Entries



-件のコメント

[C13520]

たぬき→(さかだち)→きぬた
砧撮影所?のこと?。

居酒屋で酒断ちもあるまいし・・・。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13522] あはは

うまい!
でも大人の居酒屋です。
今度ここで浜松飲みやろっかな?
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13523]

会員制いいですね^^

よかったら、紹介してください
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : まあにゃん
  • URL
  • 編集

[C13524]

>うまい!
すみません・・・天然です。
素でそうなのかとおもってました・・・。汗。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13525]

かぁちゃん!行きたい!

[C13526] いいっすよー

まあにゃん:使いたい時言ってください。ご紹介します。

ハムニ:いや、元外資系映画会社の人なので砧は関係ないかと...深読みしすぎww

tamamix:じゃー今度はここで浜松飲み会やりますかー♪
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13531]

やろやろ~^^

[C13533] はーい

近々企画しまーす!
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13572]

・・・磐田・・・がくっ
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13575] はいはい

磐田も掛川も島田も呼ぶからさぁ~
来てね♪
いつやろっかな?
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1811-d4d8510d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逆立ち狸

 赤坂にある会員制の居酒屋。一見さんは入れません。
 映画業界の関係者からご紹介いただいたのだが、ここのお店の店主も、元は映画関係者とのこと。
 その業界ネットワークを使ってつかまえた(?)ホテルニューオータニで修行したシェフが、美味しいご飯を出してくれます。
んで、このお店、会社に近くて美味しいだけでなく、とてもリーズナブルな価格でやってくれるので重宝してます。
味噌バター海鮮鍋、豚しゃぶなどのコースが飲み放題でなんと一人5千円くらいなのよヽ(゚∀゚ )ノ
 都内に美味しいお店は数あれど、今の時代やっぱ美味しくてコストパフォーマンスに優れているお店よね(人´∀`)♡ラぶv
 このブログを見て行ってみたいと思われた方はご紹介しますので、メールくださーい♪
o0480080010197670039.jpg

 


10件のコメント

[C13520]

たぬき→(さかだち)→きぬた
砧撮影所?のこと?。

居酒屋で酒断ちもあるまいし・・・。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13522] あはは

うまい!
でも大人の居酒屋です。
今度ここで浜松飲みやろっかな?
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13523]

会員制いいですね^^

よかったら、紹介してください
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : まあにゃん
  • URL
  • 編集

[C13524]

>うまい!
すみません・・・天然です。
素でそうなのかとおもってました・・・。汗。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13525]

かぁちゃん!行きたい!

[C13526] いいっすよー

まあにゃん:使いたい時言ってください。ご紹介します。

ハムニ:いや、元外資系映画会社の人なので砧は関係ないかと...深読みしすぎww

tamamix:じゃー今度はここで浜松飲み会やりますかー♪
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13531]

やろやろ~^^

[C13533] はーい

近々企画しまーす!
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13572]

・・・磐田・・・がくっ
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13575] はいはい

磐田も掛川も島田も呼ぶからさぁ~
来てね♪
いつやろっかな?
  • 2010-02-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1811-d4d8510d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

