Entries



-件のコメント

[C13375]

お^^

ディープなお店~

今度案内してください、機会あれば^^
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C13376] 恋バナなんて

ここ何年もしてません、雑ぜて雑ぜて。
その前にネタが枯渇していますがw
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13377]

>上海小吃
昨年の同業者の結婚式の三次会(?)がここでしたw(ほんとう)
一人で先に帰るの・・・結構勇気いるよねこの場所。

(前に出てきたゲテモノのお店といい・・・「この手」ばかりひっかかる自分がちょっと嫌になりましたorz)
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13378] あーぜひぜひ

まーにゃん:VINVINO含めご案内しますよ

マサルさん:あはは、ネタ作りしなきゃ!

ハムニ:まぢかー!結婚式の三次会にここ選ぶの相当なディープな人だねwでも美味しかったでしょ?
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1756-fe4e8ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BBQ

これ、恥ずかしいくらい昔の去年の秋の話なのですが、以前このBLOGでも紹介したお店VINVINOが主催のバーベキューにお呼ばれしてきましたー♪
091115_1610~01
いやーお店主催だと、バーベキューの食材の質が全然違う!
こーんな塊のお肉や(´∀`*)
DVC00331.jpg
こーんな松茸(国産)まで(´∀`*)
091115_1621~01
んで、シェフの桑ちゃんがちゃーんと下準備から味付けまでしてくれて、焼いてくれるので、ちょー楽♪
どれもウマイ!
外で食べるからなおさらウマイ!
ほんと、大人のBBQ。贅沢やねぇ...(´~`)

 んで、夜は夜で、ちょーDEEP歌舞伎町にある中華料理屋上海小吃 (シャンハイシャオツー)へ
091115_2249~01
 まぢで、小説「不夜城」そのままのシチュエーション&店構え。歌舞伎町のこんな路地の裏側にあります。
正直最初ちょっとビビったお(´Д`A;) 。
091115_2249~03
 でも出てくる料理は、いわゆる庶民中華料理なんだけど、個人的には中華ってかしこまっている高級店よりも実はこういう路地裏の店のほうがアジアのソウルを感じる料理が楽しめるなぁと思う。雰囲気がそうさせるのか??
 ほんと、新宿ってカオスな街よね..としみじみ...。

 で、この中華料理店ではケンボーやF田氏との様々は恋バナが炸裂!先日もその反省会が同じくVINVINOであったのだが、アラフォー世代の恋バナって、これはこれでアホな話が多くて面白い(´∀`*)





4件のコメント

[C13375]

お^^

ディープなお店~

今度案内してください、機会あれば^^
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : まーにゃん
  • URL
  • 編集

[C13376] 恋バナなんて

ここ何年もしてません、雑ぜて雑ぜて。
その前にネタが枯渇していますがw
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13377]

>上海小吃
昨年の同業者の結婚式の三次会(?)がここでしたw(ほんとう)
一人で先に帰るの・・・結構勇気いるよねこの場所。

(前に出てきたゲテモノのお店といい・・・「この手」ばかりひっかかる自分がちょっと嫌になりましたorz)
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13378] あーぜひぜひ

まーにゃん:VINVINO含めご案内しますよ

マサルさん:あはは、ネタ作りしなきゃ!

ハムニ:まぢかー!結婚式の三次会にここ選ぶの相当なディープな人だねwでも美味しかったでしょ?
  • 2010-01-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1756-fe4e8ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

