Entries



-件のコメント

[C13506]

みなさん、応援したくなりますね(^o^)
私的には SMILEがうれしいです! 
ベスト盤 早速予約してこよう♪ ライブも前向きに検討します♪
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : ろでじ
  • URL
  • 編集

[C13519] 山田 寛!!

なつかしい名前を聞いたなあ。寛くんプロセイラーになったんだねえ。 梶くんもバンドやってたよね。ボウイのカバー 印象的だよ。

[C13521] うん

ろでじ:是非是非。僕も東京でやるときは顔を出しに行こうと思ってます。

Mr.ITO:そーなのよー。結構みんな好きな道に進んでいる人って多いよね。北高..。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1771-499b941c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同級生近況

 高校の同級生で、現在プロセーラーとしてマッチレースで活躍している山田寛が、コアセーラー向けのアパレルブランドを立ち上げたそうな。
その名もKANTA-RO
ヨットのことはまったくわからないのですが、同じくヨットセーラーの六本木「酒呑」のご主人曰く「かでぃさんが思っているよりも、我々にとっては彼は超有名人ですよ」
とのこと。
 このBLOGでヨットやってる人いたらCHECKしてみてくださーい!(´∀`*)

item_01.jpg

 あと同じく高校の同級生の映画監督、豊島圭介の最新作「古代少女ドグちゃん」のDVD好評発売中だそうですw。



 あと今年は「ソフトボーイ」やら「裁判長 ここは懲役4年でどうすか」などなど、彼が手がけた映画作品が沢山一般公開されるらしいのでチェックしたげてくださいなー(´∀`*)あ、「マジすか学園」もやってるんだって。
 いやぁ..とよ...今年ブレイクするかもね。いや、してほしいなぁ。みんなで応援しましょー!

 そうそう、同級生ではなく、高校後輩のxboppoioqqodxも自ら立ち上げた会社で人気iPhoneアプリを続々公開中♪
 ドラちゃんiPhoneアプリも彼の会社が手がけたそうな。

 あ、そうだ!最後にこれは高校は関係なく、地元のバンドの先輩にあたるSMILEがデビュー15周年でベスト盤出してアコースティックツアーやるらしいです。地元浜松でもやるらしいので、知っているみなさまは是非♪ちなみに特設ブログはこちら
smilecdfly.jpg

 いやぁ..同郷のみんながこの不況の中、精力的に活動してるのを見ると本当に刺激になります。僕も負けてられないっす( `・ω・´)
 


3件のコメント

[C13506]

みなさん、応援したくなりますね(^o^)
私的には SMILEがうれしいです! 
ベスト盤 早速予約してこよう♪ ライブも前向きに検討します♪
  • 2010-02-15
  • 投稿者 : ろでじ
  • URL
  • 編集

[C13519] 山田 寛!!

なつかしい名前を聞いたなあ。寛くんプロセイラーになったんだねえ。 梶くんもバンドやってたよね。ボウイのカバー 印象的だよ。

[C13521] うん

ろでじ:是非是非。僕も東京でやるときは顔を出しに行こうと思ってます。

Mr.ITO:そーなのよー。結構みんな好きな道に進んでいる人って多いよね。北高..。
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1771-499b941c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

