Entries



-件のコメント

[C13252]

はーい!はーいっ!!(>_<)/
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13253]

  • 2009-12-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13254] は~い!

って、私まだ作ってないっ!ヤバ~い。(>_<)
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C13256] はいはい

アイキチ:住所くれ!至急!

ハムニ:送ったよー

はるお:にも送ったお
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13257]

おっ!
手を挙げたら送ってくれるのですか。
では、はーい!はーい!
住所送ったらいいんですかね。

わし、今ちょうど重い尻をよっこいしょと上げて年賀状を机の上に置いたとこです。
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C13258]

手挙げなくても送って頂戴♪
毎年毎年ずーっと。

またびっくりするような報告待ってます。
(去年のはホント驚いた。私にとっては、あまりに大きな話しで、卒倒するかと思ったよ。)
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : うりんこ
  • URL
  • 編集

[C13260]

ほし~の^^
  • 2009-12-23
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C13262] おお

キヨ:では住所くださいな♪

うりんこ:のところは言われなくても送るよー。そんな驚く話を書いたっけ?

まーにゃん:も住所くださーい!
  • 2009-12-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1782-fc899f38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年賀状

ようやく来年の年賀状を作成♪
今回も時間がなくて、またもや"やっつけデザイン"になってしまった(´Д`A;)
DSC01767.jpg
みなさんって何通くらい出してるんでしょうね?
僕は仕事とプライベートをあわせて300通くらい出します。

で、毎年恒例の
「ほしーひとー!はーい!はーい!」
希望者にはもれなく送付いたしまーすw。

9件のコメント

[C13252]

はーい!はーいっ!!(>_<)/
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13253]

  • 2009-12-22
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13254] は~い!

って、私まだ作ってないっ!ヤバ~い。(>_<)
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C13256] はいはい

アイキチ:住所くれ!至急!

ハムニ:送ったよー

はるお:にも送ったお
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13257]

おっ!
手を挙げたら送ってくれるのですか。
では、はーい!はーい!
住所送ったらいいんですかね。

わし、今ちょうど重い尻をよっこいしょと上げて年賀状を机の上に置いたとこです。
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C13258]

手挙げなくても送って頂戴♪
毎年毎年ずーっと。

またびっくりするような報告待ってます。
(去年のはホント驚いた。私にとっては、あまりに大きな話しで、卒倒するかと思ったよ。)
  • 2009-12-22
  • 投稿者 : うりんこ
  • URL
  • 編集

[C13260]

ほし~の^^
  • 2009-12-23
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C13262] おお

キヨ:では住所くださいな♪

うりんこ:のところは言われなくても送るよー。そんな驚く話を書いたっけ?

まーにゃん:も住所くださーい!
  • 2009-12-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1782-fc899f38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
341位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

