Entries



-件のコメント

[C13153]

Hourly(まいど:オランダ語)
おつかれさんです。

■大晦日に「アニソン紅白」開催決定!!
>視聴率とりそうな気がするのは僕だけ??
・・・する。
しかし問題は水樹奈々(声優)がNHK紅白に出てる時間の双方の瞬間視聴率です。
どうなるの??。
 
■エンタの神様より面白い画像ってあんの?
最近感心したのはこれ(誰得)
あーもーイライライライラするっ!↓(めげずにPLAYを押すべし)
http://www.worktobejudged.com/strippause/peca.html

・15番、吉田戦車「伝染るんです」なわけですが、これは2コマ目まででして、オチてないわけで(馬泥棒だったというのがオチ)こう言うのがナウでアーバンで村上春樹だった時代というのがあったんだよなあと・・・。しみじみ。

■【画像あり】美人すぎるシリーズまとめ
び・・ビルゲイツの娘・・????。
両親にiPhoneもiPodも買うのを許してもらえなかったのは・・・この子か・・・。
ジョブスの子供ってどんなんだろう?

■ニコニコ技術部「才能の無駄遣い」動画ランキング
うもれて見つからなくなった本とかガラクタを見つける位置測定チップとLED検知システム・・・だったら試作したことあります。(部屋整頓しろって話)
博物館の発掘品って分析前にけっこう無くなるらしいので、そのためだったんですけど・・・最初は。

>こういうところからカルチャーは生まれる。
ご近所にもこういう才能は日々うごめいているやもしれぬ。
↓(注目:大学名)
http://www.gizmodo.jp/2009/11/irex2009_4.html

>個人的にはドリキャスの改造が
ドリキャス+Core2Duo・・・ってところが泣かせます。同感。
これに勝つにはもうピピン@アットマーク(笑)に次世代「Intel Core i9」でも載せるくらいしか・・・。

ところで「7位:ARToolKitで距離を表示してみた」
私・・・たぶんこの人とどこかですれ違ってると思う・・・。
ARのこの分野・・・狭いんだ、ほんと。

■2009年度ベストiPhoneアプリのまとめ72個!
iPhoneおこづかい帳「Pocket Money」で家計簿付けてる奥さん知ってます。
増えてるんだろうなあ・・・。
(うちはまだエクセル家計簿)

■ハムニ用
>犬よりネコのネタのほうが沢山落ちてるのはなぜ?>ハムニ
ねこ写真の方がカット(CAT)がいちいちサマになるから・・・では?。

>こちょこちょ~ぱっ!>猫だらけの島「田代島」 >焦げてる
ぐぬう・・・卑怯なり・・・・・・ぱっ・・・ぱっ・・・焦げ・・・おひさまのにおいするんだよな・・・。

●おまけ
では破壊力抜群の奴を↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=93142
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=92497

●>おでん専門店のオサム。
・調味料ひとことV2.0
最高の調味料は「空腹」
最後の調味料は「その土地の空気」
最良の調味料は「振る舞ってくれた人の笑顔」←アップデートぶん

●ところでグーグル入社試験
やってみました。(いっこだけ)
Q10:「クローゼットはシャツが満杯で、1枚探すのもひと苦労だ。 どう整理したら簡単にシャツが引っ張り出せるだろう?」
A:「全部好きな色一色に染め直す、たぶん黒。あるいは黒→白のグラデーションに染め直して冠婚葬祭用に白だけ数枚残す。」
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13154] アニソン紅白

うーん、企画自体は凄くアリだと思うけど、出場者がなあ。特に紅組に全く今ドキの人がいないのが辛い。
アニサマは夏コミ流しができるけど、冬コミはそういうのないんだよね。アニソン紅白・12/30開催、場所は国際フォーラムとかだと、日程的にも場所的にもかなりいいと思うんだけどなあ。
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : 佐々木無宇
  • URL
  • 編集

[C13155] ながー

ハムニ:
●そっか水樹奈々が出るんだった紅白は...じゃあ無理だねぇw
●あーもーイライラするー!
●ジョブスの奥さんって見てみたいね
●すげー静大やるぅ!つーかTV発明したのも静大じゃなかったっけ?
●そうそう勘定奉行とかちょー使えるよ。まぢで
●いやぁ、子猫の破壊力ってすげーな
●あー確かに、地元のかもしだす空気っておいしさを1ランクアップしてるよな
●その手間暇でもう一仕事できるのでは..w

佐々木無宇さん:ね、で、無宇さんは行くの??w
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13156] あぁ・・・

 この静大の研究室に、息子の将棋仲間のお父さんがいます・・・。
 
 面白い話が聞けるようですよ。


 おらぁ、うちのボンダイマックを新型に改造してほしいですだ。
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : ばう・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1763-e7a3f252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■大晦日に「アニソン紅白」開催決定!!
意外に視聴率とりそうな気がするのは僕だけ??

