Entries



-件のコメント

[C13189]

もう15年も前の話?!
私たちの出会いはもっと早いもんねぇ、怖いなぁ・笑。
でも、このイニシャルトーク、全部わかるって楽しいな。
A田さんのブログ、見てきたよ。
N里さんも40才だって!・・・笑える。

みんな 自分の仕事頑張ってて、うれしい^^
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : うりんこ
  • URL
  • 編集

[C13191] そうだねー

みんな元気でやってるよー
なんかこうやってネットで15年以上前に戻れるのって不思議だねぇ..
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1762-457246b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イケヤ会

昔地元浜松でバイトしてた楽器屋のイケヤ(現在はクエストミュージックという名前で独立)
その当時店長(今社長)のS一朗さんが東京に来るということで、当時のバイト仲間で集まる。
ひっさしぶりに会うのに、話していると、当時飲んでた頃とまったく変わらない感覚になってしまうから不思議なものです。
先輩はいつまでたっても先輩だw
で、smileは来年デビュー15周年でA田さんとT也さん二人で全国まわるそうですよ。
浜松にも行くそうですので、知ってる方いたらチェックしてみてくださーい!
つーか15年なんてほんとあっという間だね。






2件のコメント

[C13189]

もう15年も前の話?!
私たちの出会いはもっと早いもんねぇ、怖いなぁ・笑。
でも、このイニシャルトーク、全部わかるって楽しいな。
A田さんのブログ、見てきたよ。
N里さんも40才だって!・・・笑える。

みんな 自分の仕事頑張ってて、うれしい^^
  • 2009-12-11
  • 投稿者 : うりんこ
  • URL
  • 編集

[C13191] そうだねー

みんな元気でやってるよー
なんかこうやってネットで15年以上前に戻れるのって不思議だねぇ..
  • 2009-12-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1762-457246b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

