Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13068]

レジの前での出来事。

女性たちが男性に「みんなでワリカンにしましょう」と言うと、店員さんに男性の1人が「電卓貸して」と言って、「じゃー。1人3348円ね。割れなかった分の3円はオレが多く出すわ」と言われたことがあります。
レジ前でパニックになったことがあります。
そこまでキレイに割るんかい!!と心の中で思いました^^;
もちろん女性たちはみんな3500円だしました。「えっ。いいの?」と言われました。
ははは。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C13069]

癒された。。。
やっぱ、写真って凄い。
動物って凄い。

笑ったもの。

あたし農獣医学部卒なんです。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C13070]

Por hora(情熱まいど:スペイン語)

■都内でゲテモノ料理が食べられるお店
>サソリとかカエルとか絶対無理!
かでぃくん紹介のお店で久しぶりに行った事あるのが出てきたと思ったらこれか・・orz
ええ1と5は行ったことあります。1でサソリ5でカエル喰いました。タガメも喰った。
カエルの手羽先(手羽足?)結構いけるよ、けろけろ。
サソリは足に登ってきたこともあるよ。

■あなたは大丈夫?今さら聞けない「名刺交換」のマナー
三種類出して「お好きなのを」とか若い頃やったことがある・・・orz

■今年の夏にツアーで行った軍艦島の画像貼る
>ぬをー軍艦島行ってみたい!
むかしは最寄りの漁協に行って幾ばくかのお金を渡すとこっそり・・(中略)・・暗いんだ、夜。

ここの研究やってる奴がいて、島の模型作るの手伝ったんですけど。
あのね、プラモ作るとザクとかヤマトとか絵に描けるようになるのと同じね、地理が頭に入る。

■愛美さん(26)「レストランで『悪いから少し払う』と言ったら、本当に払わされた。
>しつこく誘われ仕方なく応じた。
>また会ってもいいかと思い始めた。
>もう二度と彼と会いたくないと思った。
>怒りを友人たちにぶつけたのに、誰からも賛同を得られなかった。

なんか・・・いろいろ心の動きが忙しい人だなあ・・・と。
払ったからお互いすっきり・・・ではイカンのか。なんか期待してたのか?。
侮辱されたと思ったのかしら?。

■[雑考]この模様を見てピンときた人はオタクですって。
>やべー、ピンときたw
ピンときたme too.w

しかしもー・・・ピンと来た人たちの仕事の速さと言ったら。↓
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51346696.html
最初のエントリ画像から最後の絵まで、24時間経ってないんだよ?コレ。

■【画像】 笑う動物たちの写真
>笑顔→癒されるお(´∀`*)
逆もまた真なり。
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/6/f/6f04dd9f.jpg
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13071] あはは

あやのん:なんて心の広い女性たちなのでしょう?で、まだ友達だったり??なわけないよね(´Д`A;)

トモミン:なんですってー!Σ(゚Д゚;)まさか獣医の免許持ってたり?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ハムニ:
●まぢか..行ったことあるのか..._| ̄|○
今度連れていってー(人´∀`)♡ラぶv
●あー電通の知人が色違いの名刺で一時期よくやってたな
●まぢーいこーいこー>軍艦島
●いやー、関わらないにこしたことはないですな
●うわーここまで来るとわからんのあるぞー!wでも仕事はやっ!
●うふふ、ほんと動物の表情ってなんでこんなに癒されるんだろうね?

