Entries



-件のコメント

[C13274]

家族にプレゼント買って、帰りにスタバでお茶飲んでたら隣に元上司の奥さんが座った・・・(気まずい)。

で・・・間に合って良かった。↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/bequeen/imgs/b/0/b00ed6bc.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/bequeen/imgs/8/f/8fecfe25.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/bequeen/imgs/1/f/1f85dbd5.jpg

メリークリスマス♡。
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13275]

メリークリスマぁース(>_<)/
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13276]

磐田市民文化会館に、この方たちを見に行った中学生の頃。。。
学区外へはセーラー服着て行かないといけなかった中学生の頃。。。

小・中と、学校のプールが50mだった事に驚かれたのは最近の事。
当たり前だったんだけどなぁ。。。

ま、そんなどうでもよい話しw

きれいなケーキがたぁくさん!
めりーくりーぃ
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13277]

メリクリーーー♪

うちは子供3人分のプレゼントで・・・

フッ・・・大人のクリスマスってこんなもんだよな・・・(涙
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C13278]

仕事と忘年会でつ。
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : ゼロスケ
  • URL
  • 編集

[C13279] ありがとー!

ハムニ:おかげでいい思い出がリンコと作れましたwありがとう!

アイキチ:メリークリスマース!

モリつ:ケーキいっぱいな状態だったのか!?それはどんな状態??

いわしさん:子供達の笑顔が見られれば幸せじゃない(´∀`*)

ゼロスケさん:おお、こちらは大晦日まで仕事ですよ..ええ...( ;∀;)
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1786-10c8d1e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪

こちらは毎年恒例の武道館詣
ええ、仕事でしたがなにか?

091224_2203~01

mixiの日記読んでると、ほんとにいろんな人のクリスマスがあるんですね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

メリークリスマス♪

6件のコメント

[C13274]

家族にプレゼント買って、帰りにスタバでお茶飲んでたら隣に元上司の奥さんが座った・・・(気まずい)。

で・・・間に合って良かった。↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/bequeen/imgs/b/0/b00ed6bc.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/bequeen/imgs/8/f/8fecfe25.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/bequeen/imgs/1/f/1f85dbd5.jpg

メリークリスマス♡。
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13275]

メリークリスマぁース(>_<)/
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13276]

磐田市民文化会館に、この方たちを見に行った中学生の頃。。。
学区外へはセーラー服着て行かないといけなかった中学生の頃。。。

小・中と、学校のプールが50mだった事に驚かれたのは最近の事。
当たり前だったんだけどなぁ。。。

ま、そんなどうでもよい話しw

きれいなケーキがたぁくさん!
めりーくりーぃ
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13277]

メリクリーーー♪

うちは子供3人分のプレゼントで・・・

フッ・・・大人のクリスマスってこんなもんだよな・・・(涙
  • 2009-12-25
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C13278]

仕事と忘年会でつ。
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : ゼロスケ
  • URL
  • 編集

[C13279] ありがとー!

ハムニ:おかげでいい思い出がリンコと作れましたwありがとう!

アイキチ:メリークリスマース!

モリつ:ケーキいっぱいな状態だったのか!?それはどんな状態??

いわしさん:子供達の笑顔が見られれば幸せじゃない(´∀`*)

ゼロスケさん:おお、こちらは大晦日まで仕事ですよ..ええ...( ;∀;)
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1786-10c8d1e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
305位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

