Entries



-件のコメント

[C13078] 鍋の季節ですね

早速 活カ二鍋を女友達集まってやりました。 そのときに出てきた子たちは Cakebread (napa)のChardonnayでした! 
期待を裏らぎらない1本でしたよ。 
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13079] さすが

ナパバレー外れなしですね。
僕もナパのワインは大好きです。
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13080]

その節はすみませんでした。。。
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C13081]

おっ!
チェック、チェック!!

重めの赤、大好きやわ~~~。
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : ブラウン
  • URL
  • 編集

[C13082] お手伝いに

行きますよ(^^)
ワインだから二日酔い必須だけどw
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13083] うん

まゆぺ:次回は体調万全でよろしく!

ブラ:とりあえず今月のdanchuはcheck!check!

マサルさん:ノルマ5本だよw
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1729-08f4761e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワイン会

そうそう、ワイン飲みたいひとーで思い出したけど先日まゆぺやまえむたちと一緒にお家でワイン会を実施。
近所のリカーショップでオススメしていたワインを飲んだのだが、
白は果実の甘みしっかり残るも酸味抑えめで柑橘系のスッキリした飲みやすいワイン
赤のGRIFOLA PODERI SAN LAZZAROはどっしりとした濃厚な赤なんだけど、上質なのどごし。うまい。
やっぱワインはオススメを飲むに限ります。
しかし、今回オレ体調不良、まゆぺ二日酔いにより、全員で2本も空かなかった...._| ̄|○

あー鍋の季節になってきたなぁ...。

091025_1419~02



6件のコメント

[C13078] 鍋の季節ですね

早速 活カ二鍋を女友達集まってやりました。 そのときに出てきた子たちは Cakebread (napa)のChardonnayでした! 
期待を裏らぎらない1本でしたよ。 
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13079] さすが

ナパバレー外れなしですね。
僕もナパのワインは大好きです。
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13080]

その節はすみませんでした。。。
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C13081]

おっ!
チェック、チェック!!

重めの赤、大好きやわ~~~。
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : ブラウン
  • URL
  • 編集

[C13082] お手伝いに

行きますよ(^^)
ワインだから二日酔い必須だけどw
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13083] うん

まゆぺ:次回は体調万全でよろしく!

ブラ:とりあえず今月のdanchuはcheck!check!

マサルさん:ノルマ5本だよw
  • 2009-11-11
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1729-08f4761e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

