Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13328]

それがどんなに青い顔してても、好きになったら関係ないよね。
「アバターもえくぼ」

(映画に恋すると大枚を払うことになる・・・と言う意味かもしれない。)

・・・えー、趣味で映画出演をつづけるシガニー・ウィーバー+私財なげうって技術開発の口実に映画制作を続ける単なる金持ちの兵器オタ(中略)のJ・キャメロンの姿勢だけでも観に行くつもり満々なのですが、わたし視力が左右でかなり違いまして。立体メガネが眼鏡の上からだとどんなモンなのか、裸眼でで大丈夫かちょっと心配しております。(某ディ*ニーランドのアレは大丈夫だったんですけど)

>興行収入40億越えてしまうと、友人に食事をおごらなきゃいけない
えー、いまなら英ポンドが高めですので、これかユーロでの40億だと主張すると・・・少しは時間が稼げるかもしれません(時間の問題?)、間違っても北朝鮮ウォンとかジンバブエドルとか口走って自爆しないことを祈っております。

(しかし「アバター」って単語を最初に聞いた十数年前、何のことだかさっぱり意味が分からなかったんですけど・・・今の観客の皆さん。みんなそんなにすぐ分かるようになってるんだろうか・・・というかいつごろから??。)
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13330] 掛けは諦めました

アバターですか…。いやぁキャメロンがヒットさせる監督だというのは既にエイリアンからターミネーターから証明済みではあるんですが、やっぱりヒットしちゃいましたねぇ~。

私も観ましたが、いやぁ「3D映画にぴったりだね」てな感じです。というか、なかなかキャラクターに感情移入できず…で、まあベタではありますが、「2012」はベタベタハリウッド映画で、どうあっても主人公寄りの内容が良かったですね。それともう一つの目玉作は「シャーロックホームズ」これと「アイアンマン」でロバートダウニーJrは完全復活ですね。

という訳で、既に友人たちとの掛けの負け商品を考え始めている今日この頃です。
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : jojojun
  • URL
  • 編集

[C13334] うまい!

ハムニ:新年から絶好調やねー♪片方だけコンタクト入れるってどうよ。いずれにせよこれから映画は3Dがデフォルトになっていくような気がするぞ。
ちなみにうちの会社ロンドンに本社があるのでポンド決算w

jojojunさん:ええ、完敗ですな...どーしよー二連敗( ;∀;)

  • 2010-01-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13336]

PAWは基本的頭をつかわないHollywood映画が好きです。
もちろん 3D+IMAXで観てきました!
カウボーイVSインディアンがベースですよね?
でも PAWは 結果的には 大好きな映画の一つになりそうですよ。
放映が終わる前にもう1度観に行く予定です。
あっ遅ればせながら 今年もよろしく!
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13339] あー

僕もi-MAXで観てみたいんですよねー
日本だと少ないんですよー
今年もよろしくです。
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1793-bfce12d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画「アバター」

見てきました「アバター
早速感想ですが、ま、絶対にこの映画は3Dで見た方がよい。ていうか3Dでないと見る意味がない映画かと...。
とにかく現代の3D技術の最高峰が詰まった映画であることだけは間違いないです。
惜しいのがね、ストーリーがね...ま3Dが優先されているからかもしれないけど、ベタすぎなんですよね。
ええ、ええ、もうこれ以上言わせないでくださいww
つーかこの映画、興行収入40億越えてしまうと、友人に食事をおごらなきゃいけないんですよ...はぁ..行っちゃうカモ...。

51yYkYMTwCL.jpg
スポンサーサイト

5件のコメント

[C13328]

それがどんなに青い顔してても、好きになったら関係ないよね。
「アバターもえくぼ」

(映画に恋すると大枚を払うことになる・・・と言う意味かもしれない。)

・・・えー、趣味で映画出演をつづけるシガニー・ウィーバー+私財なげうって技術開発の口実に映画制作を続ける単なる金持ちの兵器オタ(中略)のJ・キャメロンの姿勢だけでも観に行くつもり満々なのですが、わたし視力が左右でかなり違いまして。立体メガネが眼鏡の上からだとどんなモンなのか、裸眼でで大丈夫かちょっと心配しております。(某ディ*ニーランドのアレは大丈夫だったんですけど)

>興行収入40億越えてしまうと、友人に食事をおごらなきゃいけない
えー、いまなら英ポンドが高めですので、これかユーロでの40億だと主張すると・・・少しは時間が稼げるかもしれません(時間の問題?)、間違っても北朝鮮ウォンとかジンバブエドルとか口走って自爆しないことを祈っております。

(しかし「アバター」って単語を最初に聞いた十数年前、何のことだかさっぱり意味が分からなかったんですけど・・・今の観客の皆さん。みんなそんなにすぐ分かるようになってるんだろうか・・・というかいつごろから??。)
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13330] 掛けは諦めました

アバターですか…。いやぁキャメロンがヒットさせる監督だというのは既にエイリアンからターミネーターから証明済みではあるんですが、やっぱりヒットしちゃいましたねぇ~。

私も観ましたが、いやぁ「3D映画にぴったりだね」てな感じです。というか、なかなかキャラクターに感情移入できず…で、まあベタではありますが、「2012」はベタベタハリウッド映画で、どうあっても主人公寄りの内容が良かったですね。それともう一つの目玉作は「シャーロックホームズ」これと「アイアンマン」でロバートダウニーJrは完全復活ですね。

という訳で、既に友人たちとの掛けの負け商品を考え始めている今日この頃です。
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : jojojun
  • URL
  • 編集

[C13334] うまい!

ハムニ:新年から絶好調やねー♪片方だけコンタクト入れるってどうよ。いずれにせよこれから映画は3Dがデフォルトになっていくような気がするぞ。
ちなみにうちの会社ロンドンに本社があるのでポンド決算w

jojojunさん:ええ、完敗ですな...どーしよー二連敗( ;∀;)

  • 2010-01-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13336]

PAWは基本的頭をつかわないHollywood映画が好きです。
もちろん 3D+IMAXで観てきました!
カウボーイVSインディアンがベースですよね?
でも PAWは 結果的には 大好きな映画の一つになりそうですよ。
放映が終わる前にもう1度観に行く予定です。
あっ遅ればせながら 今年もよろしく!
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13339] あー

僕もi-MAXで観てみたいんですよねー
日本だと少ないんですよー
今年もよろしくです。
  • 2010-01-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1793-bfce12d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
154位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

