Entries



-件のコメント

[C13403]

フルで倍速でその価格はすんごいいい買い物ですよねー(゜o゜)

私…テレビ台まで買い換えたら…配線見失い…なぜか未だにBS朝日とTBSが繋がらないという…。

ついに断念し、明日、電器店さんに来てもらうことに_| ̄|○

やっぱダメでした…。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C13404]

※テレビは3m以上離れて観なさい。(くやしまぎれ)

しかし家電店のポイントってものすごいことになってるけど(実感)・・・実体経済にどれくらい影響してるんだろう・・・ここまでくるとバッタ屋の量販売というより信用債みたいなもんと捉えるべきなのか・・・。

高校同級生のS君の実家に遊びに行った時、お母さんから「ハムニ君工学部でしょ」とテレビとビデオ・ステレオその他の配線やらされたのをいま思い出しました。汗。
「うち、こういうの詳しい人誰もいないのよ、つなげる人が来るまで放っておいたの」とのことでしたが・・・ノー*ル賞受賞者がいる一族でもテレビの配線は出来ないのか・・・と。ちょっと感心。
(いや・・だからこそか)
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13405] え?

あやのん:なんで?電器屋さんもお手上げってどんな配線なの?ww

ハムニ:ホント、ポイントシステムのからくりって本当のところどうなんだろうね?リベートやらなんやら実は高度な計算上にできているシステムだと思うのだが...。
あ、そうそう、今オマの家がまだテレビつないでないみたいよ。行くべし(´∀`*)
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13406]

こんにちは!!
ご無沙汰です^^;

>DVDで映画を観たりとかゲームとかいっぱいやっちゃいそう

サッカー好きのかでぃさん!!
ウイニングイレブンには流れないのかなぁ~^^
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : イタリアかぶれ
  • URL
  • 編集

[C13407]

HDMIにつないだとたん、うちのTV、新品かと思うほどの感動。
それまでアナログでFF13してたから、劇的変化にやる気満々。

どのDVDデッキ・・・やっぱりあれっすかw?

お、「ふ~じこちゃ~ぁん♡」
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13408]

あ、間違えとる

「そ」のDVDデッキ←正解

多分うちのと一緒だから・・・あれでしょ?W
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13409]

愛のハイビジョンですねー。


「お前らの部屋のテレビの周り晒せ」見てたら

http://gasoku.livedoor.biz/archives/51391694.html

こっちも感動した。。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13410] あー

イタリアかぶれさん:そーなんです。それ..手を出しそうなんです...家から出れなくなっちゃう...

モリつ:やっぱ映像関係者だと更にその綺麗さがわかるよね。ちなみにDVDデッキ..アレですw

ケンボー:感動したwwwつーかきたねー。オレの部屋綺麗だお。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13411]

なんかエライ豪華な部屋ですね^^
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C13412] 豪華ですか?

でも一人暮らしにはスゴク過ごしやすい部屋ですw
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13421]

お久しぶりです。
うちも最近買い換えました。やっぱり綺麗ですよね。

で・・・TV周りよりもとっても綺麗に干してある洗濯物の目がいってしまいました
(主婦目線?主婦じゃないけどw
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : マリ@ワルモノ
  • URL
  • 編集

[C13436] ひさしぶりですー

つーかイヤー!そこ見ないでー!(;><)
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1808-d9ff2e76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついにテレビ買い換え

FF13の「細かい字が読めない」という緊急事態に対応すべく、うちの21インチアナログ液晶テレビをついに買い換え。
37インチのシャープ AQUOSにヽ(゚∀゚ )ノ
 こうやって消費者って動くんですね..。動機が大事なんだよ!動機がw



 しっかし、液晶テレビも安くなったねぇ...ポイント還元と、エコポイントでの値引きで、実質5万強で37インチのフルハイビジョン、倍速液晶テレビが手に入るんだもんな。
 なかなかいいお買い物ができました♪

