Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13585]

初ゴルフお疲れ様です。

最初は思うように飛ばないのでいらいらしますよね^^;

ボクも一人ではなかなか練習できなくて、誰かと一緒にやりたいと思っているのですが、かでぃぼうさんの家とはちょっと遠いですよね-.-
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : MSS
  • URL
  • 編集

[C13587]

お久しぶりです。
ギュッっと力が入りすぎて筋肉痛なんじゃないですか?
ゴルフって難しいですよね。
なかなか思い通りにならないからおもしろい♪
帰省された時に練習行きましょー(^▽^)
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : ヒマワリ
  • URL
  • 編集

[C13588] ほんと

MSSさん:ゴルフ難しいっす!今度一緒に打ちっぱなしいきましょー

ヒマワリ:そーなのよ。若干筋肉痛..._| ̄|○
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1850-fbf13aa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴルフ初レッスン♪

 いやぁ..先日「はじめまーす♪」なんて言っておきながら..全然始めてなかったゴルフ。みんなから「最初は誰かに習ったほうが絶対いいよ」って言われてて、「どこに習いに行こうかなぁ..」なーんて思ってたら、同じ業界にいる叔母様がティーチングプロの資格をこのたび取得されまして、なんと教えていただけるとのこと。
 いやぁ...渡りに船とはまさにこれですね。早速お言葉に甘えてみましたーw

kaji4.jpg

 ゴルフクラブ握るのも初めてで、とりあえず教えられるがままに打ってみたけど、難しいね。なかなかまっすぐに飛びません(´Д`A;) もっと練習しなきゃ...
 でも、腰をひねるので腰回りのいい運動にはなるかも♪
 誰か一緒に打ちっぱなし行かない?



スポンサーサイト

3件のコメント

[C13585]

初ゴルフお疲れ様です。

最初は思うように飛ばないのでいらいらしますよね^^;

ボクも一人ではなかなか練習できなくて、誰かと一緒にやりたいと思っているのですが、かでぃぼうさんの家とはちょっと遠いですよね-.-
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : MSS
  • URL
  • 編集

[C13587]

お久しぶりです。
ギュッっと力が入りすぎて筋肉痛なんじゃないですか?
ゴルフって難しいですよね。
なかなか思い通りにならないからおもしろい♪
帰省された時に練習行きましょー(^▽^)
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : ヒマワリ
  • URL
  • 編集

[C13588] ほんと

MSSさん:ゴルフ難しいっす!今度一緒に打ちっぱなしいきましょー

ヒマワリ:そーなのよ。若干筋肉痛..._| ̄|○
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1850-fbf13aa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

