Entries



-件のコメント

[C13121]

バイラ・・・ああ、それなら愛してるのがあります。任せてください。
これ↓
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QJYDcU4qL.jpg
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mammoth-video/cabinet/img07/img55380694.jpg
「ちょっと」ちがうかもしれませんが。

あ、昨日某CMをみていて「あ、これは愛があるな?」とおもってググったら(きいて調べてダウンロードなんて久しぶり)
御社のアーティストの曲(わからなかった)だった・・・ってのがありましたよ。
某キ*ミ*トガムなんですけど。
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13122] それは

だいぶ違いますw
某キ*ミ*トガムの曲いいよね。
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13123]

むかしむかしの実話です。ある放送作家がHKの1ロビーでスタンバイしてました。
奥さんが代表電話に電話して「1ロビにいる放送作家の○○を呼び出してくれ」と伝え、館内放送で名前を売りました。
そのおかげか、彼はレギュラーを数本とるに至りました。

これはバズマーケですか?戦略的バイラルマーケですか?奥さんの「愛」ですか?
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : ジロハチ
  • URL
  • 編集

[C13124] 判定

愛の力です。
やっぱ愛が大事なのです。
なにが愛かはわからないのですけど..(*´Д`)=3ハァ・・・
だから面白いんです。きっと..。
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13132]

うわわわわぁーー!スゴイ!マヂ光栄です!今、感動でビールひっくり返して大変ですw

ホントに嬉しい。。。

えっと、リンク先が変わっちゃってるんで、自分で他のトコにUPしてみました。
http://bit.ly/4s9cB7
もぢ、このコメント欄まで見てくれている方がいらっしゃったら、お願いします。

あと!その後、このストーリーは朝日新聞に掲載されました!
土曜日の別刷り"be"にナント2ページも!
http://bit.ly/1WsRqb

http://bit.ly/8D1GOz
を見て頂ければ。

なんか宣伝みたいになってしまいましたが、ここに紹介してもらったことは、朝日新聞と同じくらい嬉しいです!

ホントにありがとうございます!!
  • 2009-11-23
  • 投稿者 : ヤナタケ
  • URL
  • 編集

[C13135] あいやー

ちょっと前に書いた記事だったので、リンク先までcheckしてませんでした。
リンク先記事のほうも直しました。

いやいやほんと最近の音楽業界は考えさせられることが多いです。
はい。
お互い周辺の環境が変わっても気持ちだけは変わらずにこれからもがんばって盛り上げていきましょう!
よろしくです。
  • 2009-11-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1727-c17eecff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クチコミノチカラ

昨日に続いてバイラルの話題。

DJ TAKESHIことヤナタケさんが関わったこの↓CDと、このフリーペーパーの記事
みんなにも是非読んで欲しいんだけど、なんか僕は読んでて、僕らが忘れかけていることがこの文章の中に隠れているような気がしたよ。
ま、不況だったり、メディアが弱くなったり、情報が氾濫している世の中だけどさ、俺たちヒットの出ない理由を外に求めてないか?
やっぱさ、プロモーションやマーケティングに必要なのものは、テクニックや経験ではなく、愛や情熱なんだよ。それがなければ伝えたい音楽は伝わらない。
俺たちそんな当たり前のことを忘れてないか?



6件のコメント

[C13121]

バイラ・・・ああ、それなら愛してるのがあります。任せてください。
これ↓
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QJYDcU4qL.jpg
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mammoth-video/cabinet/img07/img55380694.jpg
「ちょっと」ちがうかもしれませんが。

あ、昨日某CMをみていて「あ、これは愛があるな?」とおもってググったら(きいて調べてダウンロードなんて久しぶり)
御社のアーティストの曲(わからなかった)だった・・・ってのがありましたよ。
某キ*ミ*トガムなんですけど。
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13122] それは

だいぶ違いますw
某キ*ミ*トガムの曲いいよね。
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13123]

むかしむかしの実話です。ある放送作家がHKの1ロビーでスタンバイしてました。
奥さんが代表電話に電話して「1ロビにいる放送作家の○○を呼び出してくれ」と伝え、館内放送で名前を売りました。
そのおかげか、彼はレギュラーを数本とるに至りました。

これはバズマーケですか?戦略的バイラルマーケですか?奥さんの「愛」ですか?
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : ジロハチ
  • URL
  • 編集

[C13124] 判定

愛の力です。
やっぱ愛が大事なのです。
なにが愛かはわからないのですけど..(*´Д`)=3ハァ・・・
だから面白いんです。きっと..。
  • 2009-11-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13132]

うわわわわぁーー!スゴイ!マヂ光栄です!今、感動でビールひっくり返して大変ですw

ホントに嬉しい。。。

えっと、リンク先が変わっちゃってるんで、自分で他のトコにUPしてみました。
http://bit.ly/4s9cB7
もぢ、このコメント欄まで見てくれている方がいらっしゃったら、お願いします。

あと!その後、このストーリーは朝日新聞に掲載されました!
土曜日の別刷り"be"にナント2ページも!
http://bit.ly/1WsRqb

http://bit.ly/8D1GOz
を見て頂ければ。

なんか宣伝みたいになってしまいましたが、ここに紹介してもらったことは、朝日新聞と同じくらい嬉しいです!

ホントにありがとうございます!!
  • 2009-11-23
  • 投稿者 : ヤナタケ
  • URL
  • 編集

[C13135] あいやー

ちょっと前に書いた記事だったので、リンク先までcheckしてませんでした。
リンク先記事のほうも直しました。

いやいやほんと最近の音楽業界は考えさせられることが多いです。
はい。
お互い周辺の環境が変わっても気持ちだけは変わらずにこれからもがんばって盛り上げていきましょう!
よろしくです。
  • 2009-11-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1727-c17eecff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

