Entries



-件のコメント

[C13669] 新宿

辺りに お勧めランチあります?
秋に帰国予定です。 友人とランチに行くんだけど かでぃ君のお勧めに行きたいの。
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13670]

アンカシェット
美容院のアシスタントさんと話題に困って(というか、かっこよいので緊張していた)、とりあえずお勧めのお店を聞いた時に教えてもらたとこだ
こんどいってみよ~っと
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C13671] ああ

PAWさん:新宿だったら中嶋がオススメ。ミシュラン一つ星。夜は高級割烹ですがランチは千円で様々なイワシ料理が食べれて、しかも美味。 http://www.shinjyuku-nakajima.com/

namiちゃん:おお、アンカシェット オススメしている人はなかなかのグルメだと思うよ。是非行ってみて!
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13673] 中嶋

は かでぃ君のところでみて もう行ってきたのよぉ 
お友だちが 部屋を予約しておいてくれて とっても美味しかった!!
よって 中嶋以外は どう???
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13675] あ、なるほどー

中嶋以外だと...
ちょっぴりはずれのほうになるけどカフェアロマティカなんてどうかしら?ここの手打ちパスタは絶品よぉ~♪

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001054/
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13682]

ありがと~~~ 楽しみにして行ってみます!!
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13687] はーい

感想を是非~♪
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1821-9fd3291e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近行った店あれこれ

■西麻布 ウォールナッツ
 グラスワインの白が、とてもフルーティーで美味しかった。ハウスワインだろうか?名前聞くの忘れちゃった。食事は、ワインにあうおつまみメニューが豊富。西麻布で遅くまでやっているお店としてメモ。

■赤坂 かぶら
 ランチで入ったのだが、「会社の近くにこんなに美味しい店があったのか!」とまさに灯台もと暗しとはこのこと。店内にはマグロ用の両軸リールが飾ってあり、納得。やっぱ釣り好きの店主がやっているお店の魚に間違いはない。最近は昼ご飯はここばっかり。
 あとね、美味しい店の法則その2「お新香が美味しい」これ大事!宴会も飲み放題5千円からとのこと。日本酒に品揃えも秀逸で夜も是非使いたいお店だ。

■HACHI HACHI 広尾店
 博多の人気焼き肉店とのこと。非常にコストパフォーマンスに優れた焼き肉店だと思う。それは、やはり九州産の食材を使っているからであろう。むかし「九州の食材が美味しいのは、日照時間が長いからだ」と誰かから聞いた。たしかにそうかもしれない。
e697200ps2.jpg

■アンカシェット南青山
青山のホンダのビルの裏通りにあるフレンチレストラン。いや、ブラッスリーといったほうが正しいかも。
内装、料理ともにカジュアルな感じですが、素朴な素材をいい意味で素朴に料理してあって、コストパフォーマンスも高く、ちょっとした会合に使えるお店です。満席だったので、予約したほうがよいカモ...。
2592.jpg

■渋谷ゆうじ
 有名なホルモン焼きの店。もう店内モクモクで店員の接客も居酒屋レベルなのでデートにはとてもオススメできないが、渋谷でホルモン食べたくなったらここだね。めちゃくちゃ混んでます&開店時以外の予約ができません。飲んで食って一人4千円以内でいけるお財布への優しさも人気の秘密カモ。






7件のコメント

[C13669] 新宿

辺りに お勧めランチあります?
秋に帰国予定です。 友人とランチに行くんだけど かでぃ君のお勧めに行きたいの。
  • 2010-03-26
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13670]

アンカシェット
美容院のアシスタントさんと話題に困って(というか、かっこよいので緊張していた)、とりあえずお勧めのお店を聞いた時に教えてもらたとこだ
こんどいってみよ~っと
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : nami
  • URL
  • 編集

[C13671] ああ

PAWさん:新宿だったら中嶋がオススメ。ミシュラン一つ星。夜は高級割烹ですがランチは千円で様々なイワシ料理が食べれて、しかも美味。 http://www.shinjyuku-nakajima.com/

namiちゃん:おお、アンカシェット オススメしている人はなかなかのグルメだと思うよ。是非行ってみて!
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13673] 中嶋

は かでぃ君のところでみて もう行ってきたのよぉ 
お友だちが 部屋を予約しておいてくれて とっても美味しかった!!
よって 中嶋以外は どう???
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13675] あ、なるほどー

中嶋以外だと...
ちょっぴりはずれのほうになるけどカフェアロマティカなんてどうかしら?ここの手打ちパスタは絶品よぉ~♪

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001054/
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13682]

ありがと~~~ 楽しみにして行ってみます!!
  • 2010-03-30
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13687] はーい

感想を是非~♪
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1821-9fd3291e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