  • 2009-11-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1738-1800aafc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■都内でゲテモノ料理が食べられるお店
つーかサソリとかカエルとか絶対無理!(;><)

■あなたは大丈夫?今さら聞けない「名刺交換」のマナー
いやぁ..結構ギリギリかも...オレ...(´Д`A;)

■今年の夏にツアーで行った軍艦島の画像貼る
ぬをー軍艦島行ってみたい!つーかこの人の写真センスある。
200910262300017.jpg

■愛美さん(26)「レストランで『悪いから少し払う』と言ったら、本当に払わされた。二度と彼と会いたくない」
つーかなんかおかしくね?ま、こういう女だったらオレもおごりたくないなぁ...。
ようは、気持ちの問題だよ。気持ちの。

■[雑考]この模様を見てピンときた人はオタクですって。
やべー、ピンときたw

■【画像】 笑う動物たちの写真
癒されるお(´∀`*)
b0d428eb-s.png

スポンサーサイト

4件のコメント

[C13068]

レジの前での出来事。

女性たちが男性に「みんなでワリカンにしましょう」と言うと、店員さんに男性の1人が「電卓貸して」と言って、「じゃー。1人3348円ね。割れなかった分の3円はオレが多く出すわ」と言われたことがあります。
レジ前でパニックになったことがあります。
そこまでキレイに割るんかい!!と心の中で思いました^^;
もちろん女性たちはみんな3500円だしました。「えっ。いいの?」と言われました。
ははは。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C13069]

癒された。。。
やっぱ、写真って凄い。
動物って凄い。

笑ったもの。

あたし農獣医学部卒なんです。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C13070]

Por hora(情熱まいど:スペイン語)

■都内でゲテモノ料理が食べられるお店
>サソリとかカエルとか絶対無理!
かでぃくん紹介のお店で久しぶりに行った事あるのが出てきたと思ったらこれか・・orz
ええ1と5は行ったことあります。1でサソリ5でカエル喰いました。タガメも喰った。
カエルの手羽先(手羽足?)結構いけるよ、けろけろ。
サソリは足に登ってきたこともあるよ。

■あなたは大丈夫?今さら聞けない「名刺交換」のマナー
三種類出して「お好きなのを」とか若い頃やったことがある・・・orz

■今年の夏にツアーで行った軍艦島の画像貼る
>ぬをー軍艦島行ってみたい!
むかしは最寄りの漁協に行って幾ばくかのお金を渡すとこっそり・・(中略)・・暗いんだ、夜。

ここの研究やってる奴がいて、島の模型作るの手伝ったんですけど。
あのね、プラモ作るとザクとかヤマトとか絵に描けるようになるのと同じね、地理が頭に入る。

■愛美さん(26)「レストランで『悪いから少し払う』と言ったら、本当に払わされた。
>しつこく誘われ仕方なく応じた。
>また会ってもいいかと思い始めた。
>もう二度と彼と会いたくないと思った。
>怒りを友人たちにぶつけたのに、誰からも賛同を得られなかった。

なんか・・・いろいろ心の動きが忙しい人だなあ・・・と。
払ったからお互いすっきり・・・ではイカンのか。なんか期待してたのか?。
侮辱されたと思ったのかしら?。

■[雑考]この模様を見てピンときた人はオタクですって。
>やべー、ピンときたw
ピンときたme too.w

しかしもー・・・ピンと来た人たちの仕事の速さと言ったら。↓
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51346696.html
最初のエントリ画像から最後の絵まで、24時間経ってないんだよ?コレ。

■【画像】 笑う動物たちの写真
>笑顔→癒されるお(´∀`*)
逆もまた真なり。
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/6/f/6f04dd9f.jpg
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13071] あはは

あやのん:なんて心の広い女性たちなのでしょう?で、まだ友達だったり??なわけないよね(´Д`A;)

トモミン:なんですってー!Σ(゚Д゚;)まさか獣医の免許持ってたり?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ハムニ:
●まぢか..行ったことあるのか..._| ̄|○
今度連れていってー(人´∀`)♡ラぶv
●あー電通の知人が色違いの名刺で一時期よくやってたな
●まぢーいこーいこー>軍艦島
●いやー、関わらないにこしたことはないですな
●うわーここまで来るとわからんのあるぞー!wでも仕事はやっ!
●うふふ、ほんと動物の表情ってなんでこんなに癒されるんだろうね?

  • 2009-11-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1738-1800aafc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

