Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13379]

新年早々いいね~!
あ、竿じゃなくて魚ね。
太ってた?
僕も初釣果はかでぃくんのより10cm小さいのだったけど、デブデブですごく重かったんで、いつもならその場でランディングするのを寄せれずに岸にズリ上げたよ。
顔だけは85cmあった(笑)
今年も良い釣果に恵まれるといいね!

[C13381]

ぉお !! (゚ロ゚屮)屮
昨年から絶好釣ですね!!!
・・・って
竿が折れちゃったら絶好調ではないか・・・(汗”
でも怪我がなくてよかったですね。

しかしうらやましいな~~
俺なんかもう半年以上まともにシーバス見てない気が・・・(涙
  • 2010-01-17
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C13382] いやー

HIROBOW:うん。まだ卵もってました。なかなかいい型でしたよ♪おまにギャフで取り込んでもらいました。

いわしさん:いやぁ、自己新記録が出れば結果オーライっす!(´∀`*)今年の春は横浜一緒に出撃したいっすね。
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1802-66e26c4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010年初釣行

 今年の初釣行は浜松の某河口ポイント。
ローリングベイトというルアーをゴロゴロひきずりながら釣るのですが、「ここもいままで一度も僕釣れたことがないのよね...」なんて思いながら釣ってたら、竿がググっとしなる
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
とオオアワセをしたのと同時に

ボキッ

って音が...
竿折れた....(T△T)...ウエダの高級シーバスロッド...( ;∀;)
でもめげずに、折れた竿で魚とファイト!
( ;゚д゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~('A`)#))彡
釣りあがったのは...

85cmシーバス!ヽ(゚∀゚ )ノ

DSC01769.jpg

 新年早々自己新記録更新っすよ(´∀`*)。
竿は折れたけど、それを差し引いてもおつりがくるくらいの釣果に満足満足♪
 今年は飛躍の年になるかも..ウフ♪





スポンサーサイト

3件のコメント

[C13379]

新年早々いいね~!
あ、竿じゃなくて魚ね。
太ってた?
僕も初釣果はかでぃくんのより10cm小さいのだったけど、デブデブですごく重かったんで、いつもならその場でランディングするのを寄せれずに岸にズリ上げたよ。
顔だけは85cmあった(笑)
今年も良い釣果に恵まれるといいね!

[C13381]

ぉお !! (゚ロ゚屮)屮
昨年から絶好釣ですね!!!
・・・って
竿が折れちゃったら絶好調ではないか・・・(汗”
でも怪我がなくてよかったですね。

しかしうらやましいな~~
俺なんかもう半年以上まともにシーバス見てない気が・・・(涙
  • 2010-01-17
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C13382] いやー

HIROBOW:うん。まだ卵もってました。なかなかいい型でしたよ♪おまにギャフで取り込んでもらいました。

いわしさん:いやぁ、自己新記録が出れば結果オーライっす!(´∀`*)今年の春は横浜一緒に出撃したいっすね。
  • 2010-01-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1802-66e26c4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

