Entries



-件のコメント

[C13413] おはつです。

マイミク記念にかでぃぼうさんの日記を2日かけて隅から隅まで読ませていただいたよ。
(どれだけ暇なんだ...)

感想は「美味しそうなものばっか食べてるじゃ~ん、いいな。」

かでぃぼうさんの生活をのぞき見ちゃって楽しかったよ。

これからも、目だけで美味しいもの楽しませていただきます。

P.S スーパーマリオも大人数でやるとはまるよ。
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : ケンシロウ♀
  • URL
  • 編集

[C13414]

で、これ買ったポイントで
これ↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100120_ps3_motion/

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100127_ps3_motion_soft/

買ったら・・・本物だ(なんの)
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13415]

ウチの50インチでやってもいいよ☆
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : こうなな
  • URL
  • 編集

[C13416] 液晶テレビ

うちは6年前 子供ができたときに32インチのTVを30万円で買いました。
今はフルハイビジョン・シャープ亀山製が実質7万円。
家電メーカー頑張りすぎ!

[C13417] 追記

発見。
ポイントカードをひと文字ひらがなに換えるだけで・・・
→「ポインとカード」
なぜか
「ヒゲとボイン」みたいな字面に。
朝から何考えてんだ、とかいう突っ込みはしない方向で。
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13418]

参戦!!
Myコントローラー持参で行きますw

↑マリオ、激しく同意www
未だ6面から進めず(ワープ有り)
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13419] おお

ケンシロウ♀:そんなに読んでいただけたのであれば、こちらも書いた甲斐があるってものですw。いやぁ美味しいものがないと人生半分つまらなくなるよ。ほんと。マリオ..検討します。

ハムニ:ソフトだよ!それが問題だ。それ次第で多分..買う...。

こうなな:おーいーなぁ50インチ。しかしほんとテレビ安くなったよなぁ。

大杉監督:そだね。ある意味デフレの象徴の最先端がテレビの価格かもしれない。

ハムニ:寝てくれ...睡眠が大事よ。まぢで。面白いけどw

モリつ:やろーやろーマリオやろー、鍋もやろーw
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13428]

お久しぶりです!
大画面でのWiiなんてうらやましい!

「どうぶつの森」是非やって欲しいなぁ☆
お魚も釣れるし☆

アロワナ釣れるよ(。→∀←。)

  • 2010-01-31
  • 投稿者 : chipi
  • URL
  • 編集

[C13430] ひさしぶりー

あー「どうぶつの森」ねー。一度やってみたいんだけど、なかなか手を出してないゲームの中のひとつだなぁ。
つーか今でも流行ってるの??
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1812-3c02fcad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポイントで買ったもの

 で、テレビを買った時に還元されたポイントで購入したのが任天堂WII。やっぱりテレビが大画面になるとコレで遊びたくなりますよねw



 ソフトは定番のWii Sports Resortを同時購入。早速チャンバラにボーリングに楽しんでますが、遊んでいるともっともっと人を呼びたくなりますね♪
 そーだ、鍋パーティー&Wiiをやろう!そーしよう!(´∀`*)


9件のコメント

[C13413] おはつです。

マイミク記念にかでぃぼうさんの日記を2日かけて隅から隅まで読ませていただいたよ。
(どれだけ暇なんだ...)

感想は「美味しそうなものばっか食べてるじゃ~ん、いいな。」

かでぃぼうさんの生活をのぞき見ちゃって楽しかったよ。

これからも、目だけで美味しいもの楽しませていただきます。

P.S スーパーマリオも大人数でやるとはまるよ。
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : ケンシロウ♀
  • URL
  • 編集

[C13414]

で、これ買ったポイントで
これ↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100120_ps3_motion/

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100127_ps3_motion_soft/

買ったら・・・本物だ(なんの)
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13415]

ウチの50インチでやってもいいよ☆
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : こうなな
  • URL
  • 編集

[C13416] 液晶テレビ

うちは6年前 子供ができたときに32インチのTVを30万円で買いました。
今はフルハイビジョン・シャープ亀山製が実質7万円。
家電メーカー頑張りすぎ!

[C13417] 追記

発見。
ポイントカードをひと文字ひらがなに換えるだけで・・・
→「ポインとカード」
なぜか
「ヒゲとボイン」みたいな字面に。
朝から何考えてんだ、とかいう突っ込みはしない方向で。
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13418]

参戦!!
Myコントローラー持参で行きますw

↑マリオ、激しく同意www
未だ6面から進めず(ワープ有り)
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13419] おお

ケンシロウ♀:そんなに読んでいただけたのであれば、こちらも書いた甲斐があるってものですw。いやぁ美味しいものがないと人生半分つまらなくなるよ。ほんと。マリオ..検討します。

ハムニ:ソフトだよ!それが問題だ。それ次第で多分..買う...。

こうなな:おーいーなぁ50インチ。しかしほんとテレビ安くなったよなぁ。

大杉監督:そだね。ある意味デフレの象徴の最先端がテレビの価格かもしれない。

ハムニ:寝てくれ...睡眠が大事よ。まぢで。面白いけどw

モリつ:やろーやろーマリオやろー、鍋もやろーw
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13428]

お久しぶりです!
大画面でのWiiなんてうらやましい!

「どうぶつの森」是非やって欲しいなぁ☆
お魚も釣れるし☆

アロワナ釣れるよ(。→∀←。)

  • 2010-01-31
  • 投稿者 : chipi
  • URL
  • 編集

[C13430] ひさしぶりー

あー「どうぶつの森」ねー。一度やってみたいんだけど、なかなか手を出してないゲームの中のひとつだなぁ。
つーか今でも流行ってるの??
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1812-3c02fcad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
314位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

