Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13043]

こないだスタンスミス2(中学の時から必ず一足は持ってる、何代目になるんだ。)
を買い直そうと思って出かけて。(上の課題になってるZXも持ってる・・・)
ついつい目移りしてCEBOのスニーカーを買ってしまったわたしに対する罰のような気がしましたが気のせいですね。はい。(ちなみに実話)
投票しときます。
ごめんよスタンスミス。
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13044]

  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13045] あざーっす!

ハムニ:そーなのか?そんなにスタンスミス2はいいのか?でもスニーカーっていつの間にか増えちゃうよね

ケンボー:スゲースゲー!これスゴイね。オレ仁義なき戦いに出たいw

ということでみなさま、投票ありがとうございました!なんと3票差で1位をとれたそうです!わーいヽ(*´∀`)ノ
よかったー!

  • 2009-11-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13048]

>そんなにスタンスミス2はいいのか?
川久保・ギャルソン・玲さん、吉岡・メディアスキン・徳仁さん(黒を)もご愛用
(というのは最近知ったんですけど)
スタンスミス2.5ってのも一瞬出たんですけど。買いそびれました。
ちなみに中敷きはニューバランスのアブゾーブ(衝撃吸収素材)の奴に換えてます。
某スニーカーランキングで、ある年いろんなスニーカーを押しのけてこの「インソール」が一位を取ったことがあるという(笑)。
たいがいの靴がラクに履けるようになります。しかも千円前後で充分使えるというおそろしさ。薄いのでサイズの合わない靴の調整にもおすすめ。

>でもスニーカーっていつの間にか増えちゃうよね
うん、もー・・・ほんとに。なん足あるんだか一瞬わからなく・・・。
気をつけなきゃいけないのが、ソールにポリウレタンが使われてる奴は、空気中の水分と化合して加水分解しちゃうってことで・・・。履かなくてもそのうち壊れてしまう。
近所のマニアックなスニーカー屋とかだと、真空パックして陳列してたりしますね。
好きな奴を長期保存するには吸湿・除湿剤が必須です。
あとシューズキーパー・・・値段からするとIKEAのプラのが一番コストパフォーマンス高いような気が。ちゃんとした木製だとたぶん伊勢丹の靴売り場で時々安売りしてるのがおすすめ。
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1731-d919a480
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました。
いろいろバタバタしてて更新もままならず...楽しみにしているみなさんごめんなさい
で、久々の日記がお願いごとで恐縮なのですが、最近仕事でご一緒したバンタンの関係者より下記のお願いが....

*********************

■■ アディダス「mi Originals(マイ・オリジナルス)」スニーカーデザインコンペ ≪ 投票のお願い ≫ ■■

バンタンデザイン研究所より、ファッション学部ストリートファッション基礎科、ビジュアル学部グラフィックデザイン本科の学生5名が、アディダスの「mi Originals(マイ・オリジナルス)」 スニーカーデザインコンペに参加しております。
学生がデザインしたスニーカーが、アディダスショップ渋谷で展示されています。また、専用のモバイルサイトで人気投票を行っておりなんとしてでもバンタンで1位を獲りたいと思っております。(現在、モード学園に80票差で2位です)そこで、ぜひ投票にご協力をお願い致します。友人にも是非、協力お願いいたします。

↓投票は携帯から!こちらのURLよりお願いします!
http://www.mioriginals.jp/ie/index.html
*モバイル専用何卒宜しくお願い致します。

*********************

ということで、みなさまの清き(?)一票をお願いしまーす!

ちなみに、前回協力をお願いした桃生さんは見事LUXのコンテストでグランプリを獲ったそうです!!(´∀`*)
みなさまからの暖かいご支援ありがとうございましたー!

miOriginals.jpg



スポンサーサイト

4件のコメント

[C13043]

こないだスタンスミス2(中学の時から必ず一足は持ってる、何代目になるんだ。)
を買い直そうと思って出かけて。(上の課題になってるZXも持ってる・・・)
ついつい目移りしてCEBOのスニーカーを買ってしまったわたしに対する罰のような気がしましたが気のせいですね。はい。(ちなみに実話)
投票しときます。
ごめんよスタンスミス。
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13044]

  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13045] あざーっす!

ハムニ:そーなのか?そんなにスタンスミス2はいいのか?でもスニーカーっていつの間にか増えちゃうよね

ケンボー:スゲースゲー!これスゴイね。オレ仁義なき戦いに出たいw

ということでみなさま、投票ありがとうございました!なんと3票差で1位をとれたそうです!わーいヽ(*´∀`)ノ
よかったー!

  • 2009-11-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13048]

>そんなにスタンスミス2はいいのか?
川久保・ギャルソン・玲さん、吉岡・メディアスキン・徳仁さん(黒を)もご愛用
(というのは最近知ったんですけど)
スタンスミス2.5ってのも一瞬出たんですけど。買いそびれました。
ちなみに中敷きはニューバランスのアブゾーブ(衝撃吸収素材)の奴に換えてます。
某スニーカーランキングで、ある年いろんなスニーカーを押しのけてこの「インソール」が一位を取ったことがあるという(笑)。
たいがいの靴がラクに履けるようになります。しかも千円前後で充分使えるというおそろしさ。薄いのでサイズの合わない靴の調整にもおすすめ。

>でもスニーカーっていつの間にか増えちゃうよね
うん、もー・・・ほんとに。なん足あるんだか一瞬わからなく・・・。
気をつけなきゃいけないのが、ソールにポリウレタンが使われてる奴は、空気中の水分と化合して加水分解しちゃうってことで・・・。履かなくてもそのうち壊れてしまう。
近所のマニアックなスニーカー屋とかだと、真空パックして陳列してたりしますね。
好きな奴を長期保存するには吸湿・除湿剤が必須です。
あとシューズキーパー・・・値段からするとIKEAのプラのが一番コストパフォーマンス高いような気が。ちゃんとした木製だとたぶん伊勢丹の靴売り場で時々安売りしてるのがおすすめ。
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1731-d919a480
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

