたりしません?

なくさなくても、保証書入れとくファイルから見つけるだけで大変とか。(家人に聞いて出してもらうのもなんか情けなく…)
  • 2010-08-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14166] そなの

ダウンロードしたらすげー大量に出てきたww
さすが多機能、説明書もぱねぇ..。
これはこれで考え物です。
やっぱWEB上で閲覧が一番やね♪
  • 2010-08-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1854-a65eb6c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モニタ

 いや、実はG-SHOCKのモニタはFLOGMANだけでなく、このプロトレックのモニターも頼まれてたのです...日記上げるの忘れてた...(´Д`A;)
 で、先日これをつけていたら、地元の友達から「これ欲しかったんだけど買えなかったんだよー」と相当うらやましがられました。アウトドア好きにはわかるんだよなー(´∀`*)。
 んで、こちらのほうはなんといってもチタン製なので軽い!とにかく軽い!なので釣りだけでなく、スポーツの時にもいいですね。あと、方位磁針がついているのも釣りの時には風向きがわかって何気に便利なんだよな。てな感じで超多機能なんですけど、借りた時に説明書がなくて、実は..最後までよく使いこなせておらず...ひとつずつ手探りで試しながら使ってました(´Д`A;)
 いやぁ、短い間ですけどモニタ期間なかなか活躍してくれた一本っす。



2件のコメント

[C14165]

あ、これ欲しかっ・・・。
最近は説明書、なくすこと前提でこのへん
http://casio.jp/support/wat/manual/
ダウンロードしておしまいにしたりしません?

なくさなくても、保証書入れとくファイルから見つけるだけで大変とか。(家人に聞いて出してもらうのもなんか情けなく…)
  • 2010-08-21
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14166] そなの

ダウンロードしたらすげー大量に出てきたww
さすが多機能、説明書もぱねぇ..。
これはこれで考え物です。
やっぱWEB上で閲覧が一番やね♪
  • 2010-08-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1854-a65eb6c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

