Entries



-件のコメント

[C13551]

都内はお酒が楽しめる場所が多くていいなぁ。

でも量が少ないと色々種類が楽しめそうですね。
  • 2010-02-21
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13553] そうなんだけど...

結局めちゃめちゃ高くつくことに...ええ、銀座ですから...
  • 2010-02-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13557] ですね

その昔叔母が銀座でママさんやってたときに

「座っただけで5000円」

と言われた事があります、さすが銀座w
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13560] うん

いまだに銀座価格が健在です。はい。
でもほんと夜中に人がいなくなったよねー。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13563]

親戚に京橋から銀座一丁目あたりのお店や会社の税・経理事務所やってる人がおりまして。(元国税)
経費の領収書と株価の上下がほんとに一日単位でリンクしていると言ってました。
バブルの頃に「金庫が空なのに札束切ってる奴が多すぎる、先は見えてる」と言ってたのを覚えています。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1810-abd1152e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

呑惣和洋 方寸 MURATA

●呑惣和洋 方寸 MURATA
大分 由布院の旅館「山荘 無量塔(むらた)」がプロデュースのお店。
アラカルトで頼んだ料理はどれも鮮度のよい食材を使い、美味しいのですが、惜しかったのがどの料理ももう少しだけボリュームがあればなぁ,,って感じだったのよね。
 けっして多ければいいというものでもないですが、その料理によってやはり適切な量って大事だと思うんですよねぇ....。特に大人の居酒屋って感じだけに..。
 これも銀座という立地上仕方がないのかなぁ....。
 今度はコースで食べてみたいですね。
topphoto.jpg


5件のコメント

[C13551]

都内はお酒が楽しめる場所が多くていいなぁ。

でも量が少ないと色々種類が楽しめそうですね。
  • 2010-02-21
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13553] そうなんだけど...

結局めちゃめちゃ高くつくことに...ええ、銀座ですから...
  • 2010-02-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13557] ですね

その昔叔母が銀座でママさんやってたときに

「座っただけで5000円」

と言われた事があります、さすが銀座w
  • 2010-02-22
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13560] うん

いまだに銀座価格が健在です。はい。
でもほんと夜中に人がいなくなったよねー。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13563]

親戚に京橋から銀座一丁目あたりのお店や会社の税・経理事務所やってる人がおりまして。(元国税)
経費の領収書と株価の上下がほんとに一日単位でリンクしていると言ってました。
バブルの頃に「金庫が空なのに札束切ってる奴が多すぎる、先は見えてる」と言ってたのを覚えています。
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1810-abd1152e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

