Entries



-件のコメント

[C13352]

流石 かでぃ君のお父さんだけあって辛口ストレートがコメント!(笑
風邪は最初の対処が大切です。
PAWも年明けに体を壊しているので 何とも言えませんが 御互い 体を大切にこの1年乗り切りましょうね!
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13353]

お父様のブログチェック入りましたか(笑)
かでぃさんのブログって趣味や人脈の幅広さが感じられて面白いですよね☆
アタシはブログを面白くするためにケンボー師匠を見習ってます(>_<)b
それもどーなのよ?って感じですが(笑)
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13354]

わーー噂のお父さんだ!
私、コジョウマモルの娘です!
父娘ともにお世話になってます(笑)
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : KJ
  • URL
  • 編集

[C13355]

だいじょうぶですかぁ?
私もなんか昨日から調子悪いです・・・

お父様がブログみてるんですねぇ~。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C13357]

お父様からのツッコミ、笑わせて
頂きました。親ってするどいんですよね、たまのツッコミが(笑)。


お大事にしてくださいまし~!
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C13358]

お父さんもブログ読んでいるんですね。
オープンな関係でうらやますぃ。
風邪、お大事に。安静が一番ですよ!
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : Yukari
  • URL
  • 編集

[C13359]

風邪は乾布摩擦と塩うがいと半身浴でいつもナントカしてる。

お父さん読んでるんですか・・・汗。
宜しくお伝えください。
あ、ご親族と言えばさっき海外から戻ってくるうちのスタッフ交えての報告+飲み会に呼ばれたんだけど(叔父上が来るそうです)場所が名古屋で・・・って行けないじゃんという。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13360]

追記:あと風邪薬よりもビタミンC (アスコルビン酸)の粉末大さじ一杯飲むの効くよ笑。常用しなければ尿で排出されるから大丈夫。
体内ホメオスタシス(恒常性)回復維持してくれるから口内炎とおできにもけっこう効く。

・・・と説得してるのにいつも家族は早々に風邪薬を飲む。ケミカルな奴め。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13361]

かでぃさんとこは御父さんもブログを見ているって、とても仲が良いんですね!!
でも、確かにいろんな人が見ていると、情報公開度が制限されていくっていうのはあるかもしれませんね。

いずれにしても、それだけ楽しみにしている人が多いって事は、励みになるかも!
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : シュウコ
  • URL
  • 編集

[C13362]

ひきはじめが肝心です。

一回大熱が出ると、逆に楽になるよね。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C13363] お大事に

風邪は長引くと大変ですよ、と長引いてる自分が忠告w

しかし親父チェックがあるなんてスゴイですね(^^;
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13364]

大丈夫??汗

ここんとこ、また寒くなったので、

悪化しないように注意!!
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : よし蔵。
  • URL
  • 編集

[C13366] みなさまあたたかいコメントありがとうございます

PAWさん:そーなんです。ちょーストレートwほんと体は大事にしたいですね

アイキチ:ケンボー見習っても...確かにおもろいけど...犠牲になっているものも多いよw

KJ:あはは、親父コメントまでチェックしてんのかなぁ..wこちらこそ親子でお世話になってます。

まゆぺ:なんか急に寒くなったからかもしれないね。暖かくして寝なきゃ。

おやびん:いやぁ~、ほんとにスルドイつっこみで新年からずっこけましたよww

Yukariさん:でもいろんな人に見られていることって、ほどよいプレッシャーになるので、まぁそれはそれでいいのかもしれませんね。

ハムニ:半身浴、たしかにいいかも。ビタミンCも含め、試してみます。ありがとう。叔父さん...東京に来るときは是非一緒に行きましょうw

シュウコさん:ええ、このコメント量に感激しております。(新年あいさつよりも多いw)

まーにゃん:なんかズルズルと調子悪いのが続いてます。大熱出したほうがいいかも...。

マサルさん:ですよね。なんか長期戦の予感が...まずいなぁ...

よし蔵:ありがとう。絶対に冷え込み影響してると思うよ。体力落ちてるカモ..._| ̄|○

  • 2010-01-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13367]

うちの父はパソコンで視野を広げようという感覚は
あまりないようです。
かでぃさんのお父様は素敵な方ですね~^^

家族が見ていたら…どんな日記を書くかすごく悩んでしまいそうですw
風邪には睡眠ですよ~!
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : いにょ上
  • URL
  • 編集

[C13368] いやぁ

うちの父、結構好奇心旺盛ですからね(´Д`A;) 。
ブログURLは年賀状にも記載しているから、親戚一同にもフルオープンですww
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1814-de144017
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪ひいた...

