Entries



-件のコメント

[C13090]

おすすめ本ッス
http://www.hamachi.com/simamoto/onsen.htm

http://tc_tutida.at.infoseek.co.jp/manga/onsenman.html

まだ買えるだろうか・・・。とゆーか温泉行きたい・・・。涙。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13091] す~て~き~~~

PAWも行ってみた~~~い 特に 涼しくなると 大きなお風呂での~んびりがほしくなります。 
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13092] ハレ

日常(ケ)から逃れ、非日常(ハレ)の世界へ、、、
人間、たまにこの行動を起こさないと生きていけません。
僕もハレの場に、、、、、
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Architect
  • URL
  • 編集

[C13093]

ウチのダンナさんが親戚一同でウン十年も前から毎年夏に癒されに行く宿が正にココですよ!!
アタシも結婚してからマナと参加してますが、宿についてまずロビーでお通しみたいなのが出たり、細かいところでホッとできるポイントが多いですよね☆
ただ、増築増築で細長く廊下に階段があったりで真っ直ぐ作ってないから未だに迷子になったりしますが(-_-)
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13094] あはは

ハムニ:し...島本こんなん書いてたのか...いこーいこー温泉いこー、運転するよ。うふ。

PAWさん:あと露天から見る風景って大事ですよねぇ..海外にいらっしゃればこの日本の原風景にはグッとくるはず...

Architectさん:ハレ..大事ですよねぇ...もうでもケあるからこそのハレなんですよねぇ...うまくできてるものよね

アイキチ:え”-そーなのー!すげー!あんたの旦那の実家すげー!!Σ(゚Д゚;)
しかもいいセンスしてるねぇ...いーなぁ...。

  • 2009-11-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13095]

超いいですね~!
サイトの画像だけでも癒されます&ラブなメンズと行きたいー!(切実)
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : www.onsen.com
  • URL
  • 編集

[C13096]

あれれ??入浴シーンは?
効能うたった看板は???
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13097] ぐふふ

onsen:まずは恋のアンテナ修理しないと...

モリつ:あ、オレの全裸写真ほしかった?メールで送ろうか?(´▽`)
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13100]

だぁ
れぇ
とぉ…

  • 2009-11-14
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C13104] たはは

だぁ
れぇ
でぇ
しょーw
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1735-ace40880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嵯峨沢館

 最近バタバタしていて、急に現実逃避したくなって先日のことですが温泉に行ってきましたー♪
選んだ宿は伊豆は天城峠付近にある嵯峨沢館
 我が心のバイブルdancyu「美味い宿」に書いてあった、「川のせせらぎが聞こえる個室露天風呂」のワードで、一発でクラッときて即予約。
 いや、ほんとに川のせせらぎを聞きながら朝日を浴びる朝風呂は最高でした。うん(´∀`*)。
RIMG0190.jpg
RIMG0217.jpg
 他にも大浴場や貸し切りも含む11種類の浴場があって、いろんなシチュエーションでお風呂が楽しめ、料理もdancyuお墨付きだけあって、ひとつひとつの料理がすごく丁寧に作ってあり、味はもちろん、季節感あふれる器からも「もてなしの心」を感じ取れました。
 季節を感じさせてくれることは旅館にとっては大事なことよね。これって。秋ならばなおさらのこと。
RIMG0167.jpg
 ま、たまにはこんな贅沢もいいのではないのでしょうか?
あーまた現実逃避してぇ….(´Д`A;)

10件のコメント

[C13090]

おすすめ本ッス
http://www.hamachi.com/simamoto/onsen.htm

http://tc_tutida.at.infoseek.co.jp/manga/onsenman.html

まだ買えるだろうか・・・。とゆーか温泉行きたい・・・。涙。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13091] す~て~き~~~

PAWも行ってみた~~~い 特に 涼しくなると 大きなお風呂での~んびりがほしくなります。 
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13092] ハレ

日常(ケ)から逃れ、非日常(ハレ)の世界へ、、、
人間、たまにこの行動を起こさないと生きていけません。
僕もハレの場に、、、、、
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : Architect
  • URL
  • 編集

[C13093]

ウチのダンナさんが親戚一同でウン十年も前から毎年夏に癒されに行く宿が正にココですよ!!
アタシも結婚してからマナと参加してますが、宿についてまずロビーでお通しみたいなのが出たり、細かいところでホッとできるポイントが多いですよね☆
ただ、増築増築で細長く廊下に階段があったりで真っ直ぐ作ってないから未だに迷子になったりしますが(-_-)
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C13094] あはは

ハムニ:し...島本こんなん書いてたのか...いこーいこー温泉いこー、運転するよ。うふ。

PAWさん:あと露天から見る風景って大事ですよねぇ..海外にいらっしゃればこの日本の原風景にはグッとくるはず...

Architectさん:ハレ..大事ですよねぇ...もうでもケあるからこそのハレなんですよねぇ...うまくできてるものよね

アイキチ:え”-そーなのー!すげー!あんたの旦那の実家すげー!!Σ(゚Д゚;)
しかもいいセンスしてるねぇ...いーなぁ...。

  • 2009-11-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13095]

超いいですね~!
サイトの画像だけでも癒されます&ラブなメンズと行きたいー!(切実)
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : www.onsen.com
  • URL
  • 編集

[C13096]

あれれ??入浴シーンは?
効能うたった看板は???
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : モリつ
  • URL
  • 編集

[C13097] ぐふふ

onsen:まずは恋のアンテナ修理しないと...

モリつ:あ、オレの全裸写真ほしかった?メールで送ろうか?(´▽`)
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13100]

だぁ
れぇ
とぉ…

  • 2009-11-14
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C13104] たはは

だぁ
れぇ
でぇ
しょーw
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1735-ace40880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
214位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

