Entries



-件のコメント

[C13324]

あけましておめでとうございます!!

なんともアクティブなお正月、
一度は経験してみたいです!

今年もよろしくお願い致します!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : カワカミヤスコ
  • URL
  • 編集

[C13325] 今年もよろしくです

忙しいことはいいことなんだろうけど、とりあえず眠いっす...( ;∀;)
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13326]

ばーちゃん食いすぎで・・って、だっ、大丈夫なんすか!?
アグレッシブでいいですなー。

お正月帰省されたんだったら家族の皆さん喜ばれたでしょうね。うちも家族集合で大賑わいでした。あと何回こうやってお正月過ごせるのかなぁ・・なんて。

よい年になりますように!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C13332] ええ

親孝行はできるときにしておいたほうがいいですよね。
ばーちゃんはただの食い過ぎだったんで大丈夫でしたw
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1797-cd36dda8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまさらながら年末年始日記

で、実は年始は休みがとれ実家に帰省。
でも大晦日はCOUNT DOWN JAPANGLAYのカウントダウンコンサートの梯子で、打ち上げも含め終わったのは元旦の朝の4時...(;><)

091231_2036~01

んで、そこからそのまま帰省して、浜松に着いたのは朝の8時(´Д`A;)
だったんですが、浜松までの道中は、満月は綺麗だし、初日の出も見れて、富士山も見えるわでなんやかんや一人で盛り上がってましたよ♪
今年はなかなかいい年になりそうだ(´∀`*)。

で、正月はそのまま寝ないで、母親自慢のおせちを囲んで、お祝いしてたのですが、甥っ子はおおはしゃぎだわ、ばーちゃん食い過ぎで倒れるわで正月からけっこう大変でした。
今年は慌ただしい年になるかもね(;´Д`)


4件のコメント

[C13324]

あけましておめでとうございます!!

なんともアクティブなお正月、
一度は経験してみたいです!

今年もよろしくお願い致します!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : カワカミヤスコ
  • URL
  • 編集

[C13325] 今年もよろしくです

忙しいことはいいことなんだろうけど、とりあえず眠いっす...( ;∀;)
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13326]

ばーちゃん食いすぎで・・って、だっ、大丈夫なんすか!?
アグレッシブでいいですなー。

お正月帰省されたんだったら家族の皆さん喜ばれたでしょうね。うちも家族集合で大賑わいでした。あと何回こうやってお正月過ごせるのかなぁ・・なんて。

よい年になりますように!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C13332] ええ

親孝行はできるときにしておいたほうがいいですよね。
ばーちゃんはただの食い過ぎだったんで大丈夫でしたw
  • 2010-01-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1797-cd36dda8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

