Entries



-件のコメント

[C13499]

Uurlikse(まいど:アフリカーンス語)

■ストロー見直した!
これ↓
http://www.gizmodo.jp/2010/02/post_6717.html
「で作れたら北斗神拳免許皆伝とする。(ケンシロウ)」
・・・ほら、指先がさ。

■いつでもご主人様と一緒だワン! な画像いろいろ
>これほど愛情をかければ返してくれる動物は他にはいないと思う。
「ここにいる♡」

・・・・・それはそれとして、まあ、これを見てくれ。
「柴犬画像貼っていく」↓(個人的には黒柴犬最強)
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51425486.html

そしてこれを見て倫理とプライバシーにひっかかるところがあった紳士淑女にはこれを
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100204_rear_gear/
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13500]

■以下つづき

3匹
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/4/2/424d9fea.jpg
>2匹
1匹
http://livedoor.2.blogimg.jp/news23vip/imgs/4/4/440c3bca.jpg

>クマ VS ネコ。ネコの圧勝!
ちょうど今はクマに世界の耳目が!↓
http://jkoron.sakura.ne.jp/2010/02/09/166.html

>「ネコはその身勝手さもあって、偶然出会うその一瞬がかなり面白い動物だと思う。」
問1:「ネコ」の箇所に別の単語を適宜入れて意味の通る文章にしなさい。(配点15)
※例「女の子」

>ネコは、多分その予測不可能な行動を擬人化する面白さの要素が多い
こういうことか
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/9/a/9a78bdc8.jpg

■無線LANが使える、わいわい食べて飲めるお店
>ネットを経由したプレゼンが 必要な時もあるでしょ?
そんなこともあろうかと、僕は最近こんな格好です(ほんとう)
「世界最強のプレゼン衣装」
http://www.stevesoutfit.com/

■世界一魅力的な都市: 東京が No. 1 な 50 の理由
>カオスってところが一番面白いんだと思う。
いや、「ネオ東京(AKIRA)」
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13501] アフリカーンス語って何語?

●てゆーか欲しいこのストロー..
●あーもちろんブックマークしてあるともさ、柴犬ページ。かわいいよね。
↓この動画もオススメ♪
http://www.kotaro269.com/archives/50982759.html
●クマって食物連鎖における最上位の動物なので、自然保護の象徴らしいよ
猫って顔が通るところは体全体通すことができるんでしょ?スゴイよねぇ...
●あはは、まだiPodTouchでプレゼンできるまで使いこなせてないナァ..
●AKIRA実写版..どうなるんだろうね...ある意味未来世紀ブラジルみたいなことになっちゃいそう,..。
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13502]

>アフリカーンス語って何語?
南アフリカらしいッス。
サイザーンス語(トニー谷)とか考えましたが言うのはやめとく。

>この動画もオススメ♪
くそうかわいいなあちくしょう。わんわん。

>クマって食物連鎖における最上位の動物
最上位は「肉食系女子」かとおもってました。

>未来世紀ブラジルみたいなことになっちゃいそう,..。
そこに・・・そこに愛があればいいのだが。(嘆息)
ギリアム監督(おもったより)いいひとでしたよ。
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13504] そーなんだ

そしてハムニはギリアム監督と会ったことがあるんだ...いーなぁ...
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1826-d93c5400
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■ストロー見直した!
スゲー!Σ(゚∀゚ノ)見直した!つーか世の中には器用な人がいるもんだ。
そして人間の想像力は無限大♪ってほめすぎ?
0a45fb49.jpg

■いつでもご主人様と一緒だワン! な画像いろいろ
やっぱ、犬のよさって、人間への忠誠心だよな。これほど愛情をかければ返してくれる動物は他にはいないと思う。

dou_human_12.jpg

■ハムニ用
2匹
クマ VS ネコ。ネコの圧勝!
対してネコはその身勝手さもあって、偶然出会うその一瞬がかなり面白い動物だと思う。猫ネタが犬よりも多いのは、多分その予測不可能な行動を擬人化する面白さの要素が多いからだろうね。

