Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13317]

こんな言葉を君に。

「今日では、製品そのものより、その製品のマーケティングのほうに、はるかに創造性が要求される。その製品がスポーツ靴であっても、映画であっても、それはおなじことだ。」
(「パターン・レコグニション」:ウィリアム・ギブスン著:早川書房2004年)
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13318]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年を振り返るのも大事ですよね。
俺も今年は転機の年なので、ちゃんと記録に残して振り返れるようにしたいものです。
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : ゼロスケ
  • URL
  • 編集

[C13323] ありがとう!

ハムニ:身にしみるぜその言葉。でもいいコンテンツがないとその後が広がらないんだけどね(;´Д`)

ゼロスケさん:お互いいい年にしていきたいものですよね。朗報お待ちしております。
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1796-f6147d45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今更2009年を振り返る

いや、ほんと年末なにげにバタバタしてて、よく考えたら、ちゃんと去年を振り返ってなかったよ(´Д`A;)
んで、BLOGの過去の記事を、読み返していたんだけど、僕にとっての2009年とは...

前半はおやびんも日記に書いてたけど、初めての本の制作に携わって、ほんとそれだけでてんてこまいでした。でも新しい経験によって、またひとつ大きくなれたような気がする。

中盤は会社の中での立ち位置が、どんどんメインストリーム寄りになっていって、それはそれでありがたいことなんだけど、あまりにもの急激な変化に対応していくのに必死でした。ようやく今のポジションにも慣れてきたので、これから更にちゃんと実になるような動きをしていかねば..(´Д`A;)

業界的には、どんどん音楽ビジネスの形が変わってきている。いわゆる過渡期というヤツだろう。これを傍観するか、チャンスととらえるかで、その後のその人の音楽業界での立ち位置が決まるような気がする。

プライベートではよく釣りをした年でした。その変わりダイビングは一本も潜っていない..(;><)2010年は最低10本は潜りたいナァ...あ、そういえば2009年は長期休暇がまったくなかったので、今年は沖縄かバリに行きたいっす。

ま、いろいろありますが、基本楽しく過ごせれば言うことナシ。
いい年にしたいですね♪

PS:しっかしBLOGつけてるとちょっと前の自分が鮮明に思い出せるからいいね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C13317]

こんな言葉を君に。

「今日では、製品そのものより、その製品のマーケティングのほうに、はるかに創造性が要求される。その製品がスポーツ靴であっても、映画であっても、それはおなじことだ。」
(「パターン・レコグニション」:ウィリアム・ギブスン著:早川書房2004年)
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13318]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年を振り返るのも大事ですよね。
俺も今年は転機の年なので、ちゃんと記録に残して振り返れるようにしたいものです。
  • 2010-01-03
  • 投稿者 : ゼロスケ
  • URL
  • 編集

[C13323] ありがとう!

ハムニ:身にしみるぜその言葉。でもいいコンテンツがないとその後が広がらないんだけどね(;´Д`)

ゼロスケさん:お互いいい年にしていきたいものですよね。朗報お待ちしております。
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1796-f6147d45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
308位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