 で、さっそくお家でセッティング。ようやくHDMI端子にもテレビが対応できるのが嬉しい!しかし、オレの家つなぐ機器多すぎ..(´Д`A;)
RIMG0102.jpg
 スイッチを入れる手が震える...やべー...ちょー綺麗だよぉー。やっぱ大画面は違うねぇ..(´∀`*)いままでわからなかったハイビジョン対応の映像とアナログ対応の映像との映像クオリティの差がはっきりとわかります。
 しばらくテレビの前から動けなさそう...
 DVDで映画を観たりとかゲームとかいっぱいやっちゃいそう...
 やばいなぁ...(´Д`A;)
RIMG0105.jpg

おまけ:お前らの部屋のテレビの周り晒せ
テレビのまわりって一番その人の部屋の個性が出るところカモw

 

 

12件のコメント

[C13403]

フルで倍速でその価格はすんごいいい買い物ですよねー(゜o゜)

私…テレビ台まで買い換えたら…配線見失い…なぜか未だにBS朝日とTBSが繋がらないという…。

ついに断念し、明日、電器店さんに来てもらうことに_| ̄|○

やっぱダメでした…。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C13404]

※テレビは3m以上離れて観なさい。(くやしまぎれ)

しかし家電店のポイントってものすごいことになってるけど(実感)・・・実体経済にどれくらい影響してるんだろう・・・ここまでくるとバッタ屋の量販売というより信用債みたいなもんと捉えるべきなのか・・・。

高校同級生のS君の実家に遊びに行った時、お母さんから「ハムニ君工学部でしょ」とテレビとビデオ・ステレオその他の配線やらされたのをいま思い出しました。汗。
「うち、こういうの詳しい人誰もいないのよ、つなげる人が来るまで放っておいたの」とのことでしたが・・・ノー*ル賞受賞者がいる一族でもテレビの配線は出来ないのか・・・と。ちょっと感心。
(いや・・だからこそか)
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13405] え?

あやのん:なんで?電器屋さんもお手上げってどんな配線なの?ww

ハムニ:ホント、ポイントシステムのからくりって本当のところどうなんだろうね?リベートやらなんやら実は高度な計算上にできているシステムだと思うのだが...。
あ、そうそう、今オマの家がまだテレビつないでないみたいよ。行くべし(´∀`*)
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13406]

こんにちは!!
ご無沙汰です^^;

>DVDで映画を観たりとかゲームとかいっぱいやっちゃいそう

サッカー好きのかでぃさん!!
ウイニングイレブンには流れないのかなぁ~^^
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : イタリアかぶれ
  • URL
  • 編集

[C13407]

HDMIにつないだとたん、うちのTV、新品かと思うほどの感動。
それまでアナログでFF13してたから、劇的変化にやる気満々。

どのDVDデッキ・・・やっぱりあれっすかw?

お、「ふ~じこちゃ~ぁん♡」
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13408]

あ、間違えとる

「そ」のDVDデッキ←正解

多分うちのと一緒だから・・・あれでしょ?W
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13409]

愛のハイビジョンですねー。


「お前らの部屋のテレビの周り晒せ」見てたら

http://gasoku.livedoor.biz/archives/51391694.html

こっちも感動した。。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13410] あー

イタリアかぶれさん:そーなんです。それ..手を出しそうなんです...家から出れなくなっちゃう...

モリつ:やっぱ映像関係者だと更にその綺麗さがわかるよね。ちなみにDVDデッキ..アレですw

ケンボー:感動したwwwつーかきたねー。オレの部屋綺麗だお。
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13411]

なんかエライ豪華な部屋ですね^^
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C13412] 豪華ですか?

でも一人暮らしにはスゴク過ごしやすい部屋ですw
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13421]

お久しぶりです。
うちも最近買い換えました。やっぱり綺麗ですよね。

で・・・TV周りよりもとっても綺麗に干してある洗濯物の目がいってしまいました
(主婦目線?主婦じゃないけどw
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : マリ@ワルモノ
  • URL
  • 編集

[C13436] ひさしぶりですー

つーかイヤー!そこ見ないでー!(;><)
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1808-d9ff2e76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
209位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