めっきり寒くなりましたね。
他聞に漏れず、僕も風邪をひきました。
幸いインフルエンザではありませんでしたが…
年末年始にはっちゃけすぎましたかね…
どうはっちゃけたかは、今後の日記に期待してくださいw

それはそうと先日の帰省時に親父から

最近おまえのブログがつまらん

と言われた…_| ̄|○
親から言われるってどーなのよ..(´Д`A;)
でもさ、確かに最近忙しさにかまけてちょっと手を抜いてたかも。あはは。
これだけいろんな人に見られるようになって、ある意味匿名性のある自由な発言もできなくなって「このブログも続けることに意義はあるのか?」とも思った時もありますが、結局は「人生は意味のないことの積み重ねによって、どんどん有意義な素敵になっていくものだし、ブログとして全世界に公開されている以上、書く内容の責任はもつべき」と今は続けるつもり。
 つーことで、今年もほぼ毎日更新目指していきますんで、いきなり風邪ひいてますがよろしく♪グス..(*´σー`)


15件のコメント

[C13352]

流石 かでぃ君のお父さんだけあって辛口ストレートがコメント!(笑
風邪は最初の対処が大切です。
PAWも年明けに体を壊しているので 何とも言えませんが 御互い 体を大切にこの1年乗り切りましょうね!
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13353]

お父様のブログチェック入りましたか(笑)
かでぃさんのブログって趣味や人脈の幅広さが感じられて面白いですよね☆
アタシはブログを面白くするためにケンボー師匠を見習ってます(>_<)b
それもどーなのよ?って感じですが(笑)
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13354]

わーー噂のお父さんだ!
私、コジョウマモルの娘です!
父娘ともにお世話になってます(笑)
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : KJ
  • URL
  • 編集

[C13355]

だいじょうぶですかぁ?
私もなんか昨日から調子悪いです・・・

お父様がブログみてるんですねぇ~。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C13357]

お父様からのツッコミ、笑わせて
頂きました。親ってするどいんですよね、たまのツッコミが(笑)。


お大事にしてくださいまし~!
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C13358]

お父さんもブログ読んでいるんですね。
オープンな関係でうらやますぃ。
風邪、お大事に。安静が一番ですよ!
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : Yukari
  • URL
  • 編集

[C13359]

風邪は乾布摩擦と塩うがいと半身浴でいつもナントカしてる。

お父さん読んでるんですか・・・汗。
宜しくお伝えください。
あ、ご親族と言えばさっき海外から戻ってくるうちのスタッフ交えての報告+飲み会に呼ばれたんだけど(叔父上が来るそうです)場所が名古屋で・・・って行けないじゃんという。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13360]

追記:あと風邪薬よりもビタミンC (アスコルビン酸)の粉末大さじ一杯飲むの効くよ笑。常用しなければ尿で排出されるから大丈夫。
体内ホメオスタシス(恒常性)回復維持してくれるから口内炎とおできにもけっこう効く。

・・・と説得してるのにいつも家族は早々に風邪薬を飲む。ケミカルな奴め。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13361]

かでぃさんとこは御父さんもブログを見ているって、とても仲が良いんですね!!
でも、確かにいろんな人が見ていると、情報公開度が制限されていくっていうのはあるかもしれませんね。

いずれにしても、それだけ楽しみにしている人が多いって事は、励みになるかも!
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : シュウコ
  • URL
  • 編集

[C13362]

ひきはじめが肝心です。

一回大熱が出ると、逆に楽になるよね。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C13363] お大事に

風邪は長引くと大変ですよ、と長引いてる自分が忠告w

しかし親父チェックがあるなんてスゴイですね(^^;
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13364]

大丈夫??汗

ここんとこ、また寒くなったので、

悪化しないように注意!!
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : よし蔵。
  • URL
  • 編集

[C13366] みなさまあたたかいコメントありがとうございます

PAWさん:そーなんです。ちょーストレートwほんと体は大事にしたいですね

アイキチ:ケンボー見習っても...確かにおもろいけど...犠牲になっているものも多いよw

KJ:あはは、親父コメントまでチェックしてんのかなぁ..wこちらこそ親子でお世話になってます。

まゆぺ:なんか急に寒くなったからかもしれないね。暖かくして寝なきゃ。

おやびん:いやぁ~、ほんとにスルドイつっこみで新年からずっこけましたよww

Yukariさん:でもいろんな人に見られていることって、ほどよいプレッシャーになるので、まぁそれはそれでいいのかもしれませんね。

ハムニ:半身浴、たしかにいいかも。ビタミンCも含め、試してみます。ありがとう。叔父さん...東京に来るときは是非一緒に行きましょうw

シュウコさん:ええ、このコメント量に感激しております。(新年あいさつよりも多いw)

まーにゃん:なんかズルズルと調子悪いのが続いてます。大熱出したほうがいいかも...。

マサルさん:ですよね。なんか長期戦の予感が...まずいなぁ...

よし蔵:ありがとう。絶対に冷え込み影響してると思うよ。体力落ちてるカモ..._| ̄|○

  • 2010-01-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13367]

うちの父はパソコンで視野を広げようという感覚は
あまりないようです。
かでぃさんのお父様は素敵な方ですね~^^

家族が見ていたら…どんな日記を書くかすごく悩んでしまいそうですw
風邪には睡眠ですよ~!
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : いにょ上
  • URL
  • 編集

[C13368] いやぁ

うちの父、結構好奇心旺盛ですからね(´Д`A;) 。
ブログURLは年賀状にも記載しているから、親戚一同にもフルオープンですww
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1814-de144017
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

