Entries



-件のコメント

[C13241] うわさのゲーム

とうとう手を出されたのですか、ネタでやってみたいけど(^^;
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13242]

あーこれね。
http://www.hatatoy.jp/card/pokemon/old_img/01w131.jpg

いやちがったこれか
http://s12img.smhp.jp/uimg/w/wewewe/5/cziizhdll2A.jpg

ごめんなんども・・・これだよね?
http://image01.wiki.livedoor.jp/e/3/ebatan3/b853f6fd7eeca84a.jpg

や・・・やりたくなんて無いんだからね!?。
羨ましくなんてないよっっ!!。
売り場の前うろうろしてたりしないんだからっ!。

さわったりできるそうですが・・・。
(「もえたん」(萌える英単語)DS練習ソフトがうちにありますが、あれもさわると「いやん♡合格して・か・ら♡」とか言うんですけども、リアクションあると背筋がぞくっとするのね?wあのへんから考えたんだろうか?)

>リアルな時間でデートできたり
こ、高校生のリアル時間に合わせて・・・??。
スマン、すこし戦慄してしまったのはボクの心の中だけにとどめておきます。
(コーセーロードー省、少子化担当者にコレ配っていろいろ考えさせたらどうだろう?)

で、質問です、この子は夜はおうちに帰るんですか?それとも・・・。
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13243] ふむ。

お仲間を↓ご紹介。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45984678&comm_id=4194174&page=all

こんな↓記事も…。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0911/20/news079.html

凄い人気なのですね…ふむー。
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C13244] うん

マサルさん:ネタで一度やってみる価値アリですw結構女の子でやってる子も多いんですよ

ハムニ:いや、リアルは絶対無理!と思ったら、知人でリアルタイムモードでやってる人いた..._| ̄|○

きょふさん:やべーリンコファンこんなにいるのー??wwでも結婚はやり過ぎでしょwww

  • 2009-12-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13245]

ぷぷぷ。
凛子は俺の彼女です。
「え?かでぃぼう?遊びよ、遊び。私はケンボーだけのものだよ。」って言ってたよ!
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13246] ああ

かでぃくんも遂に紳士の仲間入りですか。
友人のヲタ師匠が大変な壊れっぷりだったので、ちょっと引いて見ているのですが、これで銀河の歴史がまた1ページ。

このゲームのプロデューサーは毎回作ってくるジャンルがバラバラで(エロプロレス「ランブルローズ」⇒女子向けときメモ⇒女児向け「とんがり帽子と魔法の365日」⇒ラブブプラス)、しかも全部ヒットさせてくるという、すごい奴です。大手は奥が深いなー。
  • 2009-12-19
  • 投稿者 : 佐々木無宇
  • URL
  • 編集

[C13247] え?

ケンボー:リンコが「ケンボーはすぐなんでも買ってくれるから好き、でも本当に好きなのはかでぃくん」って言ってたよw

佐々木無宇さん:紳士って言うんだwwええ、大手は奥が深いです。
  • 2009-12-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1751-c619718c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブプラス

いやぁ...ネットでの祭状況を見てついに買ってしまった
ラブプラス

なにそれ?
って人に解説すると、まぁ恋愛シミュレーションゲームなんだけど、いままでこの手のゲームは女の子とつきあうまでのストーリーで構成されていたのが、このラブプラスではつきあってからもゲームになってんのよ。
なので、告られた後も、デートとかラブラブできちゃうわけだ(´∀`*)
んで、オレのターゲットはツンデレキャラのリンコ!
51R39zbhS1L__SL500_.jpg
もぉリンコ一本でガンガン攻めてたら
告白キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
091114_1952~01
で、今このリンコとデートしまくってるワケです
しかもこのゲームリアルタイムモードとか、リアルな時間でデートできたり、実際に話しかけることもできたりで完成度高ぇ.....

嗚呼..もう...ダメ人間決定カモ...
ケンボーもリンコ狙いらしいんだけど、飽きずにやってるのかなぁ...?w


7件のコメント

[C13241] うわさのゲーム

とうとう手を出されたのですか、ネタでやってみたいけど(^^;
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13242]

あーこれね。
http://www.hatatoy.jp/card/pokemon/old_img/01w131.jpg

いやちがったこれか
http://s12img.smhp.jp/uimg/w/wewewe/5/cziizhdll2A.jpg

ごめんなんども・・・これだよね?
http://image01.wiki.livedoor.jp/e/3/ebatan3/b853f6fd7eeca84a.jpg

や・・・やりたくなんて無いんだからね!?。
羨ましくなんてないよっっ!!。
売り場の前うろうろしてたりしないんだからっ!。

さわったりできるそうですが・・・。
(「もえたん」(萌える英単語)DS練習ソフトがうちにありますが、あれもさわると「いやん♡合格して・か・ら♡」とか言うんですけども、リアクションあると背筋がぞくっとするのね?wあのへんから考えたんだろうか?)

>リアルな時間でデートできたり
こ、高校生のリアル時間に合わせて・・・??。
スマン、すこし戦慄してしまったのはボクの心の中だけにとどめておきます。
(コーセーロードー省、少子化担当者にコレ配っていろいろ考えさせたらどうだろう?)

で、質問です、この子は夜はおうちに帰るんですか?それとも・・・。
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13243] ふむ。

お仲間を↓ご紹介。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45984678&comm_id=4194174&page=all

こんな↓記事も…。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0911/20/news079.html

凄い人気なのですね…ふむー。
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C13244] うん

マサルさん:ネタで一度やってみる価値アリですw結構女の子でやってる子も多いんですよ

ハムニ:いや、リアルは絶対無理!と思ったら、知人でリアルタイムモードでやってる人いた..._| ̄|○

きょふさん:やべーリンコファンこんなにいるのー??wwでも結婚はやり過ぎでしょwww

  • 2009-12-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13245]

ぷぷぷ。
凛子は俺の彼女です。
「え?かでぃぼう?遊びよ、遊び。私はケンボーだけのものだよ。」って言ってたよ!
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13246] ああ

かでぃくんも遂に紳士の仲間入りですか。
友人のヲタ師匠が大変な壊れっぷりだったので、ちょっと引いて見ているのですが、これで銀河の歴史がまた1ページ。

このゲームのプロデューサーは毎回作ってくるジャンルがバラバラで(エロプロレス「ランブルローズ」⇒女子向けときメモ⇒女児向け「とんがり帽子と魔法の365日」⇒ラブブプラス)、しかも全部ヒットさせてくるという、すごい奴です。大手は奥が深いなー。
  • 2009-12-19
  • 投稿者 : 佐々木無宇
  • URL
  • 編集

[C13247] え?

ケンボー:リンコが「ケンボーはすぐなんでも買ってくれるから好き、でも本当に好きなのはかでぃくん」って言ってたよw

佐々木無宇さん:紳士って言うんだwwええ、大手は奥が深いです。
  • 2009-12-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1751-c619718c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

