Entries



-件のコメント

[C13824]

トラック野郎や走り屋さんには必需品らしいですよね。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ソノミン
  • URL
  • 編集

[C13825]

男友達に勇気をもって「鼻毛出てるよ」と伝えたら
指でもぐしていたのを思い出しました(笑)

眉毛はハサミの方がきれいに調整できそうですね^^


  • 2010-05-07
  • 投稿者 : いにょ上
  • URL
  • 編集

[C13828]

なんどもすみません、
ホントに偶然なんだけど、この会社・・・この部局にイトコがいるんで・・・。
「鼻毛切ったあとにそのまま眉毛カットすんのって」
今度法事ででも会った時に言っときます。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13829]

この間会ったカメラマンさんが、次の取材で
撮影する人が鼻毛ボーボーの人だって話してた。

穴からジェット出のすばらしい鼻毛。

なんでも家具職人の方らしいのですが、撮影にあたってカットしていただくか悩んでた。

鼻毛ちんが無くなったら困るだろうなぁ。
猫ヒゲよろしく、何かしらのセンサーを担ってると思われw

でも・・・

そんな方のお毛々をそのマシンで剃ったら・・・洗面台で流したら、詰まっちゃうかもw
うひょひょw
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13831] え?

ソノミン:なぜトラック野郎に人気なの?やっぱ排気ガス吸ってると伸びるの早い??

いにょ上さん:それはハッキリ言ったほうがいいですww確かにハサミのほうがやりやすいかも...

ハムニ:の親類縁者関係すごいなぁ..幅広いなぁ...

モリつ;いや、写真だったらフォトショで修正でしょ。ムービーだったら..インフェルノ??www
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1840-16705406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鼻毛カッター

 「やっぱ男のみだしなみとして鼻毛のお手入れ大事よね」ってことで鼻毛カッターをPHILIPSのノーズ&イヤートリマーに買い換えた。
 で、このトリマー、なんと眉毛もカットできるアダプター付きなのだが、鼻毛切ったあとにそのまま眉毛カットすんのって....なんかビミョー...(-_-)



5件のコメント

[C13824]

トラック野郎や走り屋さんには必需品らしいですよね。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ソノミン
  • URL
  • 編集

[C13825]

男友達に勇気をもって「鼻毛出てるよ」と伝えたら
指でもぐしていたのを思い出しました(笑)

眉毛はハサミの方がきれいに調整できそうですね^^


  • 2010-05-07
  • 投稿者 : いにょ上
  • URL
  • 編集

[C13828]

なんどもすみません、
ホントに偶然なんだけど、この会社・・・この部局にイトコがいるんで・・・。
「鼻毛切ったあとにそのまま眉毛カットすんのって」
今度法事ででも会った時に言っときます。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13829]

この間会ったカメラマンさんが、次の取材で
撮影する人が鼻毛ボーボーの人だって話してた。

穴からジェット出のすばらしい鼻毛。

なんでも家具職人の方らしいのですが、撮影にあたってカットしていただくか悩んでた。

鼻毛ちんが無くなったら困るだろうなぁ。
猫ヒゲよろしく、何かしらのセンサーを担ってると思われw

でも・・・

そんな方のお毛々をそのマシンで剃ったら・・・洗面台で流したら、詰まっちゃうかもw
うひょひょw
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13831] え?

ソノミン:なぜトラック野郎に人気なの?やっぱ排気ガス吸ってると伸びるの早い??

いにょ上さん:それはハッキリ言ったほうがいいですww確かにハサミのほうがやりやすいかも...

ハムニ:の親類縁者関係すごいなぁ..幅広いなぁ...

モリつ;いや、写真だったらフォトショで修正でしょ。ムービーだったら..インフェルノ??www
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1840-16705406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
214位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