■無線LANが使える、わいわい食べて飲めるお店【首都圏】
いやぁ、ホント無線LANの使える店って大事よね。特に外に出ている時に、入るカフェの基準として大事な要素となります。だってネットを経由したプレゼンが必要な時もあるでしょ?
このリストは個人的に助かります。

■世界一魅力的な都市: 東京が No. 1 な 50 の理由
僕個人的には、人種のるつぼであるNYやLONDONと違って、TOKYOって単一民族の文化のハズなのにカオスってところが一番面白いんだと思う。ま、住んでて飽きません。がお金がかかりすぎんのよね。それも刺激がありすぎるからだろうけど(´Д`A;) 。
GreatestCity_Tokyo_624x310_0.jpg









5件のコメント

[C13499]

Uurlikse(まいど:アフリカーンス語)

■ストロー見直した!
これ↓
http://www.gizmodo.jp/2010/02/post_6717.html
「で作れたら北斗神拳免許皆伝とする。(ケンシロウ)」
・・・ほら、指先がさ。

■いつでもご主人様と一緒だワン! な画像いろいろ
>これほど愛情をかければ返してくれる動物は他にはいないと思う。
「ここにいる♡」

・・・・・それはそれとして、まあ、これを見てくれ。
「柴犬画像貼っていく」↓(個人的には黒柴犬最強)
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51425486.html

そしてこれを見て倫理とプライバシーにひっかかるところがあった紳士淑女にはこれを
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100204_rear_gear/
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13500]

■以下つづき

3匹
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/4/2/424d9fea.jpg
>2匹
1匹
http://livedoor.2.blogimg.jp/news23vip/imgs/4/4/440c3bca.jpg

>クマ VS ネコ。ネコの圧勝!
ちょうど今はクマに世界の耳目が!↓
http://jkoron.sakura.ne.jp/2010/02/09/166.html

>「ネコはその身勝手さもあって、偶然出会うその一瞬がかなり面白い動物だと思う。」
問1:「ネコ」の箇所に別の単語を適宜入れて意味の通る文章にしなさい。(配点15)
※例「女の子」

>ネコは、多分その予測不可能な行動を擬人化する面白さの要素が多い
こういうことか
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/9/a/9a78bdc8.jpg

■無線LANが使える、わいわい食べて飲めるお店
>ネットを経由したプレゼンが 必要な時もあるでしょ?
そんなこともあろうかと、僕は最近こんな格好です(ほんとう)
「世界最強のプレゼン衣装」
http://www.stevesoutfit.com/

■世界一魅力的な都市: 東京が No. 1 な 50 の理由
>カオスってところが一番面白いんだと思う。
いや、「ネオ東京(AKIRA)」
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13501] アフリカーンス語って何語?

●てゆーか欲しいこのストロー..
●あーもちろんブックマークしてあるともさ、柴犬ページ。かわいいよね。
↓この動画もオススメ♪
http://www.kotaro269.com/archives/50982759.html
●クマって食物連鎖における最上位の動物なので、自然保護の象徴らしいよ
猫って顔が通るところは体全体通すことができるんでしょ?スゴイよねぇ...
●あはは、まだiPodTouchでプレゼンできるまで使いこなせてないナァ..
●AKIRA実写版..どうなるんだろうね...ある意味未来世紀ブラジルみたいなことになっちゃいそう,..。
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13502]

>アフリカーンス語って何語?
南アフリカらしいッス。
サイザーンス語(トニー谷)とか考えましたが言うのはやめとく。

>この動画もオススメ♪
くそうかわいいなあちくしょう。わんわん。

>クマって食物連鎖における最上位の動物
最上位は「肉食系女子」かとおもってました。

>未来世紀ブラジルみたいなことになっちゃいそう,..。
そこに・・・そこに愛があればいいのだが。(嘆息)
ギリアム監督(おもったより)いいひとでしたよ。
  • 2010-02-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13504] そーなんだ

そしてハムニはギリアム監督と会ったことがあるんだ...いーなぁ...
  • 2010-02-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1826-d93c5400
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

