Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13649]

しゃべれる人って羨ましい、ボクも勉強しようかな。
何度も挫折していますがw
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13650]

高校時代英語赤点でしたが。w
そういや私もいちおう外資にいたことが(遠い目)
ボスに「どれくらい話せる?(英語)」と聞かれたので、
「悲しいくらい下手です」といったら「あー充分だw」と言われたのをおもいだしました。

(あと「お前の言い方キザ(米国人)」と言われたことがあります。どうやら古い歌とかで覚えた言い回しを使ってるかららしいです。「これで説明終わり」と言ったつもりが「言い訳はしないよ」に聞こえるらしい。)
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13652]

かじくんみたいに頭が良くてエロい人は伸びるのはやそう…
わたしも土曜から発音矯正の学校に行き始めたよ~
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C13653] ですよね

マサルさん:ですよねー。特に海外旅行行くと思いますよね。

ハムニ:いや、とりあえず理解できて、伝わればいいでしょ

namiちゃん:これがねー発音以前の問題よ。こっちはwwとりあえずがんばります。
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1831-84a4bf57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

駅前留学

 ってどこかの英会話学校がキャッチフレーズにしてたけど、一応外資系企業のマネージャー職の僕も他聞に漏れず、仕事上で英会話のスキルを向上をしなければならなくなってきまして...思い切って英会話学校に通うことにしました。
 一応利便性を考えて会社の近くのGabaにしたんだけど、ココなかなか先生もスタッフもみなさん優しくていいですよ。僕の課題は「しゃべるセンテンスの長さを長くすること」だそうです。
 まだ、習い始めたばっかりですが、自ら「しゃべろう」と思う姿勢と勇気が大事のような気がする。果たしてその成果はどうなるのでしょうか?TOEICも受けなければならないらしいので、がんばりやす。

gaba.png


スポンサーサイト

4件のコメント

[C13649]

しゃべれる人って羨ましい、ボクも勉強しようかな。
何度も挫折していますがw
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13650]

高校時代英語赤点でしたが。w
そういや私もいちおう外資にいたことが(遠い目)
ボスに「どれくらい話せる?(英語)」と聞かれたので、
「悲しいくらい下手です」といったら「あー充分だw」と言われたのをおもいだしました。

(あと「お前の言い方キザ(米国人)」と言われたことがあります。どうやら古い歌とかで覚えた言い回しを使ってるかららしいです。「これで説明終わり」と言ったつもりが「言い訳はしないよ」に聞こえるらしい。)
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13652]

かじくんみたいに頭が良くてエロい人は伸びるのはやそう…
わたしも土曜から発音矯正の学校に行き始めたよ~
  • 2010-03-22
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C13653] ですよね

マサルさん:ですよねー。特に海外旅行行くと思いますよね。

ハムニ:いや、とりあえず理解できて、伝わればいいでしょ

namiちゃん:これがねー発音以前の問題よ。こっちはwwとりあえずがんばります。
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1831-84a4bf57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
148位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

