Entries



-件のコメント

[C13000]

僕も次の飲み会で、女子席に向かって、
"My Name Is KENBOW!!!ヒーハー!"
と、かたくなに連呼してみます。

  • 2009-10-20
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13001]

「びよーん背」
http://digimaga.net/uploads/2009/05/7-a-long-cat01.jpg

ところで「ビヨンセ 動画」でようつべ検索すると
これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1m5VscTXMeY
がトップで出てくるってのはいかがなもんか・・・。
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13002] あはは

ケンボー:その調子!その姿を見たい!ww

ハムニ:たしかに...両方ともいかがなものか...
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1725-70b1653e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビヨンセ

ビヨンセのさいたまスーパーアリーナ公演に行ってきました♪
ビヨンセはアリーナ全体に向けて叫んだ

"My Name Is Beyonce!!!"

これが最もこのライブを象徴する言葉だろう。
絶対この人ドSだ、絶対にS!ちょーS!(;><)w

しかしワールドツアー規模のライヴは演出にお金がかかっていて、その完成度といい、本当に勉強になるところがいっぱいあります。ビヨンセにおいては特にデスチャ時代の楽曲の織り交ぜ方が絶妙でした。また、ステージって転換の演出が全体の流れのキモになるんだけど、難なく非常にナチュラルに魅せてくれるのよね。それはひとえに、バックミュージシャン、ダンサーのレベルの高さによるところも大きい。
いやぁ、脱帽です。



3件のコメント

[C13000]

僕も次の飲み会で、女子席に向かって、
"My Name Is KENBOW!!!ヒーハー!"
と、かたくなに連呼してみます。

  • 2009-10-20
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13001]

「びよーん背」
http://digimaga.net/uploads/2009/05/7-a-long-cat01.jpg

ところで「ビヨンセ 動画」でようつべ検索すると
これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1m5VscTXMeY
がトップで出てくるってのはいかがなもんか・・・。
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13002] あはは

ケンボー:その調子!その姿を見たい!ww

ハムニ:たしかに...両方ともいかがなものか...
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1725-70b1653e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

