Entries



-件のコメント

[C13280]

Bob awr(まいど:ウェールズ語)

■【107枚】保存したはいいが未だに使ったことがないネタ画像貼ってけ
>無駄w
67番はアレですな・・・天野・FF・喜孝本人より天野画風が上手いと評判になった人・・・目がもう・・・w
って一体何の役に・・・。(って考えたら負け?)

■安価とかで動物描くよ
>オレこの人の画風好き♪
アンカーついてからアップまで10分強とかだから、もちろん線もスキャンじゃなくてタブレットなんでしょうけど。(ペインターかしら?)
しっかし速いな・・・・・・作者は右利きってのだけはわかった。

■デザインが斬新な世界の地下鉄駅あれこれ
>地下建築で大事なのは光の扱い方であると思う
ほんとそのとおり。
もともと光が「ゼロ」なわけだから・・・やりすぎるとどこまでも行ってしまうので、間接的にどう少ない光を「回す」か?が勝負らしいんですけど。

光が大事って事は同じくらい闇も大事なわけですが。
薄暗いことが許されないのが公共建築の宿命で・・・
・・・最近の公共で唯一(なぜだか)薄暗い「新京都駅」はその点’だけ’は好きなんですけども。
あれは外見が・・・。

飯田橋駅の人は、こんなの↓
http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Aoyama_Technical_College.jpg
もやってますけど・・・けっこう先端のアイデアを持っているのに、
どうしていつもできたものがかっこわr(自粛)

■ジワジワと笑えてくる画像貼りませう
http://livedoor.blogimg.jp/netamichelin/imgs/e/6/e6a6d067.jpg

■色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!
>既存のインフラの思いがけない使い方が、新しいインフラを生むんだと思う。
pixivがなんかイマ*チ(でもないの?よく知らない)なのは・・・拡大解釈とか無駄な注力とかする余地がないというか、もう既存インフラが、あるイメージに沿って敷かれているから?かもしれないッスね。
既存ルールのオーバードライブ思考・・・って考え方があるけど。
サッカーに「手を使ってはいけない」というルールがなければヘディングもオーバーヘッドキックも
いっちょ無茶やってみようと思う奴は出なかったんだろうなあ・・・と。

■ハムニ用
>ネコ画像豊富です(人´∀`)♡ラぶv

世知辛い年の瀬ですが↓
http://livedoor.blogimg.jp/netamichelin/imgs/2/9/2989d3cf.jpg

身体にだけは気をつけて↓
http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/5/5/559a3eda.jpg
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13281]

追記:
・なぜ猫はハイリスクな細い塀の上や端っこを歩こうとするのか
先輩のつくった会社の名前が「サーカス」って言うんですけど。
付けた理由は「そりゃいっつも綱渡りだからにきまってんだろ!w」でした。
(縁起悪いとか考えないんだろうか)
人間でもこうですから、いわんやネコをや。

・お掃除ロボット「ルンバ」に乗って犬に奇襲をしかける猫
ジェットストリームアタッ(略)、いやムーンウォーク?。
(昨夜放送してた「クリ*マスの*束」とかいうTV番組、現場で収録観てたわけですが。
最大の収穫は、セット替えの間つなぎ前説でのO田K正(62歳)のムーンウォーク・・・だったかもしれないなと・・・)
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13282]

●ええ、考えたら負けです
●え?わかるの?
●光を「回す」なるほど。大江戸線の飯田橋駅結構好きだよ。
●あはは、じわじわきた
●そだねそうーいえばpixivの存在忘れてたw
●さすがにいいの持ってるなぁ..。え?あの方ムーンウォークできるの??
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13283]

追記
>大江戸線の飯田橋駅結構好きだよ
あ・・・ちょっと悔しいってのもあるかも。(反省)
でもあれさ・・・メンテナンスに問題が。
パーツの上のほこりが空調の風で時々落ちてくるの・・・。

>あの方ムーンウォークできるの??
目を疑いました。
「出来ないよりは出来た方がいいよなあ、もっと踊りやっとけば良かった・・・」とかぶつぶつおっしゃってました。
(松*か子の旦那に「行きなさい!」と言われて観に行き。「MJ(の映画)行った」とスタッフに言ったら「え?明治神宮?何しに?」と言われてしまった、そんなに似合わないか。なんて言ってましたが。)

で・・・PCにむかって日曜昼間のこの時間に何やってるのかって?
ねんがじょーですよ。ねんがじょー。(逃げたい)
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13288] あ、確かに

●デザイン性が高いと、メンテナンス面倒って話はよくあることよね
●年賀状終わったよ。オレ。えっへん!
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1775-2afa8745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■【107枚】保存したはいいが未だに使ったことがないネタ画像貼ってけ
ホント無駄w
20091281400015.jpg

■安価とかで動物描くよ
オレこの人の画風好き♪
91212a-24.jpg

■デザインが斬新な世界の地下鉄駅あれこれ
地下建築で大事なのは光の扱い方であると思う
e93abaa2-s.jpg

■ジワジワと笑えてくる画像貼りませう
結構ジワジワきたw
inu.jpg

■色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!
2ちゃんってクラウドの考えかたのルーツかもしれないね。既存のインフラの思いがけない使い方が、新しいインフラを生むんだと思う。
vlippan042410.gif

