Entries



-件のコメント

[C13049] 納得

自分大好き、だから独身なのか、いいやw
それにしても20項目中2項目しか当てはまらないんですけど(^^;
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13050]

Hodinové(おつかれさまいど:スロバキア語)

■あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目
>結局「自分大好き(人´∀`)♡ラぶv 」ってこと
なんかほとんど自分に当てはまってるような気がするんですけど・・・。

最近話題の結婚詐欺事件がありますが、なんだかこれ、ああいう職種(?)の人にすごく役立つマニュアルのように見えなくも・・・・と、ふと。
ここを押さえて「いいのよ」とくすぐれば簡単に攻略できると言うことなのでは。

■見ているだけで吸い込まれそうな、世界の壮麗な螺旋階段
1、6、11、14は行きました。(ちょっとじぶんでびっくり)

>人間の世界では曲線のほうが「非現実的」な美しさで魅せてくれるんだから、
そうか!それで女の子の曲線にだまさ(略)・・・。

まめちしき:学校の50mプールを作るときでも地球の丸みを計算値に入れる。

■「この3日間お前の相手をずっとしてやったにも関わらず、その代償がこれか」
『ワーキングプnya』

その後↓
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-566.html
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13051] いやぁ

マサルさん:そのままいくと僕みたいになっちゃいますよ。まずいまずいw

ハムニ:
●結婚してるからいーぢゃんかー!いーなーいーなぁ。ほんとだまされないようにしないとね。

●そうそう、やっぱ女性の美しさはその曲線の美しさだよな。絶対男にはない美しさなんだよ。柔らかさというか。

●怖い怖い!w
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13052] 美しいーー

螺旋って綺麗だなぁ…。
本当に、そう思いました。
いいもの見せて頂きました。
ありがとうです♪

>ハムニ用

の一言に、いつも食いついてしまう私です…。
(お、ネコネタに違いない!って…笑)
今回のネタも大変、良いテイストでございました。
それにしても。
一体、どこからこう云う面白い物を見つけてくるのか、本当に不思議ー。
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C13055] どいたしまして

ほんと曲線美って究極の美かもしれない。
ネコの写真..ほんとどっから出てくるんでしょうねぇ...
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1728-d7c042d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目
これってさ、結局「自分大好き(人´∀`)♡ラぶv 」ってことが結婚できないってことなんじゃないの??

■見ているだけで吸い込まれそうな、世界の壮麗な螺旋階段
やはり建築物でその美しさを一番感じるのは曲線の美しさだろう。
自然界では直線のほうが不自然であるのに、人間の世界では曲線のほうが非現実的な美しさで魅せてくれるんだから、面白いものだよね。
286de5dd-s.jpg

■ハムニ用
・「この3日間お前の相手をずっとしてやったにも関わらず、その代償がこれか」

5件のコメント

[C13049] 納得

自分大好き、だから独身なのか、いいやw
それにしても20項目中2項目しか当てはまらないんですけど(^^;
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13050]

Hodinové(おつかれさまいど:スロバキア語)

■あなたがなぜ独身なのか…ズバリ分かる20項目
>結局「自分大好き(人´∀`)♡ラぶv 」ってこと
なんかほとんど自分に当てはまってるような気がするんですけど・・・。

最近話題の結婚詐欺事件がありますが、なんだかこれ、ああいう職種(?)の人にすごく役立つマニュアルのように見えなくも・・・・と、ふと。
ここを押さえて「いいのよ」とくすぐれば簡単に攻略できると言うことなのでは。

■見ているだけで吸い込まれそうな、世界の壮麗な螺旋階段
1、6、11、14は行きました。(ちょっとじぶんでびっくり)

>人間の世界では曲線のほうが「非現実的」な美しさで魅せてくれるんだから、
そうか!それで女の子の曲線にだまさ(略)・・・。

まめちしき:学校の50mプールを作るときでも地球の丸みを計算値に入れる。

■「この3日間お前の相手をずっとしてやったにも関わらず、その代償がこれか」
『ワーキングプnya』

その後↓
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-566.html
  • 2009-11-03
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13051] いやぁ

マサルさん:そのままいくと僕みたいになっちゃいますよ。まずいまずいw

ハムニ:
●結婚してるからいーぢゃんかー!いーなーいーなぁ。ほんとだまされないようにしないとね。

●そうそう、やっぱ女性の美しさはその曲線の美しさだよな。絶対男にはない美しさなんだよ。柔らかさというか。

●怖い怖い!w
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13052] 美しいーー

螺旋って綺麗だなぁ…。
本当に、そう思いました。
いいもの見せて頂きました。
ありがとうです♪

>ハムニ用

の一言に、いつも食いついてしまう私です…。
(お、ネコネタに違いない!って…笑)
今回のネタも大変、良いテイストでございました。
それにしても。
一体、どこからこう云う面白い物を見つけてくるのか、本当に不思議ー。
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C13055] どいたしまして

ほんと曲線美って究極の美かもしれない。
ネコの写真..ほんとどっから出てくるんでしょうねぇ...
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1728-d7c042d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
305位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

