Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13151]

いーなぁ。他社の社食って気になるけどなかなか食べられないものなのよね。
うちの社食はクオリティは高くないと思うけど、種類は多いよ。定食200円台だし。
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : シンジ
  • URL
  • 編集

[C13152] えーまぢでー

ちなみにGoogleはタダだよ(笑)
でも定食200円は魅力的やねー♪
今度帰った時に連れてってー!
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1759-e7055331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Googleでランチしてきた!

そのオフィス環境のレベルの高さで有名なGoogleですが、日本のオフィスにも社食があるということで、打ち合わせがてら食べさせてもらいましたー(・∀・)♬♬
日本のオフィスが入っているビルは火を使ってはいけないらしく、ケータリングサービスのバイキングなのですが、種類、量ともに社食にしては充分なクオリティ。ほんと、うらやましい限り。
海外のオフィスの社食には各料理ごとに専任のシェフがいるところもあるそうです。
いーなぁ....(*´Д`)=3ハァ・・・
(※↓写真はネットで適当に拾ってきたイメージです)

04.jpg
11.jpg

そんなグーグルに入りたいあなたにはコレ!↓
■グーグル面接難問集15
つーかオレ、今、無理!(;><)
つーか、最近、いろんなことを考えすぎてて(というかいろんなアーティストのプランニングを毎日日替わりで考えなくちゃならくて...)もう考えようとすることを脳が拒否反応してるような気がするのよね...疲れてるのかな?オレ...休みたひ..._| ̄|○
で、もっと柔軟になるべく、もうちょっと脳みそ鍛えないとなぁ...
でもこういった発想の転換がクリエイティヴティの力を生み出していくことだけは確かだし、それが現在のGoogleの各種サービスの発展の源なのはすごく説得力があるんだよね。
やっぱさ、ネットの世界は他の人がやってないことやんないとダメよ。結局。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C13151]

いーなぁ。他社の社食って気になるけどなかなか食べられないものなのよね。
うちの社食はクオリティは高くないと思うけど、種類は多いよ。定食200円台だし。
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : シンジ
  • URL
  • 編集

[C13152] えーまぢでー

ちなみにGoogleはタダだよ(笑)
でも定食200円は魅力的やねー♪
今度帰った時に連れてってー!
  • 2009-11-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1759-e7055331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