■エンタの神様より面白い画像ってあんの?
ま、いつもの感じですが、何点か笑ったw
thum02007031738_1239023203.jpg

■【画像あり】美人すぎるシリーズまとめ
よくまとめてありますw

■ニコニコ技術部「才能の無駄遣い」動画ランキング
ほんとに才能の無駄遣いww
でも、こういうところからカルチャーは生まれる。
個人的にはドリキャスの改造がCG、動画制作も含め、くだらないけどマジメすぎて大賞

■2009年度ベストiPhoneアプリのまとめ72個!
やべー、欲しいアプリがいっぱいある。
後でまとめてDLしよっと。

■ハムニ用
・こちょこちょ~ぱっ!する子猫が可愛すぎてああああああああああ
・ネコ好きにはたまらない猫だらけの島「田代島」  犬は入島禁止
・猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる
20091120nuko011s.jpg
つーかやっぱ犬よりネコのネタのほうが沢山落ちてるのはなぜ?>ハムニ

4件のコメント

[C13153]

Hourly(まいど:オランダ語)
おつかれさんです。

■大晦日に「アニソン紅白」開催決定!!
>視聴率とりそうな気がするのは僕だけ??
・・・する。
しかし問題は水樹奈々(声優)がNHK紅白に出てる時間の双方の瞬間視聴率です。
どうなるの??。
 
■エンタの神様より面白い画像ってあんの?
最近感心したのはこれ(誰得)
あーもーイライライライラするっ!↓(めげずにPLAYを押すべし)
http://www.worktobejudged.com/strippause/peca.html

・15番、吉田戦車「伝染るんです」なわけですが、これは2コマ目まででして、オチてないわけで(馬泥棒だったというのがオチ)こう言うのがナウでアーバンで村上春樹だった時代というのがあったんだよなあと・・・。しみじみ。

■【画像あり】美人すぎるシリーズまとめ
び・・ビルゲイツの娘・・????。
両親にiPhoneもiPodも買うのを許してもらえなかったのは・・・この子か・・・。
ジョブスの子供ってどんなんだろう?

■ニコニコ技術部「才能の無駄遣い」動画ランキング
うもれて見つからなくなった本とかガラクタを見つける位置測定チップとLED検知システム・・・だったら試作したことあります。(部屋整頓しろって話)
博物館の発掘品って分析前にけっこう無くなるらしいので、そのためだったんですけど・・・最初は。

>こういうところからカルチャーは生まれる。
ご近所にもこういう才能は日々うごめいているやもしれぬ。
↓(注目:大学名)
http://www.gizmodo.jp/2009/11/irex2009_4.html

>個人的にはドリキャスの改造が
ドリキャス+Core2Duo・・・ってところが泣かせます。同感。
これに勝つにはもうピピン@アットマーク(笑)に次世代「Intel Core i9」でも載せるくらいしか・・・。

ところで「7位:ARToolKitで距離を表示してみた」
私・・・たぶんこの人とどこかですれ違ってると思う・・・。
ARのこの分野・・・狭いんだ、ほんと。

■2009年度ベストiPhoneアプリのまとめ72個!
iPhoneおこづかい帳「Pocket Money」で家計簿付けてる奥さん知ってます。
増えてるんだろうなあ・・・。
(うちはまだエクセル家計簿)

■ハムニ用
>犬よりネコのネタのほうが沢山落ちてるのはなぜ?>ハムニ
ねこ写真の方がカット(CAT)がいちいちサマになるから・・・では?。

>こちょこちょ~ぱっ!>猫だらけの島「田代島」 >焦げてる
ぐぬう・・・卑怯なり・・・・・・ぱっ・・・ぱっ・・・焦げ・・・おひさまのにおいするんだよな・・・。

●おまけ
では破壊力抜群の奴を↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=93142
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=92497

●>おでん専門店のオサム。
・調味料ひとことV2.0
最高の調味料は「空腹」
最後の調味料は「その土地の空気」
最良の調味料は「振る舞ってくれた人の笑顔」←アップデートぶん

●ところでグーグル入社試験
やってみました。(いっこだけ)
Q10:「クローゼットはシャツが満杯で、1枚探すのもひと苦労だ。 どう整理したら簡単にシャツが引っ張り出せるだろう?」
A:「全部好きな色一色に染め直す、たぶん黒。あるいは黒→白のグラデーションに染め直して冠婚葬祭用に白だけ数枚残す。」
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13154] アニソン紅白

うーん、企画自体は凄くアリだと思うけど、出場者がなあ。特に紅組に全く今ドキの人がいないのが辛い。
アニサマは夏コミ流しができるけど、冬コミはそういうのないんだよね。アニソン紅白・12/30開催、場所は国際フォーラムとかだと、日程的にも場所的にもかなりいいと思うんだけどなあ。
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : 佐々木無宇
  • URL
  • 編集

[C13155] ながー

ハムニ:
●そっか水樹奈々が出るんだった紅白は...じゃあ無理だねぇw
●あーもーイライラするー!
●ジョブスの奥さんって見てみたいね
●すげー静大やるぅ!つーかTV発明したのも静大じゃなかったっけ?
●そうそう勘定奉行とかちょー使えるよ。まぢで
●いやぁ、子猫の破壊力ってすげーな
●あー確かに、地元のかもしだす空気っておいしさを1ランクアップしてるよな
●その手間暇でもう一仕事できるのでは..w

佐々木無宇さん:ね、で、無宇さんは行くの??w
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13156] あぁ・・・

 この静大の研究室に、息子の将棋仲間のお父さんがいます・・・。
 
 面白い話が聞けるようですよ。


 おらぁ、うちのボンダイマックを新型に改造してほしいですだ。
  • 2009-11-30
  • 投稿者 : ばう・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1763-e7a3f252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