■ハムニ用
お掃除ロボット「ルンバ」に乗って犬に奇襲をしかける猫
かわゆす♪
なぜ猫はハイリスクな細い塀の上や端っこを歩こうとするのか
・【3次元】可愛い猫の画像ください
20091213000004.jpg
ネコ画像豊富です(人´∀`)♡ラぶv



5件のコメント

[C13280]

Bob awr(まいど:ウェールズ語)

■【107枚】保存したはいいが未だに使ったことがないネタ画像貼ってけ
>無駄w
67番はアレですな・・・天野・FF・喜孝本人より天野画風が上手いと評判になった人・・・目がもう・・・w
って一体何の役に・・・。(って考えたら負け?)

■安価とかで動物描くよ
>オレこの人の画風好き♪
アンカーついてからアップまで10分強とかだから、もちろん線もスキャンじゃなくてタブレットなんでしょうけど。(ペインターかしら?)
しっかし速いな・・・・・・作者は右利きってのだけはわかった。

■デザインが斬新な世界の地下鉄駅あれこれ
>地下建築で大事なのは光の扱い方であると思う
ほんとそのとおり。
もともと光が「ゼロ」なわけだから・・・やりすぎるとどこまでも行ってしまうので、間接的にどう少ない光を「回す」か?が勝負らしいんですけど。

光が大事って事は同じくらい闇も大事なわけですが。
薄暗いことが許されないのが公共建築の宿命で・・・
・・・最近の公共で唯一(なぜだか)薄暗い「新京都駅」はその点’だけ’は好きなんですけども。
あれは外見が・・・。

飯田橋駅の人は、こんなの↓
http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Aoyama_Technical_College.jpg
もやってますけど・・・けっこう先端のアイデアを持っているのに、
どうしていつもできたものがかっこわr(自粛)

■ジワジワと笑えてくる画像貼りませう
http://livedoor.blogimg.jp/netamichelin/imgs/e/6/e6a6d067.jpg

■色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!
>既存のインフラの思いがけない使い方が、新しいインフラを生むんだと思う。
pixivがなんかイマ*チ(でもないの?よく知らない)なのは・・・拡大解釈とか無駄な注力とかする余地がないというか、もう既存インフラが、あるイメージに沿って敷かれているから?かもしれないッスね。
既存ルールのオーバードライブ思考・・・って考え方があるけど。
サッカーに「手を使ってはいけない」というルールがなければヘディングもオーバーヘッドキックも
いっちょ無茶やってみようと思う奴は出なかったんだろうなあ・・・と。

■ハムニ用
>ネコ画像豊富です(人´∀`)♡ラぶv

世知辛い年の瀬ですが↓
http://livedoor.blogimg.jp/netamichelin/imgs/2/9/2989d3cf.jpg

身体にだけは気をつけて↓
http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/5/5/559a3eda.jpg
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13281]

追記:
・なぜ猫はハイリスクな細い塀の上や端っこを歩こうとするのか
先輩のつくった会社の名前が「サーカス」って言うんですけど。
付けた理由は「そりゃいっつも綱渡りだからにきまってんだろ!w」でした。
(縁起悪いとか考えないんだろうか)
人間でもこうですから、いわんやネコをや。

・お掃除ロボット「ルンバ」に乗って犬に奇襲をしかける猫
ジェットストリームアタッ(略)、いやムーンウォーク?。
(昨夜放送してた「クリ*マスの*束」とかいうTV番組、現場で収録観てたわけですが。
最大の収穫は、セット替えの間つなぎ前説でのO田K正(62歳)のムーンウォーク・・・だったかもしれないなと・・・)
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13282]

●ええ、考えたら負けです
●え?わかるの?
●光を「回す」なるほど。大江戸線の飯田橋駅結構好きだよ。
●あはは、じわじわきた
●そだねそうーいえばpixivの存在忘れてたw
●さすがにいいの持ってるなぁ..。え?あの方ムーンウォークできるの??
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13283]

追記
>大江戸線の飯田橋駅結構好きだよ
あ・・・ちょっと悔しいってのもあるかも。(反省)
でもあれさ・・・メンテナンスに問題が。
パーツの上のほこりが空調の風で時々落ちてくるの・・・。

>あの方ムーンウォークできるの??
目を疑いました。
「出来ないよりは出来た方がいいよなあ、もっと踊りやっとけば良かった・・・」とかぶつぶつおっしゃってました。
(松*か子の旦那に「行きなさい!」と言われて観に行き。「MJ(の映画)行った」とスタッフに言ったら「え?明治神宮?何しに?」と言われてしまった、そんなに似合わないか。なんて言ってましたが。)

で・・・PCにむかって日曜昼間のこの時間に何やってるのかって?
ねんがじょーですよ。ねんがじょー。(逃げたい)
  • 2009-12-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13288] あ、確かに

●デザイン性が高いと、メンテナンス面倒って話はよくあることよね
●年賀状終わったよ。オレ。えっへん!
  • 2009-12-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1775-2afa8745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
369位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

